スポンサーサイト


理想の息子×ヒルナンデス×ブランチ×     志村どうぶつ園(*´∀`*)♪

こんにちわ


昨日はブログ1ヶ月記念でコメントをしてくれた方
本当にありがとうございます
励みになります
これからも、よろしくお願いしいます♥

昨日はブランチに志村どうぶつ園に理想の息子でJUMPがいっぱい
でていましたねヽ(*´∀`)ノ

木曜日にはヒルナンデスにもでててテンション上がりました!

ブランチでメンバーに言っておきたいことではメンバー内でのことも
言っていて面白かったです♪
裕翔くんのなんでも叩かないでのは裕翔くんらしくて可愛いかったです!
岡本くんの英語で話しているところはやっぱり凄かったですね!

ヒルナンデスの山田くんのお母さんに対する優しさにはビックリ
しました!
私は恥ずかしくてプレゼントくらいしか渡せません゚(゚´Д`゚)゚
あっ!
でも、今度の誕生日には手紙を書こうかな(笑)

志村どうぶつ園での大ちゃんの笑顔には負けました(*´∀`*)
お猿さんにミルクをあげてるところではアップに
なってて可愛かったです

そして、そして土曜夜の楽しみ理想の息子!
今回も面白かったですね♪

理想の息子の感想を書きたいと思います!

ーーSTARTーー



今回の敵、班田=パンダ
半田さんとは目を合わせちゃいけないんだね
しかも、目の下にすごい濃いクマが・・・・・・・((((;゚Д゚))))

大地くん自宅でのシーン

大地くん自分の部屋で一人で笑ってる!!
怖いよ~~
海さんも合わせて一緒に笑ってる
ビンタしたら・・・・・「父ちゃん生きてたんだね」・・・・
海さん目がまんまる




職員室で大地くんの父親から電話が・・・・・・・
海さんいきなり叫んだ~~

高級レストランに大地くんとお父さん。
大地くんのお父さんは生まれる前に浮気しちゃったんだね
迎えに来たのは海と大地じゃなく大地だけなんだ・・・・゚(゚´Д`゚)゚

海さんも父親と再会!
再婚してたのも知らずに・・・・






班田たちが学校に押し寄せてきたーーーーー!!

浩司くんはヘルメットかぶって軍手♪

浩司くんヘルメットで1人倒せた♪

浩司くん避難~~~
笛で「ピーピッピッピー」(笑)

ハブさんまたまたスルーされちゃった
何回も班田の前に現れたけどスルーされて・・・・・やっと最後に気づいてもらって地面に・・・


ボクシング部の個室でのシーン

海さん三船先輩には本当のこと話せるんだね
切ない・・・・(´;ω;`)
吾郎くんがボクシング部の個室の鍵をこっそり閉めたーーーー

班田が鰐川、ハブ、豹さん、象さんを倒していき・・・・
浩司くんのちょっとしたミスでボクシング部に班田たちが集結!!

そのころ、柔道部では・・・・・・
今回のコスプレ・・・・・・・・
  シスター
平和とさやかが立つことを願って・・・・
   「アーメン」♪





ボクシング部の中でのシーン

大地くんも学校にやっとつき・・・・・
ボクシング部に・・・・・

「上野動物園に売り飛ばすぞ」だって真剣なシーン
だけどおもしかった

ドアを仲間たちが一緒にかためて守ってくれてる!

もはやあたの夢はあなただけの夢じゃないんですよ!

班田は実家が鍼灸院で
痛みが感じないところに針をうってある
だから、あごをねらってアッパー!!

マザコンかんがるーあっぱー

倒れて横になっていた大地くんをお母さんがビンタっ!!
「起きなさいっ」
その時、3千万の慰謝料を「ビリビリ・・・・」とやぶり・・・

来週も楽しみですね
大地くんと浩司くんが入れ替わった!?
予告でやってましたね(*´∀`*)

続きにコメレスがあります!

読んでくださってありがとうございます♪

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング
☆コメレス☆



☆ここちゃん☆

コメントありがとう
元気をもらってるなんて私のほうこそここちゃんに元気をもらってるよありがとう
離れてるけどこうやって交流できてほんとに嬉しい!
ここちゃんからのコメント見て泣いちゃった(泣)
感動したよ

うん!
絶対会おうね(*´∀`*)
会える日が楽しみ!
相方って家族・血縁関係みたいな感じかな??
間違ってたらごめんね゚(゚´Д`゚)゚
他にも聞きたいことがあったら言ってね
私はここちゃんのこと友達って思ってるよ♪
私もここちゃんのこと大好きだよー
私なりにはここちゃんの思い伝わったと思う
ここちゃんの話もいろいろ聞きたいな(笑)
また、訪問待ってるねヽ(*´∀`)ノ


☆はるさん☆

訪問、コメントありがとうございます!
ぜひ、たくさんお話したいです
私こそ、はるさんのブログに
遊びに行きますね♪
これから、よろしくお願いします!


☆チビすけさん☆

訪問、コメントありがとうございます!
共感できて嬉しいです♪
はい!
お互い頑張りましょう
こちらこそ、よろしくお願いします!
また、ブログに遊びに行きます!



☆かえでちゃん☆

訪問とコメントありがとう(*´∀`*)
記事読んでくれたんだね、嬉しいよ♪
読んでてくれただけでもすごい嬉しい♥
そうだよね
コメントくれる方とか最初はみんななかなかいないよね
私は幸せ者なんだね
コメントをくれる方たちを大切にしていきたいね♪
いつも、ありがとう♪



以上でコメレスです!

最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんに知念★コメントありがとう!あとコメントするの遅れてごめん・・・
JUMPがいっぱいテレビとか出てそれを見たり、その事をブログに書かなきゃいけなかったから・・・
いきなり話が変わるけど、ぜひお互いにタメで話そうよ~!!タメの方がいい!(笑)よろしくね!!
確かに昨日はJUMPがいっぱいテレビに出てたね!!!ブランチはみんな均等に話してたからよかった~
志村動物園の大ちゃんものすごく可愛かったね!!大ちゃん、猿を方に乗せるのが夢だったんだね~
乗せた後の「あ~幸せ~」の言い方がすごくよかった!!
理想の息子も面白かった!ちょっと切なかったシーンもあったけど。ゆうとがヘルメットで相手を倒したシーンが特に面白かった!
あと新しい技がでてきたね!マザコンカンガルーアッパー★オーストラリア繋がりだって~面白い!!
記事とは関係ないんだけど、よねちゃんのプロフィールの大ちゃんの写真ってPOTATOの写真だよね~
大ちゃんが女の子みたいな写真。私も好きなんだぁ~!!
友達にその写真を見せて「男の子か女の子、どっちだと思う?」って聞いたら「女の子でしょ」って言われた~やっぱり初めて見る人は女の子だと思うのかな?また訪問するね!

No title

1日遅れですが…
開設1ヵ月おめでとうございます!

これからも少しずつよねさんと仲良くなれたら嬉しいです!
なのでまた訪問しますね♪

No title

ブログにもコメありがとうございました!

たくさんお話できるように
なるべくコメントしますね♪

これからもよろしくお願いします(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショックでした(;O;)
気づけたなんて・・・
うらやましいです☆

偏ってますよね・・・
本編ではやぶひかしか出ないし><

関東です←

ざっくりでごめんなさい
ブログは不特定多数の人が見ているので

直メしてくれてる方にしか
詳細をおしえてないです
申し訳ないですm(_ _)m

よねさんと直メすることになった際は
かなり詳しく教えますよ
(↑いらないですねw)


また遊びにきますね!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
