スポンサーサイト


ジョン・カーター 見にいきました♪

こんぬちわ(^O^☆♪




今日も学校がありました(泣)


3時間授業だったので
学校が終わったら映画を
見に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



何を見たかというと、、、、、、

ジョン・カーター」です♪




来月まで見れないかなって思ってたんですが見たかったんで見に行きました!


ちょっと映画館に入るの遅れちゃい
ましたがまだ宣伝をやっていたので
大丈夫でした!



3Dで見たので迫力がすごかったです!


優馬がしゃべってるのが
分かりました(o^^o)


優馬の声優上手でした!
優馬が難しかったって言っていた
走ってる時の息ずかいもすごい
上手でした!

優馬の声優 エドガーライスバローズ





手が4本で身長が約3mもある
サーク族がいて怖いけど優しい
心も持っているのもいます


これがサーク族です





ジョン・カーターの映画のなかで
好きなキャラクターがいるんですが
そのキャラクターは優馬もお気に入りのキャラクターなんです


そのキャラクターの名前はウーラ



見た目は怖いんですが
動きが素早くて可愛いんです。
言葉では伝えにくいので実際に
映画館で見た方が良いです!



この映画は
感動する暖かさを感じさせて
くれる映画です。


是非、映画館で見て下さい(o^^o)



ついでに

映画館で実際にとった写真です♪



昨日やっとHey!Say!7のゼリーCMを
TVで見ることが
できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



出た瞬間思わず叫びましたww
夜フルのミックス味を食べたんですが
予想通り美味しかったです(≧∇≦)




コメレス遅くてごめんなさい(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、この映画見に行く暇ない・・・。
ゆうまの声聞きたかった。
ここはまだゼリーのCMみたことない((+_+))
昨日友達が見たよって報告してくれてんけど。
ゼリーも食べてない(>_<)
大変だぁ!!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
