スポンサーサイト


JUMP♪ パネル~~~(*´∀`*)

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

今日は2回更新します!

まずはMステの感想です!


ミニステにはJUMPが登場しましたね♪

前に出たときもミニステにでてて嬉しかったです!


MステSTART!


階段を下りる時、大ちゃんがネクタイをキュッキュってやってました♪
可愛かった~♪


最初に歌ったのはJUMPでした✌

いきなり、山ちゃんと山ちゃんの顔が写されてるパネルが登場~~~
カメラがだんだん遠ざかっていくのと同時にメンバーの自分の顔が写されてるパネルの
前に1人1人たってました!

背景にメンバーのパネルが使われていました。

ジャニーズJrもいました。


今回の衣装はジャケットをみんな着ていて、その中でも気になったのが
光くんです!
光くんのジャケットはひときわ目立ちます

最後は1列に並んでからの決めかと思ったんですが
後ろに並べられた自分のパネルの前に立って決めポーズっ

みんな、決まってましたね♪




ついに、ランキングコーナー!!!!

緊張しててしょうがなかったです!

10位から~~~~~~~~~~









ベスト3   乃木坂46 「ぐるぐるカーテン」




















ベスト2 AKB48 「GIVE ME FIVE」


















ベスト1 Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE


きた~~~~~~~~~~~~♪
嬉しくて嬉しくてしょうがないです
もう!
叫びましたよ~~~
両手で願いながらランキング見てましたもん(笑)
TVにつられて一緒に拍手しました♪
やっぱ、JUMPはすごいんだね!
でも、順位とかだけ気にしてても意味ないよね
JUMPは愛されてるんだね♥



来週も出演かなって思ったけど来週は出演しないみたい・・・・(つд⊂)
でも、発売前と発売後に2回出演してくれたからすごい嬉しい(*´∀`*)


次の記事にMYOJOの感想を書きたいと思います♪

最後まで読んでくださってありがとうございます(#^.^#)

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
