スポンサーサイト


最高の人生の終り方~エンディングプランナー~「第3話」感想&コメレス

こんにちわ!

はじめて記事という記事を書きます!

今回は知念くんが出演しているドラマ、「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」の感想とコメレスを
書きたいと思います!

まず「男祭り」!!
あれは、はっぴの姿だけでも寒いのに川の中に入るだなんてっ!!
考えただけでも寒い!
晴香ちゃんに話しかけたシーンでは知念くんのあのスマイルはカワイイ!

そして「川」に入るシーンは知念くんのあの叫びは声が高くて寒そう!
山Pが川でこけちゃったところは寒い

嫁と姑の言い争いは面白い。
貴理子さんはあの怒ってる表情がうまい!

晴香ちゃんと桃子ちゃんの争いはすごい!
第3話はなんと「ラーメン」!
桃子ちゃんもよく頑張ってくれたと思います。

井原家のペット、「コタロー」!
コタローはカワイイ~
私もコタロー飼いたいっ!
犬を飼うとしたら、豆柴か芝犬が飼いたいな~
どちらも、ほとんど似てる犬種だっ(笑)


最後の「2012年バージョン鍋」はあったかい雰囲気で楽しそうでした!
桃子ちゃんも素直におめでとうと言っていて本当の姉妹みたいな雰囲気を作っていてよかったと思います!
知念くんの「おめでとう」は可愛いいスマイルでしたね!


次回、第四話は知念くんが顔に傷っ!?
第4話も楽しみですね!

私の感想に付き合って下さってありがとうございました

☆続きにコメレスがあります☆

よかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング
コメレスです!

☆かえで☆

かえでちゃんコメントありがとう!
ほんとに支えになるよ♪
かえでちゃんのブログまたコメントするね!
JUMPのこととかももっと話したいな(*´∀`*)
また、お待ちしてます!


☆りんご☆

りんごさん、コメントありがとうございます!
今度、りんごさんのブログ見てみますね!
ブログはじめたばかりでぜんぜんうまく書けませんが
また、訪問してくれたらすごい嬉しいです!
あと、私も大ちゃん担当なのでよろしくお願いします☆彡
JUMPのこといろいろ話しましょうね!


☆NATSU☆

ナツ、ブログ見てくれてありがとう!
私も、ナツのブログにコメントするね!
これからも、気軽に訪問してね!
そして、お互いにブログ頑張って書いていこう!

以上コメレスです!

また、コメント&訪問お待ちしてます☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた来ました!

エンプラ私も見ました☆
感想とかあまりやったことないので
私もやってみたいです♪

私もよねちゃんと
JUMPについてもっとお話ししたいです!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
