スポンサーサイト


Happy Birthday 大ちゃん♪

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は愛しの大ちゃんのお誕生日です♪



Happy Birthday
Dear:Daiki☆



21thお誕生日おめでとう♪( ´▽`)





今日は大ちゃんが生まれた大切な日だね(*^^*)


生まれてきてくれて
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




大ちゃんはいつも私たちファンを元気に笑顔にさせてくれるね




大ちゃんの笑顔はMagic Powerだね♪




大ちゃんはほんとに優しいよね




その親切さや元気なところや笑顔が絶えないところや頑張りなところや童顔なところ全てが大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まだまだ知らない大ちゃんが
あるからどんどん知っていきたいな♪





どんな大ちゃんも大好き♪


これからもいろんな大ちゃんを
見せてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





大ちゃんがもう21歳だなんて
時の流れは早いね♪





童顔が似合う大ちゃんは21歳には
みえないね♪( ´▽`)






これからも
みんなを笑顔にしていってね♪




大ちゃんの誕生日を祝って
大ちゃんが好きなタピオカを
買いました( ´ ▽ ` )ノ



タピオカ入りのです( ´ ▽ ` )ノ




あと丸いドーナツも作りました♪



汚くなっちゃったけど
揚げドーナツです♪

味は砂糖とココアときな粉です!

私的にはココアがお気に入りです♪



これからもみんなに
その素敵な笑顔をわけて
幸せにさせてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ちゃん、おめでと~う!
遅くなっちゃったけど・・・。

大ちゃん!ありがとう★
大ちゃんにはこの言葉しか思い浮かばないよぉ~

よねちゃんと一緒だぁ~!
大ちゃんの全てが大好き(●^o^●)

あんな童顔の21歳、大ちゃんのほかにはいないよね~

大ちゃんの好きなタピオカだぁ~♪
ドーナツもすごい!
美味しそう~★
私はケーキを作ったよぉ~

大ちゃん本当におめでとう!


あと、チケット来た?
よかったらどこらへんの席か教えてくださ~い!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
