スポンサーサイト


SUMMARY in DOME 感想♪


こんばんぬ(#^.^#)♪



初めて「こんばんぬ」使いました!
裕翔くんがいっつもラジオで言っている挨拶ですね


今日は体育の時間にバスケをやりました!
もう・・・バスケなんて久しぶりだし体力ないからやりたくなかったです(><)
結局、全ての試合負けちゃいました(笑)
でも、体を動かしたのでダイエットにもいいかなって(笑)

明日の体育ではフットサルです(泣)
もう球技系とかコントロールできなくて好きじゃないです(><)
走る系もダメだから1番ましなのは水泳ですね♪
水泳なら体に負担そんなにかかんないし水の中は気持ちいですね!

なんでこんなにバスケとかフットサルをやってるかっていうと
21日に学校でスポーツ大会があるので余った体育の時間でやってるんです!
私はもちろんバスケとかフットサルじゃなくてソフトバレーをやりまーす✿
全体では大縄とかドッジボールがあるので頑張りたいと思います(*´∀`*)



今回は「SUMMARY in DOME」の感想を書きたいと思います!
発売してから時間が立ちましたが付き合ってくれる方は見てくださると
嬉しいです。


ーーーSTARTーーー


        SUMMARY2012 オープニング


このドームサマリー私行けなかったんで楽しみでした♪

始まった時からDVDでも伝わってくるくらいドキドキワクワクしました!
「SUMMARY」って曲いいですよね(#^.^#)

山ちゃんがセクシーな感じで歌う「瞳のスクリーン」
リズムもいつもと違うゆっくりなリズムで目が離せなくなっちゃいます♥
ずいぶん飛んじゃいます・・・
最後の山ちゃんが背中を見せるところはセクシーすぎですよね



「MIDNIGHT TRAIN」ではまた違った雰囲気ですごい和やかな
気持ちになりました。


「眠リノ森」ではあのゾクゾク感とかがいいですよね
高木くんのかっこいい消える場面とかが見てて楽しいです
最後、木のところから離れたところに移動するところは不思議でたまりません


やぶひかの「硝子の少年」「愛しのプレイガール」は
息のあったダンスでその会場にいるみたいに楽しくなっちゃいました


「愛ing-アイシテル-」はもうキュンキュンが止まりません

この時の大ちゃんがすごい可愛いいです♥

SUMMARY2012 大ちゃん

犬を抱きしめてる笑顔が可愛いすぎてやばいです♥



今回はこのぐらいで・・・

また明日更新します!
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにーの

体育つかれたね!
あまり、運動夜できなかった(´Д` )

やばいな...

スポーツ大会がんばろー(^O^)

ここも今体育でバスケやってるよ!!
持久走とか水泳とかは苦手だけどバスケは好きなんだ♪球技のほうが得意なんだ
頑張ってね!!
実は、まだsummaryのDVD 買えてない(^_^;)もうすぐ買う…。忘れてたわけじゃないから(笑)早く見たい

No title

こんばんぬ★初めて使ったんだ~私は結構前から・・・
DOMESUMMARYのDVDいいなぁ~いいなぁ~
お高いから買えなかったの・・・いいなぁ~←(うるさい)みたいよぉ~←(だからうるさい)
さつき(犬)を抱きしめてるのがおちゃめすぎる・・・大ちゃん・・・
その写真を見た瞬間ヤバかった・・・・
その犬になりたい!って思っちゃった(笑)なりた~~い!!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
