スポンサーサイト


コメレス(*^o^*)

こんぬちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はコメレスをしたいと思いました!

ぜんぜん返せなくてごめんなさい(>_<)
いつもコメントや訪問してくれて
ありがとうございます

いつも記事を書く時などに見ると
気合いが入るんです(⌒▽⌒)


それでは、コメレスを書きます!



*ここちゃん*

いつもコメントしてくれて
ありがとう
ぜんぜん返せなくてごめんね(泣)

ここちゃん早くコンサートに行けると
いいね!
いつかは一緒に参戦
してみたいなぁ(o^^o)

大阪まで行っちゃおうかな(笑)
大阪に行ける日が楽しみだな(*^o^*)
大阪にももっと東京と同じくらいきて欲しいよね!
ぜんぜんメールできなくて
ごめんね(>_<)

私はディズニーは行ったことあるけど
ユニバは行ったことないから行って
みたいなぁ♪( ´▽`)

お父さんのこと騙したんだ!(笑)
私は誰も騙さなかった(笑)
逆に騙されたけどね(笑)
私も宿題があって大変(>_<)

いちようハーフだけどアジアだから
いつもきずかれない(T ^ T)
日本人と変わらないよ!(笑)

ありがとう
覚えてくれててすごい嬉しい(泣)
感動した
うん!
これからも頑張って書いていくね(o^^o)


*しおぴょんさん*

コメレス遅くなってごめんね(>_<)
いえいえこちらこそコメントしてくれてありがとう

タメで話していくね!
大丈夫だよ♪
上下関係をあまり考えないで
楽しく話していきたいからね(o^^o)
だからしおぴょんさんもタメで
是非話してね(⌒▽⌒)

あっ!
あとなんて呼んでいけばいいかな?


*りんごちゃん*

コメレス遅くなってごめんね(>_<)

そうだよね!
疲れてるのにファンの前ではずっと
笑顔を見せてくれててすごいよね!

私も伊野ちゃんいなくて
寂しかった(泣)
きっといたらまたイエローカードを
だすような面白いことやってたかな
とか考えてたo(^▽^)o

りんごちゃんも辛いもの好きなんだ♪
韓国って食べ物すごい美味しいよね♪
また行きたくなっちゃうよね(*^o^*)


*梨咲さん*

コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます!

私は使っていたiPodの容量が
いっぱいになっちゃったので
買ってもらえたんです(⌒▽⌒)
iPhoneはまだ先になりそうです(泣)

梨咲さんも1日から韓国に行ってるんですねo(^▽^)o
もう今ごろは韓国で楽しんでると思います(⌒▽⌒)
感想を聞けたら嬉しいです♪


*チビすけさん*

コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます♪

チビすけさんも6日1部
あったんですねo(^▽^)o
一緒に楽しみましょうね!

チビすけさんは韓国行ったことありますか?


*ナツ*

コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント書いてくれただけでも
嬉しいよ!
いつもありがとう♪
頼りにしてるよ!)^o^(



皆さんコメントありがとうございます♪

これからも頑張ってブログ
書き続けます(^○^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかりましたi-199
タメで話すね♪

本名だからしおりって呼んでねi-189
私は何て呼べばいい?

私は韓国行ったことないんですよ~(>_<)
ってゆうか、日本から
出たことないんです(;_;)
海外行ってみたいな~!!

これから、よかったら
タメで話しませんか?

No title

よねさんこんばんぬ☆

昨日、私も韓国から帰ってきました~!!!
めっちゃ楽しかったです♪

もしよかったら、これからタメでもいいですか??
あと、よねって呼んでもいいですか??
私のことも好きなように呼んじゃって構わないので(^-^)!!

また遊びに来ます*
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
