スポンサーサイト


コメレス(>ω<、)

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ









今回は何日も遅くなったコメントの
お返事を返していきたいと思います!





遅くなってホントにごめんなさい(>_<)





*なつくまちゃん*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

野球大会のことだけど大丈夫だよ
頼りになれて良かった(*^^*)

ブログの更新はなつくまちゃんのペースで大丈夫だから更新されるのが楽しみ♪

アジアツアー5日の1部参戦なんだ!
私は6日の1部参戦だよ(o^^o)
お互いアジアツアー楽しもうね♪

あと
なつくまちゃんのブログ訪問するね♪




*かえでちゃん*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

私も光のドラマどうかな?って思ってたけど面白くて光の役も面白かった♪

かえでちゃんもジェシーのこと応援してたんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだか、嬉しい♪
Jr.のみんな頑張ってほしいよね♪
高木もキャラが面白い(*^^*)

アジアツアー会うの楽しみだね♪
もう会うまで2週間きっちゃったね!
ドキドキっ♪( ´▽`)





*りんごちゃん*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

野球大会が放送されるの嬉しいよね♪
野球大会行ったけどまた違った視点から見るのも楽しみだよね♪

大ちゃん21歳おめでとうだね♪( ´▽`)
私も大ちゃんには助けてもらってるからありがとうを伝えたいな♪

チケットきたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お席は西ブロックだよ!
近くにJUMPがきてくれるといいな♪





*ここちゃん*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

いつもコメントありがとう♪
ここちゃんのコメントにはいつも励まされているよ!
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バカレア見たかな?
Jr.の子たち演技が上手くてビックリした!
樹の役、面白いよね(*^^*)
でも、そのギャップが可愛い♪

7のゼリー、みかん味見つけてないから私も食べてみたい!
山ちゃんたちが食べてるところがCMであるから余計に食べたいな♪

そうだよね(>_<)
でも
DVDで出るから見れるね!
ゼリーのCMブルボンのHPとかYouTubeにのってるよね(*^^*)
でも生で見た時の喜びと感動はヤバい!
早く見れるといいね

NYCの新曲も楽しみだよね♪
また
可愛い感じの曲かな?

ここちゃん、無理せずに頑張ってね!





*ナツ*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

いつも一緒に話したり絡んだり面白いこと言ってくれたりしてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナツがいなかったらうちは今ごろ学校ではちびまる子ちゃんの野口さん見たくなってたと思うww

コメントいつもありがとうね(*^^*)
これからも仲良くしようね♪

ごりおくん、面白かったよ(o^^o)
次の名前が楽しみだぁ♪








以上、コメレスでした!
遅くなってごめんなさい(>_<)



最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
