スポンサーサイト


(涙)・・・・・エンプラ最終回!

こんばんわ


今日はエンプラの最終回ですね
1月から始まってから3ヶ月が経つのは早いですね
あっという間で寂しいです・・・・

それでは・・・・・・

ーーーSTARTーーー


事件の犯人はおじいちゃん!?


健兄ちゃん兄妹の名前忘れちゃった・・・(つд⊂)
みんなで健兄ちゃんを囲って見守って・・・

坂巻さんも容疑者の孫って言われてて辛い・・・
岩田さんも記憶がなくて辛い・・・

健兄ちゃんに健兄ちゃんが昔撮った写真を見せながら話している真人兄ちゃん。


健兄ちゃんが久しぶりに体と口を動かして伝えようとしている(><)
健兄ちゃんが真人兄ちゃんを掴む手が強いって・・・・

最後まで見てられないよ・・・
ずっと泣いてる(><)
感動するね


健兄ちゃん、健兄ちゃんのお母さん、真人兄ちゃん、晴香ちゃん、桃子ちゃん、隼人くんと
着た富士山!

いきなり健兄ちゃんが顎を上げて苦しそう
そして・・・・・天国に・・・・。


*お葬式*


みんな号泣でお見送り・・・・

隼人くん葬式で号泣・・・!゚(゚´Д`゚)゚
すごい悲しそう・・

真人兄ちゃん「兄貴は最高の・・・最高の兄貴でした、いってらっしゃい」。



岩田さんのポケットに置き手紙が・・・・!

CAFEに木原さんと坂巻さんと真人兄ちゃんと岩田さんで・・・・


岩田さん、文書偽造、長峰先輩を殺したのは木原さんだった(つд⊂)
木原さんは白状し自ら両手を差し出した。

真人兄ちゃんが岩田さんを見れたのは未来の子孫の関係者だったからだってラッキーだね!


「最高の人生だった!」
「ゆうきI LOVE YOU」
「いってきます」

そして岩田さんは天国に行きました

隼人くん大学に行って仲良しそうに授業を受けてるね♪

桃子ちゃんも友達ととけこんでて楽しそう♪

晴香ちゃんも仲良く付き合ってるみたい♪


岩田さんまたもや現る(#^.^#)

真人兄ちゃん「見守ってくれてありがとう愛してくれてありがとう」


最初から最後までこの「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」は
感動でした。

考えさせてくれることや時には励ましになった時もあります
岩田さんのセリフで「人はなぜ死ぬのに生まれてくるのだろう」ですごい
考えました
これには答えは人それぞれでいろんな捉え方ができるなと思いました。

このドラマを作ってくれた方、関係者の方に感謝です(><)
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」最高です(*´∀`*)




今週は理想の息子も最終回で楽しみだけど寂しいです

続きにコメレスがあります

読んで下さってありがとうございます

良かったらポチっとお願いします!

*コメレス*



☆ナツ☆

体育疲れたね(><)
明日はドッジボールと大縄だね
スポーツ大会はなぜか楽しみ(笑)


☆ここちゃん☆

バスケやってるんだ!
頑張ってね!
早くゲットできるといいねヽ(*´∀`)ノ


☆りんごちゃん☆

うん!
「こんばんぬ」初めて使ったよ
高かったよね(つд⊂)
ユーチューブとかでアップされたらいいよね!
私も犬になりたいと思った(*´∀`*)
大ちゃん可愛すぎる♥


以上、コメレスです。

最後まで読んでくださってくれてありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
テストの結果が悪かったのでパソコン禁止だったんですi-195

私はブログはやってません。
中一なんで…
私のほうが年下なので良かったらタメ語で話してください!!

また訪問します♪

乙!

乙!w
疲れたね(>_<)

スポーツディ頑張ろうね\(^o^)/

プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
