スポンサーサイト


「理想の息子」感想&コメレス

こんにちわ(*´∀`*)

今日は、山田くんと裕翔くんが出演している「理想の息子」の
感想とコメレスを書きたいと思います!

前回は知念くんが出演している「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」
の感想を書きましたが実際に自分で読んでみると・・・なんか違和感があるな~って
思いました(笑)

それでは、「理想の息子」の感想を書きたいと思います!

大地くんの部屋には参考資料などが本棚にずら~りと並んでる!
こんなにあったら勉強するのがイヤになっちゃう(泣)


鰐川くんがいじめの標的になってラーメンにサラダ&カレー&みかんが入った
ラーメンを大地くんが食べるのはすごい!
大地くんは優しいな~(*´∀`*)

大地くんの母親の海さんはまた食堂の人たちに不安なることを言われちゃって
また、動揺しちゃってる(笑)
家に帰ったら、危ないもの包丁やフォークやバットや傘などを隣に住んでいる倉橋さんと
一緒に片付け始めました~(笑)
行動が早いな~

そして、食べるときにはプラスチックのフォーク&スプーン!
海さん「キャンプみたいで楽しいかな~って」

海さんの被害妄想がスタート!

そして、翌朝2人で遊園地!
大地くんと海さん!
急接近!
そして、走っていった海さんを追いかけてたら・・・
ヨーヨーが売っているところにバッシャーン!
寒いのに頭からはかわいそう・・(泣)
それに、風船は木にひっかかちゃった(泣)

小林家では・・・
浩司くんがお母さんと一緒に食事中。
浩司くんは相変わらずお母さんにビクビクしちゃってる(泣)
でも、裕翔くん演技うまいな~


そのころ、学校ではまた柔道部の先輩に大地くんつかまちゃってる!
今度の衣装は・・・
まさかの、ハイジ!
クララ&ハイジの名場面のシーン!
山田くんも勇気があるな~

浩司くんは鈴木大地と名乗りハブヨシカズにやられちゃう!
関節はずされちゃった痛そう・・・・(泣)

ボクシング部ではハブヨシカズがあらわれそして大地くんも登場!
ハブヨシカズVS大地くん
大地くんもまた関節をはずそうとされ・・・
あばらが折れたと思ったら・・・
母ちゃんとの思い出の風船が割れちゃって、
浩司くん「鈴木君、お金があれば本当は行きたかったよねオーストラリア!」
で大地くんが「マザコンコアラパンチ」!
今度は、サンドバックにつかまり「マザコンコアラパンチ」はっしゃ~!

鈴木家では食事中・・
大地くんが宣言!
「うるせえ、ばばあ」と言おうと頑張る!
ついに、大地くんが宣言!
「いちいち、うるせえんだよ、ばばあ」などと、
と大地くんが宣言!

海「マザコンこそ、理想の息子、家も買う」!

言ったとたんに主題歌「SUPER DELICATE」がながれて、
テンションMAX

海さんの名言!「言わぬなら、言わせてみよう、くそババア」
       「マザコンこそ、理想の息子、家も買う」
海さんの名言は面白いね!

第4話も楽しみですね!

ながながとすみません
ここまで、読んでくださってほんとうにありがとうございます!

続きに、コメレスがあります!
よかったらポチッとお願いします!


ジャニーズブログランキング
コメレスです!

☆かえで☆

かえでちゃん、コメントいつもありがとう!
コメントもらえるとすごい嬉しいです(´▽`)
感想とかやってみると楽しいと思います!
もっと、そのTVのこととか細かくセリフとかも頭にのこるかも!
ちょっと、時間はかかりますが!

また、訪問お願いします☆彡


☆りんご☆

りんごさんコメント、ありがとうございます!
私は、第1希望にすると思いますが当たるか分かりませんね(泣)
私も、横アリに申し込みすると思います!
海外でのコンサートも行ってみたいですが・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします!
また、ブログも訪問しますね!


☆らら☆

ららさん、コメントありがとうございます!
同い年のJUMPファンはじめてです!
すごい、嬉しいです! 大歓迎です!
これから、よろしくお願いします!
私も、今度ららさんのブログ、訪問しますね!


以上、コメレスでした!
またコメントお願いします

よかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんぬ!りんごです★理想の息子面白いですよね~
鰐川くんに声をかけてあげる大地ってやさしいですよね!
私はそのシーンで泣きそうになりました(泣)
大地のハイジ面白かったですよね!毎回大地の女装が見れると
私的には嬉しいんです(笑)大ちゃんの女装も見てみたいな~と思います★
大ちゃんもきっと似合うんだろうなぁ~(笑)
またブログ訪問してくださいね!!!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
