スポンサーサイト


薮宏太くん 22歳 

こんにちわ☆

1日あけての更新ですね!
見てくださっている方々ありがとうございます!

私の学校では、昨日までテストがありました(泣)
本当は先週で終わりの予定だったんですが、雪の影響で1日ずれまして昨日までになりました。
まぁ、テストがあると早帰りができて嬉しいんですけど・・・テスト勉強が大変でした
また、3月にもテストが・・・・

こんな私のテストのお話なんか置いといて・・・。
今日はHey!Say!JUMPファンにとって嬉しい日ですね!
とくに、薮くん担当の方々は!

今日は・・・

   薮 宏太くん 22歳
 
  のお誕生日ですね(*´∀`*)

薮くんお誕生日おめでとうございます

JUMPのリーダー的、存在の薮くん!
いつも、JUMPをまとめてくれてますね!

そして!!!

嬉しいことに早稲田大学に合格しましたね!

みんな知っていると思いますが・・・。

薮くんはいつ勉強してたんだろう・・・?

そして、JUMPには大学生が2人になりましたね!

私も、この話をコンサートで聞いて頑張らなきゃって思いました。励みになります!

もちろん、大ちゃんの笑顔にも励まされます!(*´∀`*)

薮くんのあの、目が細くなってフニャ~って感じのスマイル可愛いいですよね♪

これからも、JUMPをまとめて行ってください!&4月から大学も頑張ってね!

アジアツアーもすごい楽しみ♪



これで、以上です。 続きにコメレスがあります☆

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング




コメレスです♪

☆りんご☆

コメント、ありがとうございます。
コメント、いただけて嬉しいです!
私も、大ちゃんの女装しているのみてみたいです!
きっと、似合いますね!
ところで、なんてお呼びすればいいでしょうか?

また、コメントいただけると嬉しいです♪
私も、ブログ訪問しますね!


以上!  コメレスでした~(*´∀`*)
また、お待ちしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!コメレスありがとうございます★名前の呼び方はちゃんでも呼び捨てでもなんでもいいです。私の方が年下なので・・・
これからも仲良くしてください★
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
