スポンサーサイト


嬉しいこと・・・・・♥


こんばんわ!そして、こんにちわ



今日、学校で嬉しいことがありました!

部活の先輩でジャニーズ好きな人がいたんです♪
その先輩はSexyZoneの健人くん担だそうです

私の学校、アニオタが多いのでジャニーズ
好きな人がいてすごい嬉しかったです(*´∀`*)








あっ
山ちゃんが出演した「山田顕義物語」の広告みいたいなのを紹介したいと思います






それが、コレです
       q

山ちゃんが真ん中にドーンって!!
*クリックしていただければ大きいのが出てくると思います

主演でしたよね♪

実は私、山田顕義物語、見れてないんです・・・・・
私の家はDVDレコーダーで同じ時間に1つしか録画できないんです゚(゚´Д`゚)゚
それで、録画できなかったんです・・・・(泣)


見れた方々、とても羨ましいです





明日は、4年に1度のうるう年ですね

明日が誕生日という友達もいると思います!
みんなで、祝いましょう(*´∀`*)



記事、短くてすみません(つд⊂)

続きにコメレスがあります☆彡

読んでくださってありがとうございます

よかったらポチっとお願いします!


<コメレス>


☆ここちゃん☆

いつもコメントありがとう
テスト、おつかれさま(*´∀`*)
うん! 私もテスト頑張る!
私もすっごく嬉しい
相方、初めてだよ~
すごい嬉しい!
ここちゃん携帯買ったらメアド交換しようね
ここちゃんとメールするのが楽しみだ~(*´∀`*)
私もここちゃん大切な相方だよー♥



☆りんごちゃん☆

訪問&コメントありがとう(*´∀`*)
そうだね!
大ちゃんが短パン履くとほんとに子供みたいで
可愛いい
目がうるうるしてるのも可愛いよね♪
Maching J行けなくて残念
私は行く予定だよ!
私もまた、りんごちゃんのブログ遊びに行くね




以上、コメレスでした☆彡

最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
