スポンサーサイト


Happy Birthday 森本 龍太郎

こんばんぬ☆




昨日、載せた記事で不快な思いを
した人がいたらごめんなさい(>_<)







龍ちゃんのお誕生日祝いのことを
書きますがお誕生日なので暗いこと
ばっかり書いてないで明るく
祝っていきたいと思います(*^^*)



今日もまたJUMPメンバーの
お誕生日ですね!



Happy Birthday!
龍ちゃん


龍ちゃんはいけないことを
しました。

しかし
私たちJUMPファンは
反省している龍ちゃんを見て
また帰ってきていつまでも待ってるよ
って応援しています

人間は誰でも過ちを犯します。
龍ちゃんも過ちを犯して
しまったけど反省して今また
頑張ってる




龍ちゃんもう17歳に
なっちゃったね(o^^o)

いつも言ってるけど1年って早い!

あっという間に学年があがっていっちゃう(泣)

龍ちゃんも大人になって
きたよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

デビューしたての時と
写真を比べると明らかにすごい
大人になってる(笑)

中身もちゃんと大人に
なってきてるかな?


遊び心も大事なJUMPだから
大人になっても遊び心は忘れないでね♪


メンバーで1番最年少だから
やっぱり可愛い(o^^o)


これからも頑張ってね!
応援してるよ(o^^o)






続きにコメレスがあります!

読んで下さって本当に
ありがとうございますm(_ _)m
☆コメレス☆



*梨咲ちゃん*

いえいえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
じゃあ
タメで話すね♪

呼び方梨咲ちゃんにしたよ(o^^o)
フィッツあったんだ!
知らなかった(;゜0゜)!
そうだったんだ(泣)
私はいちよう買って食べたけど
韓国寒いから体が
ガチガチだった(T ^ T)

あっ!
いつも私のブログに訪問とコメント
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜんぜん梨咲ちゃんのブログに
コメントできなくてごめんね(>人<;)
今度、訪問するね!




*なつくまちゃん*

コメントありがとうございます(o^^o)

私もこの記事見た時泣きながら
読んでました。
でも
JUMPファンは
優しい人ばかりだからまた
帰ってきてって言えるんだよね

話し変わりますが、、、
なつくまちゃんって呼ばせて頂きます♪
また
なつくまちゃんのブログ
訪問するね(o^^o)



*あやめさん*

はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜんぜんいいですよ!
嬉しいです
是非お願いしますm(_ _)m

あと
これから仲良くさせてもらえたら
嬉しいです(*^^*)






コメレス以上

最後まで読んで下さって本当に
ありがとうございます(T ^ T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったです!
ブログの明日の記事で書かせてもらいますね♪
良かったら遊びにきてください(*^-^*)

はいッ
是非是非仲良くしてもらいたいです!!
いつでも絡みましょうね♪

No title

ちょっとお久しぶりかな?コメントできなくてごめんね!
これからはたくさんするからね(笑)

龍ちゃん、17歳早いよね~!あっという間って感じ。

龍ちゃんに早く戻って来て欲しいよね!
やっぱりJUMPは10人でJUMPだからね♪

中身も外見も大人になってきてるよね!!

No title

今、龍太郎どうしてるかな・・・。
元気だったら嬉しいな(*^。^*)
色々なことがあったケドいつかまたJUMPに戻って10人で頑張って
欲しいな!!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
