スポンサーサイト


TORE♪ 大ちゃん×光くん

みなさん、こんにちわ

実はこの記事書いてるの夜の12時くらいなんですよ!
みなさん、寝ちゃってると思うから「こんにちわ」にしました♪

昨日は家に帰るのが9時30分すぎになっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚

テスト1週間前で、しかも今週の土曜日に卒業式があってそこで
演奏するからテスト1週間前にもかかわらずに練習もある・・・・・(泣)
演奏する曲は「ハナミズキ」で好きな曲なんだぁ
卒業式の前日にある卒業式予行は午前中だけだから早く帰れる~

あと、みなさんは3月11日東京ドームで行われるMarching Jに参加
しますか??

ーーー話し変わりますーーー

今日はTOREに大ちゃんと光くんが出演していましたね

リアルタイムで見れなかったんですが録画したのを見て感想を書きたいと思います♪


ーーーSTARTーーー


ミイラの間
ミイラの間はじめて見た!!
TOREあまり見ていなかったからはじめてじゃないかもね!

ミイラの間ってまわりが回ってるから&音が怖~い゚(゚´Д`゚)゚


ジャニーズ下克上!!
Hey!Say!JUMPVS関ジャニ∞



光くん&若林&瀬川さんで壁の間

エイエイモォ~~で力合わせてたよ(笑)
光くん壁の間で顔を出してるの可愛いい
光くんマンゴー大好きなんだって!

光くん鉄球を穴に入れるの簡単にクリアしてた!
簡単にこなしちゃうんだね


音楽でDash!!とUltraMusicPowerが流れたよ♪
すごい嬉しかった~

瀬川さん63歳なのに頑張ってクリア!
壁の間パーフェクトクリア



続いて・・・・

崖の間
参加するのは・・・大ちゃん、光くん、春日、トリンドル玲奈ちゃんVS
         神田さん、すばるくん、丸ちゃん、川島

ファラオに意気込みを聞かれて・・・

大ちゃん「頑張りたいと思います!」

光くん「ここで勝ったら、呼び捨てできますからね!」
それに対しての丸ちゃんは・・・

丸ちゃん「俺たちも勝ったら、八重歯女くんって呼んでいいかい?」

小さい声で・・・・
光くん「構わないですけど・・・・」

丸ちゃん「今、絡みずらくするのやめてくれる?」

光くん「(笑)(笑)」

丸ちゃん「春日さんに向けるような目をしないで・・・」


光くんと丸ちゃんの会話面白かった


それではチャレンジ開始!!

イラスト変換Q

トリンドル玲奈ちゃんパス使っちゃた(;´Д`)
光くんギリギリで正解!
春日が光くんのところにだんだん近づいてきた・・・・
光くん、暑いよ~だって


相手チームで丸ちゃんがパス!
両チームともパス使っちゃったからなくなっちゃった!

写真&文字並べ替えQ

大ちゃんの番が回ってきた~~
グリとビンの問題で見事リビングって答えて正解!
早かった~~(*´∀`*)

続いて春日!
すごい早く答えて・・・
春日「褒めてアタシのことを♥」
光くん「あ・・・いやうぃういお、うん」
光くんの言い方面白かった(笑)


神田さんチームもすらっと答えて


大ちゃんに回ってきた~~

同じ文字入れQ

今回も早く答えて正解!
大ちゃんブロックにしがみついて顔もくっついちゃってて可愛いい

春日!
すごい時間かけて落ちる寸前で正解!
光くんも落ちそう・・・゚(゚´Д`゚)゚

神田さんチーム!
すらって神田さん答えて、でも川島落ちちゃって丸ちゃんも一気に落ちちゃった(泣)


トリンドル玲奈ちゃん、素早く答えて正解!
玲奈ちゃんの横でブロックに頑張ってしがみついている大ちゃん可愛すぎだよ~~
a

光くんすごい!
ブロック全部出してもずっとしがみついてる
でも、落ちちゃった・・・・

両チームとも2人2人!!

神田さん冷静ですばやく正解!

大ちゃん答えてる最中に落ちちゃった~~゚(゚´Д`゚)゚
玲奈ちゃんが答えてくれてクリア!

すばるくん落下!


大ちゃんたちのチーム勝利!


そして、賞金をかけてのファイナルステージ!

挑戦するのは・・・

もちろん!!


大ちゃんと光くんです
先輩の呼び捨てをかけての挑戦(笑)
nm


サンドイッチQ

大ちゃんと光くん頑張れ~~

1問目で答えられなくて大ちゃんと光くん落下~゚(゚´Д`゚)゚
光くんテンパっちゃったんだね

呼び捨てできなくて光くん「チクショー!」だって(*´∀`*)



今回のTORE面白かった♪

ジャニーズ下克上で関ジャニ∞に叶わなかったけど
2人も頑張ってて可愛かったね


*文章のまとまりがなくて読みずらくてごめんなさい


続きにコメレスがあります

読んでくださってありがとうございます

よかったらポチっとお願いします!
 ジャニーズブログランキング
コメレス


☆りんごちゃん☆

コメントありがとう
ありがとう!これからはタメで話すね!
記事、書くの頑張ってね♪
楽しみにしてるよ~

志村どうぶつ園での大ちゃん
肩に乗せるのが夢だったなんて簡単にかなちゃったね♪
ずっと笑顔で可愛かったね♪
うん!
プロフィールの写真POTATOのだよ✌
友達は女の子って言ったんだね
たしかに女の子みたい!
私のお母さんもその写真見せたら女の子みたいって言ってたよ♪
女装しても似合うんじゃにかなってお母さん言ってた(*´∀`*)

私もまた訪問するね




☆しおぴょんさん☆

訪問とコメントありがとうございます!

「おめでとう!」って言ってくれて嬉しいです!
ありがとうございます!
これからも頑張ってかいていきますね(*´∀`*)
私ももっとしおぴょんさんと仲良くなりたいです
しおぴょんさんはブログやっていますか??
また、訪問してくれるのを楽しみにしていますね♪



☆ここちゃん☆

いつも、コメントありがとう
ブランチ放送されないんだね゚(゚´Д`゚)゚
私は少クラ見れないいんだ(泣)アンテナつけてもらえなくて・・・・

テスト、おつかれさま
私は5日からテストだよ~
2月は29日までしかないからすぐテスト・・・

ぜんぜん、いいよヽ(*´∀`)ノ
ここちゃんの相方、大歓迎♪
コンサート一緒に参戦したいね
私が初めてここちゃんのネットでできた友達!!
すごい嬉しいよ
こらからも、よろしくね!







以上でコメレスでしたぁ☆彡

いつもコメントありがとうございます

あと
最後まで読んでくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんぬ★コメント&コメレスありがとう!TOREよかったね~最近さ大ちゃんずっと短パンだよね。ブランチも志村動物園も・・・でも私的にはものすごく嬉しいんだけどね!大ちゃん短パン履くといつもより可愛い短パン履いてなくても可愛いけど★短パン履いちゃうともっと20歳に見えなくなる~(笑)
大ちゃん、崖の間の時すごい顔してて可愛かった。すごく怖がってたぁ~高い所が嫌いだからね・・・目がうるうるだった~可愛い★
最終的には落ちちゃったけど・・・その落ち方が可愛いかった~
いきなり話が変わるけど、私は3月11日のマーチングJの活動はいかないんだぁ~行きたいけど行けないんだぁ~友達と約束してて・・・(泣)よねちゃんは行く予定??また訪問します!!

No title

出て欲しいよね!

いやいや
謝らないでください><

はるもよねさんともっともっと
仲良くなりたいです☆

また遊びに来ます♪
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
