

光のドラマ♪

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は光くんが出演している
「37歳で医者になった僕」の
感想を書きたいと思います!


レポ&感想を書くって記事で
言ってましたがついに第2話に突入
してしまいました(泣)


第1話と第2話を合わせて
書きたいと思います♪



病院に向かう光(健太郎)は
自転車でラフな格好♪

光の知り合い桐山蓮(谷口篤志)は
豪華な車に乗りながら
iPadで病院の先生をチェック!



水川あさみ(沢村瑞希)。

この3人が病院に着き
部屋にはいったら医者がいて
「遅れてすみません」と言う3人
しかしその医者は同じ研修医の
草なぎ剛(紺野裕太)だった!


会議がありその会議室では
医師が集まっている
ところが
会議中にも関わらず寝ている医師たちがいる

会議が終わり草なぎ剛(紺野裕太)が
発言する
プリントをわざわざコピーするのは
もったいないとか会議中に寝ている
のはとかなどを言った。


省略、、、、、、



第2話

光くん(健太郎)はナース達が
気になってるみたいww

とあるナースに
「俺のことなんかいってない⁈」
って聞いたり(o^^o)


あさみちゃんって
さばさばしてるから意外と好き(o^^o)

光くん(健太郎)の白衣姿、
似合う♪( ´▽`)
こんな先生がいたらいいのにねww


光くんが草なぎくんに
話しかけてたね!
先輩、後輩だね♪( ´▽`)


草なぎくん
良い医者だね


光くん珈琲飲んでるのかな?
大人だね




紺野先生の活躍が楽しみ♪
来週も楽しみです!
光くんも頑張って!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
