スポンサーサイト


懐かしい(o^^o)

こんぬちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


家でだらーんとして過ごしているよねです(o^^o)

ヒマなので録画したのを見ていました♪

久しぶりに美男ですねを見ていました♪
久しぶりに見るとなんかまた
違った感じでいいです(o^^o)


美男のメンバー思いのところが
心が温まります(o^^o)

勇気の被害妄想してる光が
可愛いですよね♪
この時はまだ金髪の光ですねo(^▽^)o
廉と終の譲らないところとかが
また面白いです(o^^o)


久しぶりに録画したのとかを見てみると今とは違う発見ができるので
楽しいですo(^▽^)o


みなさんも昔の録画とか雑誌とかを
見てみて下さい\(^o^)/


話が一気に変わりますが
韓国で見つけた、、、、、



ジャガビーです



他にも、、、、、



もありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この細長いアイスクリームは
とっても美味しいんです(o^^o)
韓国のお菓子とかは甘さとかが
少し日本に比べたら控えめなんです!


みなさんも是非韓国に行ったら
美味しい食べ物を食べてきて下さい♪



続きにコメレスがありますo(^▽^)o

読んでくださりありがとうございました!
☆コメレス☆



*ここちゃん*

いつも訪問ありがとうo(^▽^)o
部活を一生懸命頑張るのはいいけど
無理しないで体を大事にしてね♪

私も顔はまだわかんないけど
こうして友達になれて相方になれて
話していられるのは私も元気をもらうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うん!
絶対に大阪に行く機会があれば
絶対に教えるよ♪
私もここちゃんと参戦するのは
夢だよ!
いつになるか分からないけど
叶えようね!




*なつくまさん*

ブログ訪問ありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も千葉県在住だから親近感がわきます!
大ちゃんを一緒に応援していきいです♪
是非、お友達になりましょう(o^^o)
あっ!
なつくまさんはアジア魂参戦しますか?

なつくまさんのブログ訪問しますね♪




*しおり*

コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早速しおりって書いたよ♪
私のことはよねとかよねちゃんって
読んでもらえればいいかなo(^▽^)o




*チビすけさん*

コメントありがとうございます(o^^o)

そうなんですか(>_<)
海外に行くと日本と比較とか
しちゃうので楽しいと思います!
海外旅行早く行けるといいですね♪




*梨咲さん*

コメントありがとうございます(o^^o)

タメぜんぜん大丈夫です♪
私もタメで話して大丈夫ですか?

ぜんぜんokですo(^▽^)o
私は梨咲ちゃんって呼んでいいですか⁇
韓国から
おかえりなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
韓国での話も聞きたいです♪





以上、コメレスでした(o^^o)

最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちぬ~!!
タメと呼び方の件ありがとう♪
もちろん!!ぜひぜひタメで話しましょう^^
梨咲でも梨咲ちゃんでも好きなように呼んじゃってください!

あ、私も韓国でジャガビー見つけたよ(笑)
あとね、フィッツもあった!!!

あの細長いソフトクリームは食べたかったんだけど…
雨がザーザー降ってて諦めたんだ…orz
運がない私(笑)


プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
