スポンサーサイト


理想の息子&HEY×3

こんにちわ!!



ほんとは昨日更新する予定だったんですが親にテスト期間中なので
PCの時間限られてて更新できませんでした゚(゚´Д`゚)゚


明日でテスト終わりなのでDVDを迎えに行こうと思います♪(笑)

みなさんはフラゲしましたか??

私もしたかったけど我慢、我慢・・・・です(泣)



あっ!
ここで、最近食べたお菓子について・・・・です(笑)


おやつに食べたおっとっとを食べました♪

味は初めて食べるミートソース味で美味しかったです✌

その写真です!
   おっとっと2  おっとっと3

右に載せた写真が1袋に1個はいっているととキングです(*´∀`*)
たまたま、食べてる時に引っかかるなって思って見てみたらととキングでした!




遅れてしまいましたけど理想の息子の感想書きたいと思います!

ーーーSTARTーーー


海さんと大地くん校長室呼び出し(笑)
いろいろ海さん妄想しながら校長室へ・・・


そしたら、校長室には小林親子、病院の先生、神部先生、校長先生などがいて

話によると大地くんは小林家の息子で浩司くんは鈴木家の息子らしい!!
同じ病院で生まれて同じ日に生まれたので取り違えたようです・・・・・・・

食堂でのシーン

大地くんの家では月におこずかいが500円なんだって!





そして、放課後学校が終わり小林家のお母さんが学校に迎えに来た・・・・

浩司くんを迎えに来たと思ったら大地くんを迎えに来ていました!

あっ!
名前も大地くんは浩司で浩司くんは大地ですね(*´∀`*)


学校の帰りに洋服屋により浩司くん(大地)の新しい洋服を購入!

鈴木家では、お母さんとのお揃いのを大地くん(浩司)来ていて、
味噌汁を飲んで「おふくろの味が」するって言ってました



そんな中、国家プロジェクトに関わる事業をめぐって大手ゼネコン7社,,G7,,の
社長の息子7人が集められて戦い、勝者の会社が事業を背負うという。


そのグループの中の天王寺グループは戦いが始まる前からその座をとろうとして
見つからないように他のグループを怪我させ入院して勝とうとしていた

そして天王寺グループの寺鷹が次の標的にしていたのがマルコバの息子
浩司だった!

今、逆になっている浩司と大地は大地(浩司)がやられてしまい・・・



当日・・・・

会場に向かった小林家は入れ替わったためなんの傷もない浩司(大地)は
2人で戦うことになった!

第1ステージ チェス


大地くん最初は寺鷹にチェックメイトされてて
しかし、寺鷹の「冷たい王様」という言葉がヒントになり
3回目で大地くんがやっとチェックメイト♪
そのあとも、たんたんとチェックメイトを取り第1ステージを
大地が勝利✌


体力勝負で勝ったら海さんと結婚!?

第2ステージ 体力勝負

棒みたいなのにぶら下がってて先に手を話した方が負けというゲームです
寺鷹は浩司(大地)のほうの棒に油を塗っておいたため浩司(大地)が先に
手をはなした・・・
第2ステージは寺鷹の勝利。


第3ステージ 腕相撲

第2ステージに続いて第3ステージを続行!
そして、始まった・・・・が・・・・
浩司(大地)の手に画鋲が!!
寺鷹またずるいことを・・・・・(つд⊂)
浩司(大地)くん痛そう・・・・血が・・・・・・
その時!
海さん出現!
浩司(大地)「海さん結婚してください!」
だって(笑)
新婚旅行はオーストラリアなずけて「マザコンコアラ&カンガルーパワー」
そしたら、浩司(大地)の後ろにコアラとカンガルーが~~~~!
勝者はもちろん浩司(大地)でした~ヽ(*´∀`)ノ



今週はコスプレないかなって思っていたんですが楽しみにしていたコスプレが
 ありましたぁ♪

今週のコスプレは・・・・・・・・・・・


   婦人警官 

 でした!

 相変わらず山ちゃんに似合ってますね(*´∀`*)

 可愛すぎます♥

 「逮捕しちゃうぞ!」なんて言って可愛すぎる♥

 あと、残り2回も出てくれれば嬉しいなぁ♪


続けてHEY!HEY!HEY!の感想も書きたいと思います♪

HEY!×3の最初は嵐でしたぁ(*´∀`*)


そして、JUMP~~♪

早速、AMEMIYAが・・・・・


前回のHEY!×3出演からの変化を尋ねられると

「背が伸びた」「少し大人になった」とメンバー
そんな中 八乙女はこう答えました
「平泉成さんのモノマネを習得しました」
さらに最近の悩みを聞かれると八乙女・・・
「最近よく喉を痛めるんです・・・モノマネで・・・」
アイドルなのにモノマネに本腰入れています

JUMPに世界で適用するギャグを伝授ということで・・・

ダチョウ倶楽部が選ばれ・・・・

JUMP全員で実践!

の前に・・・・

ステージでスパデリを披露♪

山ちゃんが「Hey!・・・Say!・・・JUMP!!」でみんながJUMP(*´∀`*)

可愛いいかったですね♥


続きにコメレスがあります!

読んでくださってありがとうございます!

よかったらポチっとお願いします!

<コメレス>




☆りんごちゃん☆

あっ!
りんごちゃん卒業なんだね(*´∀`*)
ご卒業おめでとう

私も小学校19日に卒業したんだよ(笑)
そうだよね(´;ω;`)
だんだん卒業が近づいてきて寂しくなってくるよね・・・・

申し込んだ公演はね・・・・・
5月3日と6日の1部だよ✌
6日かぶってるから当たったら私も会いたいなぁ♪

私も訪問するね



以上、コメレスでした!

最後まで読んでくださってありがとうございます☆彡
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DVD早くほしいなぁ(^O^)テスト頑張れ!!!
おっとっとおいしそう!!ここ好きなんだぁ
HEYHEYHEY良かった!!もうめっちゃ。ますます会いたくなっちゃうよ!!
コメントなかなか出来てなくてごめんね!!また訪問するね。
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
