スポンサーサイト


いろいろ♪



こんばんわヽ(*´∀`)ノ


最近ぜんぜん更新してなくてすみません(泣)

いろいろとあって・・・・・



あっ!

18日にあった野球大会に参戦してきました♪

友達が誘ってくれて行くことになったんです!

大ちゃん見れて幸せでした(*´∀`*)
友達に感謝です!

マラソンで大ちゃん遅かったけどみんなの前では笑顔がなくらない
大ちゃんにキュンキュンでした!


勝利くん早かったです!
走るコースを誘導するスタッフさんも追いつけないようなスピードでした!


最後のリレーでアンカーをつとめた山ちゃんと知念くん!
知念くんが先にゴールしてJ-Redが勝利しました!

山ちゃんと知念くんの走りには圧倒されました!
風のように走る速さでビックリです!



あっ!

私事ですが25日から28日の夜まで旅行で韓国に行きます☆

久しぶりの韓国です!
小学3年生に行ったきりで・・・・

楽しみです♪
焼肉とかキムチとか辛いの結構大丈夫な方だと思うので!

その韓国に旅行中の間に高木くんの誕生日があってその日にブログを更新
できなくて悲しいです(/ω\)

帰ってきたら絶対に更新します!(笑)
最年長の高木くんがまた年をとるなんて1年ってほんと早いですね!

私もどんどん老けてきてやばいです(つд⊂)


あっ!

伊野ちゃんがインフルにかかってて野球大会に出れなかったんですね(><)

野球大会の時にいくら探してもいなくて大学かなって思ったんですが大学はもう
春休みなのでそんなはずはないと思ったらインフルだったっていう・・・・゚(゚´Д`゚)゚

もう元気になったみたいですごい嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



今回は以上で終わります!

コメレスできるだけ早く返しますね(><)
ごめんなさい(泣)


最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

まとめteみた【Hey!Say!JUMP smile!】

こんばんわヽ(*´∀`)ノ最近ぜんぜん更新してなくてすみません(泣)いろいろとあって・・・・・あっ!18日にあった野球大会に参戦してきました♪友達が誘ってくれて行くことになっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ返ありがとうございましたi-197
私のほうが年下なのですがタメで良いんでしょうかi-198
でもよねさんはタメで話してくださいi-197

No title

海外に行けていいなぁ~!!ここどこにも行ったことないんだ・・・。
この感じで大阪まで来てよここに会いに(笑)
まぁいつかは来てね!!!帰ってきたら韓国の感想聞かせてね。
野球大会いきたかった!!東京遠いよ(>_<)
頑張ってるJUMPの姿見れてよかったね!!
最近メールしてないね!いつでもしてね(*^。^*)

No title

野球大会、私も行ったよぉ~!楽しかったよね♪
大ちゃん、マラソンの時に疲れてたけど笑顔ですごいよね!アンカーの二人は互角だったね~★慧くん居なくてさびしかった・・・
韓国いいなぁ~私も去年の4月に行って来たよ~♪私も辛いもの好きだから楽しかったよ~よねちゃんも楽しんでね!帰ってきたら感想聞かせてね★
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
