

浩司くん & 大地くん((((;゚Д゚))))

こんばんわ☆彡


最近ぜんぜん更新できなくてごめんなさい(><)

更新したかったんですがなかなか更新できなくて・・・(泣)




DVDの感想書くっていってたんですが今度書きたいと思います!



今回は理想の息子の感想を書きたいと思います♪


ーーーSTARTーーー

鈴木家、家に帰ってきてまた一緒に暮らし始めたね(*´∀`*)


倉橋さんもとから奥さん居なかったの?!

浩司くんママ、怖い。「結果が良ければ手段を選ばない」だって・・・・((((;゚Д゚)))


大地くんが黒い・・・!!
どうしちゃったの!?

学校にきた大地くんのお嫁さん!
大地くんのこと「夫」だって
もうそんな関係になちゃったの?!


大地くんのお嫁さん家出していくところがなくて
大地が学校に入っても外で待ってて雨が降ってても待ってる・・・
そこに大地くん登場!
優しい♪
傘をさしてあげた(*´∀`*)


またまた、黒い大地くんが登場して鰐川の腹をパ~ンチ!



鈴木家にお嫁さんが参上!
いろいろと海さんがお嫁さんに・・・・
倉橋さんほんとは奥さんがなくなっちゃったんだ(><)
切ないよ・・・・


またまたまた黒い大地くん登場で象さんパ~ンチ!


鈴木家の朝食お嫁さんが作ったんだね*
一晩で海さんが作った料理の味を理解して同じく作ったんだね


大地くんがみんなを傷つけてるとみんなは思って・・・
浩司くん大地くんをかばって優しい(*´∀`*)
でも、なんかありそう・・・・{{ (>_<) }}


今週のコスプレは・・・・・・

浩司くんと大地くんの2人がコスプレ!


  キャビンアテンダント!!


アテンションプリーズ」(*´∀`*)
おもしろい(笑)



豹塚さんまで黒い大地くんにやられちゃった(><)


浩司くんここまでして大地くんをかばうのはすごい!
でも、やっぱりなんか企んでそう・・・・


教室に呼び出された大地くん!
そこには大地くんが2人!!!!???
ビックリ!((((;゚Д゚))))!


黒い大地くん怖い・・・
同じ人が戦ってるってすごい
大地くんが~~~(泣)

「マザコンコアラパンチ」
もはもって

正体は・・・はマルコバで働いてる人!

浩司くん((((;゚Д゚))))
こんな浩司くんみたことない・・・・

浩司「君にはいらつくんだよ」
浩司くんこんなことおもってたんだ・・・・・
浩司くんひどい(;´Д`)
海さんのことまで批判してる・・・・・(><)


大地くん!!!
浩司くん!!
浩司くんを数えられないくらい何回も殴って・・・
そこに仲間がきて、誤解されて・・・・
つらい・・・・・(つд⊂)
泣いたよ
複雑だよね
浩司くんの嫉妬みたいなのとかいろんな人からの視線みたいなのとか
大地くんは浩司くんに裏切られた怒り悲しみ・・
心がね痛いよ・・・
大地くんたまには優しすぎるのは封印していいんだよ(><)



海さんが結婚!!!

来週は最終回ですね☆
泣いちゃうかも

続きにコメレスがあります

読んでくださってありがとうございます!

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング

<コメレス>


☆ここちゃん☆

DVDは普通に売ってると思うよ!
ここちゃん部活とか大変だと思うけど頑張ってね(*´∀`*)
サマリーの感想まだ載せてないけど近々に載せる予定だよ!
それまで待っててくれれば嬉しい!
いつも、ありがとね♥



以上、コメレスでした!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにーの

こんにーの!
はろーはろー

コメ全然できなくてめんご(>人<;)

来週は、最終回だねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ドキドキだー!(◎_◎;)

また、訪問ANDコメするねー♡
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
