スポンサーサイト


私立バカレア高校 感想♪

高木くん出演の
私立バカレア高校
の感想を書きたいと思います♪






始まりは
もちろんヤンキーたちが集まる
馬鹿田高校!


そして
殴り合いが始まりー


慎太郎(桜木達也)が現れ役柄は
最強に熱い男

次に北斗(浅田哲也)役柄は
最強にクールな男



そして
お嬢様学校、第一カトレア学院では
教会みたいなところにあつまり
生徒会長の真行寺文恵が
前にたち本みたいなのに書かれている
のを読み終えたところに教諭が
現れ、、、



そしてそして
馬鹿田高校では樹(野口聡)役柄は
最強にバカな男

その役柄の通りに
相手にバットで殴られそうになった
バットを取り上げ天井のほうに投げ
その投げたバットが見ごとに樹の
頭にヒット!ww


階段で少し殴り倒したところで
汚れた靴を磨いている
大我(寺川麻耶)役柄は
最強にキレる男
その役柄の通り靴を磨いていたら
敵のやつに「女の子みたい」と
言われキレた!


廊下に現れた高木は強そうなことを
言ってるけど敵がきたら殴られて
倒れてるふりしてるww
高木雄也(立浪祥平)役柄は
最強ええカッコしい

ルイス・ジェシー(里中ユウキ)役柄は
最強にバイリンガル

ジェシーかっこいい♪( ´▽`)
パーカーにキャップにヘッドフォン
って好きな格好♪


優吾(神保誠)役柄は
最強にお調子者

この2人は行きピッタリで
戦う.o(≧▽≦)o



そこに
警察がくるので敵は
去っていった、、、、



逃げていた高木(祥平)が
慎太郎(達也)たちがいる教室へ
息を切らしながら走ってきて、重要なことを言う!


「カトレア学院女子校と
合併することになった」と言う!



慎太郎(達也)たちは職員室にいき
ヘタレ教師という役の宮田くんが
登場♪

慎太郎(達也)たちに言われおどおど
しているのが可愛いです(o^^o)




慎太郎(達也)は屋上で1人悩んで
いたそしたら慎太郎(達也)の兄、
内博貴(桜木蓮)が現れ腕輪みたいなのを
慎太郎(達也)に渡す、、、実はこれは夢だった


そこに
北斗(哲也)が現れた!
「なに1人で黄昏てんだよ」と、、、



優吾(誠)がきて
敵に馬鹿田の看板を燃やしている!
っていう


そして
慎太郎(達也)と北斗(哲也)は
倉庫に行き敵が襲いかかってくる

北斗(哲也)が一方的にやられ
油断してたら慎太郎(達也)まで
押さえられ、、、

北斗(哲也)、すごい痛そう(>_<)


そこに
仲間が登場\(^o^)/
やっと来たよー


樹(聡)が「馬鹿田なめんじゃねぇぞ」
で戦い開始!


ジェシーかっこいい(*^^*)
大我くんもかっこいいね!


樹(聡)が階段の上から飛びおりる時
「俺はつぇー」って叫んだけど
やっぱ結果的には痛かったみたい(^_^;)



またまたこの2人のコンビが!

ジェシー(ユウキ)&優吾(誠)\(^o^)/
息がほんとピッタリ!
ジェシーの蹴り方がヤバい!


それで倒したあとにやる
決まりの時にジェシーが
「Oh.yes..,.,」聞き取れませんでした(泣)
優吾(誠)はもちろん分からず(笑)



高木(祥平)はもちろん逃げてて
ダンボールに入りながら行動、、、
しかし
敵がダンボール投げててちょうど
近くにあった高木(祥平)が入ってる
ダンボールも投げられ
またまた倒されたふりを、、、(笑)
可愛いキャラだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



学校についたら
カトレア学院の生徒会長たちが
きて馬鹿田の看板のところを
「第二カトレア学院」に張り替えられてる!


校庭にはカトレアの女子たちが
きている。
カトレア女子「どうぞよろしくお願いします」。
「ご機嫌よ」

だって!
ヤンキーたちが聞いたら驚くよね




次回も楽しみですね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポテコたべてるなぅよね(~o~)

ぁぁ、食べ終わったじゃんか(~o~)

飲み物飲むよね。

バイリンガル、オペラっていったo(^o^)o

素敵~~

バカレアたのしみらいしゅう

こーめーんと、またするね(笑)

No title

いいなぁ!!早く見たい!!
関西に住んでるから今日放送なんだ。4日遅れ!!
ここ、Jrでは樹が好きなんだ!!
楽しみ♪
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
