スポンサーサイト


 春・・・・・・? 冬っ!



こんにちわヽ(*´∀`)ノ

昨日、更新しようって思って書いた記事なんですが卒業式から
帰ってきたら16時頃から16時間も寝ちゃって理想の息子もリアルタイムで
見れませんでした゚(゚´Д`゚)゚

この記事は今日&昨日に分けて書きました!
なので、「今日」ってなってるところも全て「昨日」
っていう意味なのでわかりにくいですが気をつけて読んでくださると
嬉しいです♪


ーーーSTARTーーー




今日はひな祭りですね♪

「ひな祭り」って聞くと春を感じますよね

まだまだ、寒いですよね(´;ω;`)
だから、早く春になってほしいなぁ


私の学校で卒業式がありました!

体育館でやったんですが大きいストーブがついてるのに
ぜんぜんあったかくないんです
先輩たち泣いてました(泣)

先輩たちを見ているといずれ私たちも卒業するんだなって
思っちゃって悲しくなりました゚(゚´Д`゚)゚
それに、先輩が泣いてたのを見てもらい泣きもしました

仲良くなった友達と離れるのは寂しい・・・・・


あっ!!!!
あと、今日は私事ですが母の誕生日でした(笑)
「母」っていうと大人になった気分(*´∀`*)(笑)

もちろん手紙書きました♪
恥ずかしかったので直接じゃなくてお母さんがいない隙に
椅子に置いて卒業式に行きました!
そしたら、学校にいってる時にお母さんから「手紙ありがとう」
ってきました(*´∀`*)
その手紙にはお母さんが好きな伊野ちゃんのシールを貼りました(笑)
喜んでくれて嬉しかったです✿


そして、ケーキも食べました
ケーキについている食べられるプレートみたなもの
をもらいました(笑)

ケーキの写真、ケーキ写真じゃなくてタルトだよ(笑)
         
タルト タルト4分の1

この、タルト昨日寝ちゃってて食べられなかったので朝食べました(笑)
もちろん、美味しかったです♪



理想の息子の感想は今日か明日にUP!したいと思いします♪


続きにコメレスがあります

読んでくださってありがとうございます★

よかったらポチっとお願いします!







<コメレス>



☆ここちゃん☆

コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
お母さんに伝えておいたよ!!
そしたら、良い子だね
「ありがとうございます」って伝えておいてって
言われたよ♪
そうだね!
JUMPずくしっ(笑)
ここちゃんは犬とか動物飼ってる??



☆りんごちゃん☆

コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
ほんと光くんのドラマ出演決まって嬉しいよね✌
そうだよね(笑)
知念くんのキャラドラマの中でもだね!
エンプラの兄妹関係ってほんとの兄妹みたいな感じだよね!
ケンカしてるところとか・・・いろいろ(笑)
私もまた訪問しに行くね✿



以上、コメレスでした

最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業式お疲れ様です(´^ω^`)
ふみかの学校は来週なんですけど、体育館すごく寒くて(>_<)
寒がりのふみかにとっては苦痛大ですorz

お母様お誕生日おめでとうございます*゜
お母様にとって、素敵な1年になりますように(*´ω`*)

ケーキとても美味しそうです(つω`●)

No title

こんばんぬ★コメント&コメレスありがとう!私のブログにコメレスしたから見てね!
卒業式お疲れ様~!私は3月19日に卒業式をやるんだ~自分の卒業式だから緊張する~
5年生の時はあんまり緊張しなかったんだけど・・・練習してるとなんか寂しい気持ちになる・・・私の学校の体育館も寒いんだぁ・・・(泣)
よねちゃんのお母さん誕生日だったんだ~ひなまつりに誕生日って女の子にとってはいいよね~うらやましい★タルトも美味しそう!
いきなりなんだけどよねちゃんはいつの公演申し込んだの??もし同じ日に入れたらよねちゃんにぜひ会いたいなぁ~
私は5月5日の1・2公演と6日の1・2公演と7日の公演と8日の公演と9日の公演を申し込んで当たった所に行くんだ~
また訪問します!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
