スポンサーサイト


「理想の息子」 最終回!


こんばんぬ♪


いつも夜に更新しててごめんなさい(つд⊂)

昨日、学校の体育の授業でのことを書きたいと思います!


体育は中2最後の体育の授業でした!

授業ではドッジボールと大縄をやりました


最初に大縄をやって2クラスで勝負したんですが圧勝でした!
いつもなら負けていたのに今日はなぜかみんなの息があっていて飛んでる時も
楽しかったです♪

ドッジボールでは始まる前にみんなで円陣を組んで「オー」ってやりました(#^.^#)

3回勝負したんですが1回だけ勝ちました

みんなを見ててスポーツやってる女子ってかっこいいなぁって思いました(笑)

結果的には負けちゃったけどいつもよりはるかに力が合わさってて
楽しかったです!

あと、ダイエット効果にもなるから・・・(笑)



いよいよ「理想の息子」も最終回ですね

3ヶ月があっという間で話が進んで嬉しいけど終わっちゃうと寂しい(つд⊂)



ーーーSTARTーーー


海さんが結婚を・・・・・!
結婚相手が倉橋さん!


大地が話しを聞かないで学校にーーーー


三船先輩のお母さん・・・・アルツハイマーで記憶がだんだんなくなって
いくみたい・・・・・(泣)


いきなり大地くんのフィアンセ浩司くんをビンタ!

大地くんが学校にいったら机や椅子にいたずらが・・・・
そこに浩司くんが登場!
一旦、仲が戻ったみたい♪

夜に大地と海は落ち着いて寝ることができずエレベーター前で・・・


ーーー卒業式ーーー

仰げば尊しを歌ってる♪

学校の中心は小林浩司!!
第二ボタンを浩司に・・・・・


大地くん優しい♪

浩司くんたち号泣!!
浩司「つべこべ言わないでついてこい!」


三船先輩が家に戻ったら海さんがドアの前で待ってる♪

一緒にカレーを食べて(#^.^#)
海さんと三船先輩を見ていると和むな~~♪
ホットする♪


最後に三船先輩に1人1人戦って・・・・

象さん顔があらわに(*´∀`*)
面白い♪


大地VS三船先輩

三船先輩は大地のマザコンコアラパンチをよけた!
三船先輩はライオン!!


最終回のコスプレは・・・・・

     ウェディングドレス

さやかはゴキブリがいることにびっくりして思わず車椅子から・・・・
そして立った!!!

おめでとう!さやか!


学校の中心に立った浩司は第二ボタンをお母さんに見せ・・・・
そしたら、浩司くんのお母さん・・・・「いくらで買ったの??」だって
ひどすぎるよ~゚(゚´Д`゚)゚
浩司くんのお母さんの心、冷たい・・・・



海さんが編んだ赤い手袋を渡され・・・

大地は海さんと倉橋さんが式をあげる結婚式場へ・・・・

2人だけで結婚!?


三船先輩がお母さんに対し「お母さん」と呼んだ!



浩司くんのお母さん、第二ボタンを拾う・・・

浩司くんを突き飛ばし・・・だけど・・・

浩司くんのお母さん浩司くんを抱きしめた(*´∀`*)



結婚式場に大地が登場!

大地「母ちゃんだけの理想の息子になるから」

海さん!「マザカンガルー」
大地くんのコアラがカンガルーのお腹に入った~(*´∀`*)


最後の最後に・・・・!!
「俺はマザコンじゃないただ母ちゃんが大好きなだけさ!」

最後のシメはやっぱりこれだね(#^.^#)


とうとう「理想の息子」も終わっちゃいました(つд⊂)
3ヶ月間があっという間でもっと続いてもいいのにって思う!
このドラマを通して親子のことを改めて考えさせてもらいました
親に対する行動など親の心配など人それぞれだと思いますが私はこう思いました
このブログを見てくださっている人の中でもドラマを通して考えた方
もいると思います。
私は1つのドラマにこんなにいろんなことを考えるなんて
思ってもいなかったので驚きと感動です!

4月からもJUMPが出演しているドラマを見れるのであと3ヶ月は
JUMPのドラマにくぎ付けです♪


続きにコメレスです

読んでくださってありがとうございます!



<コメレス>




☆しおぴょんさん☆

しおぴょんさん!お久しぶりです(#^.^#)

そうだったんですか・・・(泣)
コメント&訪問ありがとうございます♪
お互いタメで話しませんか??

また訪問待ってますねヽ(*´∀`)ノ


☆ナツ☆

コメントありがとう!

なかなかナツのブログにコメントできなくてごめんね(つд⊂)

近いうちにコメントするね!

スポーツday頑張ろうね♪



以上、コメレスです!

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

まとめteみた【Hey!Say!JUMP smile!】

こんばんぬ♪いつも夜に更新しててごめんなさい(つд⊂)昨日、学校の体育の授業でのことを書きたいと思います!体育は中2最後の体育の授業でした!授業ではドッジボールと大縄をやり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり!!覚えてる(笑)今日は野球大会だったね。行きたかった~!!久しぶりのおやすみでした(^-^)
とうとう理想の息子終わったね。ここもけっこう感動した・・・
山田君見られなくなるのは悲しいけどこれからもJUMPをたくさん見れるからいいかな!!!最近JUMPとの距離が遠すぎてもう悲しい。
今年はコンサート行けそうにないし・・・・。ちょっとのしんぼうかな。
山田君お疲れさまでしたっ!!!

へろー

へろー(>_<)

コメは、全然大丈夫だょ♡♡♡

最終回やだったね(´・_・`)
でも、おもしろかったよね!

あー
ドラマででてきた
コアラパン
が食べたい(爆笑)

いつか、買いにいこーね♡
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
