スポンサーサイト


韓国旅行、、、感想o(^▽^)o

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はエープリルフールですね
J-webのKAT-TUNのOle!を
読んだんですが見事に田中くんに
騙されました(笑)

内容はですね、、、
知っている方が多いと思いますが
田中くんの故郷の千葉県に田中動物園
を作るという話しです!
見事に騙されてその文章を写メっちゃいました(笑)

皆さんは騙されましたか⁇


それでは、本題に入りたいと思います♪

テーマは韓国旅行です!

韓国は今回で2回目なんです
まえに行ったのは小3でした!

実はわたくしハーフなんです(o^^o)
お母さんが韓国人でお父さんが日本人
なんです!

あっ
これは嘘じゃありませんよ

この私が久しぶりおばあちゃんに
会いに行ったのです

韓国に着いたら早速韓国料理を頂きましたo(^▽^)o
食べたものはカルゴクスです!
すごい美味しかったです'(*゚▽゚*)'
キムチとすごいあいます♪

そして次にソルロンタンを食べました
最初は食べたくなかったんですが
食べた途端はまりました(o^^o)
これもまたキムチと相性が抜群!
ご飯をおかわりしたくなりました

次はジャージャ麺です!
これも麺とかけてるのが相性抜群
なんです(*^o^*)


そしておばあちゃんに会った時に
食べた焼肉!
私久しぶりに焼肉を食べたんです
日本で焼肉を食べに行くことがなく
ずっと我慢してたんです(o^^o)
食べたのはカルビです!
すごい肉が厚くて噛めば噛むほど
ジューシーでたまりません!
肉がどんどん焼けてっておばあちゃんが分けてくれるからどんどんたまってって早く食べてました(T ^ T)

そして食べ終わったらおばあちゃん家に向かいソファーに座ってたら
いつの間にかに寝てしまいました!
起きたら気持ち悪くて死にそうでした(>_<)
夜ご飯はおばあちゃんとお母さんの
弟くんと弟くんの奥さんで夜ご飯を食べに行きました!
もちろん夜ご飯は食べませんでした(泣)
気持ち悪くて耐えてるのが精一杯で
帰りにおばあちゃんがタクシーを呼んでくれてそこからホテルまでタクシーの中でお眠り(;´Д`A

そして帰国日になり最後にまた
カルゴクスを食べましたo(^▽^)o
デリシャスです♪

日本に着いたのが9時すぎで
荷物を受け取って駅に向かったら
22:29の電車しかなくてずっと待ってました(T ^ T)

家に帰ったらバターンと
布団に飛び込みお眠り、、、(笑)

ジャニーズブログランキング
以上、私が行った韓国旅行でした!
コメレスなるべく早く返します(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここも今日お父さんのこと騙した♪
まぁすぐばれたけど…。
今は宿題ナウ(*^^*)
よねちゃんハーフなんだ!!見た時びっくりした!もっと見てみたくなった。
韓国は、食べ物がおいしいねんな!!
行ってみたいd(⌒ー⌒)!
ブログはじめて2ヶ月たったのにおめでとう言えて無くてごめんね…。改めておめでとう!!!そしてこれからもよろしく♪
これからもブログ頑張って!!

はじめまして^^

 
はじめまして!
千葉県在住の高校1年生のなつくまといいます^^
よねさんと同じくだいちゃん担です♪

最近「なつくまDiary」というブログをはじめたのでぜひ遊びにきてください!!
お友達になれたらうれしいです☆
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
