スポンサーサイト


テストがきたぁー(´Д` )

みなさん!こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ぜんぜん更新してなくてすみませんでした泣




みなさん、久しぶりですね☆

元気ですかー?
私は元気です笑




実は今日からテストなんですよー泣

最終日がハイナ!のフラゲ日ということでいつもよりは張り切っています




みなさんも中間テストの方いますよね(´Д` )


一緒に頑張りましょう



みなさん、ラジオ聞いてますかー?


私はもちろん聞いてますよー


今週は圭人ですね☆
けとぱわ、私結構好きなんでよー笑
なんか圭人の素がでているようで聞いてて好きです♪


先週からラジオで新曲流されてますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

新曲が流されるのも楽しみなので必ず聞くようにしてるんですっ☆



*つなぐ手と手*

この歌聴いたとき感動しました*
歌詞がすごい良くて(T ^ T)…

「きっとぼくらは、互いの弱さを知るからこそ、手を繋ぎあうのだろう。」

ここの歌詞ヤバいです(T ^ T)
JUMPらしいなって思いました☆

「どんなときでも、離さないことが本当の強さだと教えられた。」

ここの歌詞感動です(T ^ T)
何があってもそばにいるって
メッセージなのかなって思いました☆


この歌を聴くと励まされます






明日もテストです…(T ^ T)

明日は英語と社会です…
暗記しなきゃいけないのに頭ん中に入らないのです泣







明日は新曲「Hurry up!」について書きたいと思います




それでは…
バイバイリンガル
スポンサーサイト

まとめtyaiました【テストがきたぁー(´Д` )】

みなさん!こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノぜんぜん更新してなくてすみませんでした泣みなさん、久しぶりですね☆元気ですかー?私は元気です笑実は今日からテストなんですよー泣最終日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりだね!!元気だよ(●^o^●)テストかぁ頑張れ!!全力で応援するww
ここは、まだ1週間前にもなってないねん・・・。ここも頑張らなくちゃ。
ラジオ聞けてない・・。早くねーへんかったら怒られるから。
ブログも無理しない程度にがんばって♪
またメールするね☆
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
