

コメレス(*^o^*)

こんぬちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はコメレスをしたいと思いました!

ぜんぜん返せなくてごめんなさい(>_<)
いつもコメントや訪問してくれて
ありがとうございます

いつも記事を書く時などに見ると
気合いが入るんです(⌒▽⌒)


それでは、コメレスを書きます!



*ここちゃん*

いつもコメントしてくれて
ありがとう
ぜんぜん返せなくてごめんね(泣)

ここちゃん早くコンサートに行けると
いいね!
いつかは一緒に参戦
してみたいなぁ(o^^o)

大阪まで行っちゃおうかな(笑)
大阪に行ける日が楽しみだな(*^o^*)
大阪にももっと東京と同じくらいきて欲しいよね!
ぜんぜんメールできなくて
ごめんね(>_<)

私はディズニーは行ったことあるけど
ユニバは行ったことないから行って
みたいなぁ♪( ´▽`)

お父さんのこと騙したんだ!(笑)
私は誰も騙さなかった(笑)
逆に騙されたけどね(笑)
私も宿題があって大変(>_<)

いちようハーフだけどアジアだから
いつもきずかれない(T ^ T)
日本人と変わらないよ!(笑)

ありがとう
覚えてくれててすごい嬉しい(泣)
感動した
うん!
これからも頑張って書いていくね(o^^o)


*しおぴょんさん*

コメレス遅くなってごめんね(>_<)
いえいえこちらこそコメントしてくれてありがとう

タメで話していくね!
大丈夫だよ♪
上下関係をあまり考えないで
楽しく話していきたいからね(o^^o)
だからしおぴょんさんもタメで
是非話してね(⌒▽⌒)

あっ!
あとなんて呼んでいけばいいかな?


*りんごちゃん*

コメレス遅くなってごめんね(>_<)

そうだよね!
疲れてるのにファンの前ではずっと
笑顔を見せてくれててすごいよね!

私も伊野ちゃんいなくて
寂しかった(泣)
きっといたらまたイエローカードを
だすような面白いことやってたかな
とか考えてたo(^▽^)o

りんごちゃんも辛いもの好きなんだ♪
韓国って食べ物すごい美味しいよね♪
また行きたくなっちゃうよね(*^o^*)


*梨咲さん*

コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます!

私は使っていたiPodの容量が
いっぱいになっちゃったので
買ってもらえたんです(⌒▽⌒)
iPhoneはまだ先になりそうです(泣)

梨咲さんも1日から韓国に行ってるんですねo(^▽^)o
もう今ごろは韓国で楽しんでると思います(⌒▽⌒)
感想を聞けたら嬉しいです♪


*チビすけさん*

コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます♪

チビすけさんも6日1部
あったんですねo(^▽^)o
一緒に楽しみましょうね!

チビすけさんは韓国行ったことありますか?


*ナツ*

コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント書いてくれただけでも
嬉しいよ!
いつもありがとう♪
頼りにしてるよ!)^o^(



皆さんコメントありがとうございます♪

これからも頑張ってブログ
書き続けます(^○^)

韓国旅行、、、感想o(^▽^)o

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はエープリルフールですね
J-webのKAT-TUNのOle!を
読んだんですが見事に田中くんに
騙されました(笑)

内容はですね、、、
知っている方が多いと思いますが
田中くんの故郷の千葉県に田中動物園
を作るという話しです!
見事に騙されてその文章を写メっちゃいました(笑)

皆さんは騙されましたか⁇


それでは、本題に入りたいと思います♪

テーマは韓国旅行です!

韓国は今回で2回目なんです
まえに行ったのは小3でした!

実はわたくしハーフなんです(o^^o)
お母さんが韓国人でお父さんが日本人
なんです!

あっ
これは嘘じゃありませんよ

この私が久しぶりおばあちゃんに
会いに行ったのです

韓国に着いたら早速韓国料理を頂きましたo(^▽^)o
食べたものはカルゴクスです!
すごい美味しかったです'(*゚▽゚*)'
キムチとすごいあいます♪

そして次にソルロンタンを食べました
最初は食べたくなかったんですが
食べた途端はまりました(o^^o)
これもまたキムチと相性が抜群!
ご飯をおかわりしたくなりました

次はジャージャ麺です!
これも麺とかけてるのが相性抜群
なんです(*^o^*)


そしておばあちゃんに会った時に
食べた焼肉!
私久しぶりに焼肉を食べたんです
日本で焼肉を食べに行くことがなく
ずっと我慢してたんです(o^^o)
食べたのはカルビです!
すごい肉が厚くて噛めば噛むほど
ジューシーでたまりません!
肉がどんどん焼けてっておばあちゃんが分けてくれるからどんどんたまってって早く食べてました(T ^ T)

そして食べ終わったらおばあちゃん家に向かいソファーに座ってたら
いつの間にかに寝てしまいました!
起きたら気持ち悪くて死にそうでした(>_<)
夜ご飯はおばあちゃんとお母さんの
弟くんと弟くんの奥さんで夜ご飯を食べに行きました!
もちろん夜ご飯は食べませんでした(泣)
気持ち悪くて耐えてるのが精一杯で
帰りにおばあちゃんがタクシーを呼んでくれてそこからホテルまでタクシーの中でお眠り(;´Д`A

そして帰国日になり最後にまた
カルゴクスを食べましたo(^▽^)o
デリシャスです♪

日本に着いたのが9時すぎで
荷物を受け取って駅に向かったら
22:29の電車しかなくてずっと待ってました(T ^ T)

家に帰ったらバターンと
布団に飛び込みお眠り、、、(笑)

ジャニーズブログランキング
以上、私が行った韓国旅行でした!
コメレスなるべく早く返します(>_<)

韓国から日本に、、、、(o^^o)



こんにちわ\(^o^)/


今、韓国にいます♪
今日の夜に日本に帰ってきます(*^◯^*)

いろいろしました(笑)

焼肉をいっぱい食べすぎて大変でした(笑)

韓国の食べ物はすごい美味しいo(^▽^)o

日本に帰ってきたら夜の21時すぎでそこからまた
電車で家に、、、、

今回はこれで終わりまーす(^○^)

いよいよ、、、、飛んでいくo(^▽^)o

こんばんわo(^▽^)o

一昨日ついにiPod touchを買ってもらいました♪
色は白で32Gです!

なのでiPod touchで書いてます♪


今日は修了式でした!
学校に行ったら黒板に感謝のメッセージを書きました。
そして、黒板の前で記念写真を撮りました(*^o^*)


通知表も返されました!
評定は普通でした
先生からのコメントで、、、、
先生は私のことを、
自分の感情を我慢して抑えることができる大人っぽい面を持ちながら
素朴で純真なあどけなさも持っていて、決められたことを忠実に守る真面目さがあり
まっすぐに成長しています。
だって!

私って真面目なんだね(笑)




明日からは韓国に行くから更新できなくなっちゃう
から寂しい。・°°・(>_<)・°°・。
帰ってきたら感想とか書きたいと思います♪
山ちゃんが雑誌で撮った場所で写真も撮ってきたいと思います。
コメレスもできるだけ早く書きたいと思います。


アジアツアーの当落もはじまってますねo(^▽^)o
私は6日の1部に当選しました!

みなさんはどうでしたか⁇
当たってることを祈ります。
いけない方もブログレポやニュースで
一緒に楽しめたらと思います(^-^)



以上で終わります!

最後まで読んで下さってくれてありがとうございま♪

2012.3.11



こんばんわ


今日は震災から1年たった2012年3月11日です

みなさん1年前の今はどんな状況にいましたか?

みなさん同じ方もいると思いますが
学校で授業中でした
私の学校は6階まであって6階で授業をしていたので揺れが一番大きかったです
揺れがあった瞬間、先生の指示で机の下に隠れました
隠れている間、教室のテレビがすごい揺れていて今にでも落ちてきそうな感じでした
教室にあるロッカーでロックされていないロッカーは全て開いて地震とともにバタバタ
と開いたり閉まったりの繰り返しでした

揺れが一時おさまり外へ避難するとき怖かったです
また地震がこないかと・・・
泣きはしませんでしたが心の中では不安と恐怖がありました
友達も泣いている子がいてみんなで明るく心を保とうとしていました

揺れていない間にまた教室に戻り自分のカバン、防寒対策としてジャージを持ち出し
トイレに行きたい生徒は急いでトイレに行きました
トイレはもちろん断水で水が使えず手も洗えないトイレも流せない状態でした

そして避難場所は変わり体育館に移りました
体育館は暖房ももちろんなく寒かったです
学校のスクールバスで帰れる生徒は体育館からいなくなり
そして時間がたち
18時か20時になり食料がない私たちはお腹も空きました
そこで学校の地下にある非常食を配ってくれました
非常用セットにはカロリーメイトみたいなカロリーが高い食べ物と水
ブランケットが入っていました
私たちはそれを食べ飲み体を温めました
私の親は道が困難で迎えに来れませんでした
そんな私を一緒に車に乗せて送って方がいました
その人は私のお母さんの友達のお母さんで
私以外にも6人を車に乗せて学校から出ました
家に着いたのは1時すぎです

この時、私が思ったことは人との助け合いやコミュニケーションは大切だなと
思いました
その方には感謝で感謝ですごいありがたさを感じました



私がいたのは東北に近い地域でした
だからこのくらいで済んだんだと思います
東北の被災された方は地震や津波が来た時の驚きや恐怖がものすごかったと思います
世界中のみんなが思ってる事ですが震災まえの姿に1日も早く戻り幸せを感じられたら
いいと思います
この震災は一生忘れられない悲しい出来事ですが
この震災があったからこそ変われた自分、当たり前のありがたさを感じられたと思います

私はえらいことは言えませんが

   みんなの笑顔はみんなの元気

これは単純にみんなが笑えば自分の元気にもなるし他のみんなの元気にもなる
っていう意味です


みんなで上を向いて歩いて行けたらいいと思います



こんな偉そうなこと言ってすみません(><)
でも、共感してもらえたら幸いです



最後まで読んで下さり本当にありがとうございました。
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
