

SUMMARY in DOME 感想♪


こんばんぬ(#^.^#)♪



初めて「こんばんぬ」使いました!
裕翔くんがいっつもラジオで言っている挨拶ですね


今日は体育の時間にバスケをやりました!
もう・・・バスケなんて久しぶりだし体力ないからやりたくなかったです(><)
結局、全ての試合負けちゃいました(笑)
でも、体を動かしたのでダイエットにもいいかなって(笑)

明日の体育ではフットサルです(泣)
もう球技系とかコントロールできなくて好きじゃないです(><)
走る系もダメだから1番ましなのは水泳ですね♪
水泳なら体に負担そんなにかかんないし水の中は気持ちいですね!

なんでこんなにバスケとかフットサルをやってるかっていうと
21日に学校でスポーツ大会があるので余った体育の時間でやってるんです!
私はもちろんバスケとかフットサルじゃなくてソフトバレーをやりまーす✿
全体では大縄とかドッジボールがあるので頑張りたいと思います(*´∀`*)



今回は「SUMMARY in DOME」の感想を書きたいと思います!
発売してから時間が立ちましたが付き合ってくれる方は見てくださると
嬉しいです。


ーーーSTARTーーー


        SUMMARY2012 オープニング


このドームサマリー私行けなかったんで楽しみでした♪

始まった時からDVDでも伝わってくるくらいドキドキワクワクしました!
「SUMMARY」って曲いいですよね(#^.^#)

山ちゃんがセクシーな感じで歌う「瞳のスクリーン」
リズムもいつもと違うゆっくりなリズムで目が離せなくなっちゃいます♥
ずいぶん飛んじゃいます・・・
最後の山ちゃんが背中を見せるところはセクシーすぎですよね



「MIDNIGHT TRAIN」ではまた違った雰囲気ですごい和やかな
気持ちになりました。


「眠リノ森」ではあのゾクゾク感とかがいいですよね
高木くんのかっこいい消える場面とかが見てて楽しいです
最後、木のところから離れたところに移動するところは不思議でたまりません


やぶひかの「硝子の少年」「愛しのプレイガール」は
息のあったダンスでその会場にいるみたいに楽しくなっちゃいました


「愛ing-アイシテル-」はもうキュンキュンが止まりません

この時の大ちゃんがすごい可愛いいです♥

SUMMARY2012 大ちゃん

犬を抱きしめてる笑顔が可愛いすぎてやばいです♥



今回はこのぐらいで・・・

また明日更新します!

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

SUMMARYのDVD ゲット!!


こんにちわヽ(*´∀`)ノ


今日でやっとテストが終わりました

テスト終わってやっとDVDを迎えに行きましたー♪


感想とかは次の記事で書きたいと思います!


写真だけ載せておきます♪
      






SUMMARY2011

SUMMARY2011ディスク

SUMMARY2011ポストカード


まだ、この記事を書いてる時点でDVDは見てないので楽しみです♪



続きにコメレスです!

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

スパデリ フラゲ♪


こんばんわ


今日は待ちに待ったSUPER DELICATEの発売日ですね♪

ずっと、まだかなまだかなって待ち遠しかったです!

そして、やっと部活帰りにフラゲできました

これが楽しみにしていたスパデリ・・・・・・・・・・
nn
ジャケットかっこいいでよね(*´∀`*)


それでは!
  ワンダーランド・トレイン&ス・リ・ル

ワントレとスリルのMVは新年魂のを採用して作ったと思います♪

ワントレの2番の歌詞の「メインキャラはキミさ」っていうところが私は好きです


スリルはやっぱりはだけたが入ってました(*´∀`*)
BESTがいっせいにパってやるところはキュンってきました!
2番の歌詞のラップは光くんが作詞したらしいです!(間違ってるかもしれないです゚(゚´Д`゚)゚)


 SUPER DELICATE

知念くんが頷いてるシーン好き!
髪型もいいね!

あと、大ちゃんが「~~勇気をくれたんだね」のところシーンで両手を握ってる
ところがカワイイ



  Making(メイキング)」


メイキングで高木くんが武田鉄矢さんのモノマネをしてたの面白かった♪

山ちゃんと大ちゃんの距離が近いのにスピーカーを持って小さい声で話してるところ
も面白い!

モノボケで大ちゃんと光くんがスピーカーを銃のようにして大ちゃんが「ガガガガン」って
大きい声出してた(*´∀`*)




相変わらず遊び心を忘れないJUMPは輝いてて大好きです

来月にはSUMMARYのDVDとカレンダーが発売で楽しみがたくさんあってウキウキしますね♪

以上!スパデリの感想でした!

続きにコメレスがあります

読んでくださってありがとうございます。

よかったらポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

「SUMMARY2011 in DOME」 3月7日 発売!! 

こんばんは\(^▽^)/!

今回の記事はもうみなさん知ってると思いますが・・・SUMMARY2011 in DOMEの発売決定の話しです


   2012年3月7日 「SUMMARY2011 in DOME」 発売決定!!

 やっとSUMMARY2011のDVDが発売されますね♪
 

 発売しないのかなって思ってました。
 でも、ついに発売が決定しましたね!
 
[仕様]
・DVD2枚組
・初回プレスのみ特殊パッケージ仕様
・初回プレスにはスペシャルポストカード封入(ソロ9枚、集合1枚)
 
 
 <収録予定曲> 2枚[組] 

 [DISC1]               
 
・OVERTURE          
・SUMMARY              
・情熱JUMP                         
・JUMPマーチングメドレー      
・OVER               
・冒険ライダー
・瞳のスクリーン
・パラダイス銀河
・よく遊びよく学べ(NYC)
・ユメタマゴ(NYC)
・MIDNIGHT TRAIN
・promise
・With you
・眠リノ森
・硝子の少年
・愛しのプレイガール
・Beat Line
・RESCUE
・ビリビリDANCE(中山優馬)
・FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
・愛ing-アイシテル-
・Chance to Change
・Hellow Broadway
・Secret Agent Man
・Fighting Man
・Crazy Funky Down
・罠
・BE ALIVE
・My Everything~Rain Dance
・「ありがとう」~世界のどこにいても~
・Thank You~僕たちから君へ~
・スクール革命
・冒険ライダー
・勇気100%

 [DISC2]

・Ultra Music Power
・真紅
・GET!!
・スクールデイズ
・真夜中のシャドーボーイ
・悪魔な恋(中山優馬)
・Dial Up(NYC)
・NYC(NYC)
・Everybody Go(Kis-My-Ft2)
・テンション(Kis-My-Ft2)
・Magic Power
・FLY
・DASH!!
・Dreams come true
・Romeo&Juliet
・Magic Power

 

発売が決定して嬉しいですね♪
 でも、出費が・・・・(´;ω;`)
 なるべく、ためるようにしたいと思います(*´∀`*)
 それに、JUMPのためなら頑張ります(笑)

 
 読んでくださりありがとうございます!

 
よかったらポチっとお願いします♪
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
