スポンサーサイト


ハイナ!発売日\(^o^)/

こんばんぬ&らいっ



裕翔と大ちゃんの…\(^o^)/笑笑




ついに、NYC5枚目のシングル「ハイナ!」が発売されましたぁー


NYCももう5枚も出してるんだね!
いつもNYCらしい歌だなって思います♪



みんな、「ハイナ!」買いましたか??
私は買いましたよー!←知ってるからw


ハイナ!ってメロディからは考えられないような歌詞だなって思った!
曲調はいつも同じような可愛い明るい曲調だなって思ったけど…

歌詞を見てみる応援ソングで、
「さあさ ドンドンマインドマインド いんぞゃない?」
「しょうしょう じたばたありかもじゃん! 悲しくたって 笑っちゃえば 大丈夫さぁ」

「傷つくことだって ありかもじゃん! 楽しもう 今この時を そうさ1人じゃないよ」

「そうか 僕らは みんな生きてるんだ」

「難しいことはなしにして 手を取り合って 笑いあって そんな夏にしよう 心も晴れにしよう」

「未来は白紙さぁ」


などと、励まされる歌詞だなって思いましたぁ♪( ´▽`)


聴いてて応援されてるような感じで前を向こうって少しでも背中を押されます!



辛いこと悲しくこととか、
あったらハイナ!を聴いてて元気をもらおうかなって思っています\(^o^)/







山ちゃん!かわゆい








最後にNYC全員!





JUMPのアルバムももうすぐ発売ですね♪
発売まであと、12日です
ワクワク、ドキドキします


楽しみすぎてヤバイですね




それでは、また会いましょー!

バイバイキンマン
スポンサーサイト

まとめtyaiました【ハイナ!発売日\(^o^)/】

こんばんぬ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
