スポンサーサイト


MYOJO(^^♪ 読者コラボ!!

こんにちわ(´∀`*)

昨日は2回更新する予定だったんですがだらしない生活での睡魔と集中力がなくて
記事を書けませんでした(つд⊂)

もし、1つ前の記事を見ていなかったら見てくれると嬉しいです

みなさんはMYOJO買いましたか??

私はおととい、財布の中が空っぽなことに気づかずそのまま
本屋に行ったら空っぽのことに買う前に気づきました(笑)

そして、昨日MYOJOを買うことができました


今回はおととい買えなかったMYOJOの感想です♪

START!

もう今回のMYOJO4月号盛り盛りですごい嬉しいです!
なんてったって創刊60周年なんですからね!
雑誌のなかでもMYOJOお気に入りです♪



ページめくった瞬間、JUMPの上半身はだかのJUMPが登場~~
また、それをめくったら「きらめく!高画質ピンナップ祭り」でJUMPが
またまた登場~~~(*´∀`*)
JUMPみんなのきらめく笑顔が眩しいです







そして、そして・・・・・・・

MYOJOで年に1度の「JUMP♥読者コラボ祭り」(*´∀`*)

ずっと、楽しみにしていました

もちろんアンケート調査みたいなのにも書いて送りました!

それでは部門ごとにベスト3を書いていきます!


話がすべりそう部門
1位 伊野尾 慧
 2位 岡本 圭人
 3位 八乙女 光


話がすべらなそう部門
1位 八乙女 光
 2位 薮 宏太
 3位 伊野尾 慧


ツンデレそう部門
1位 高木 雄也 
 2位 知念 侑李
 3位 薮 宏太


晴れ男そう部門
1位 有岡 大貴
 2位 八乙女 光
 3位 薮 宏太

大ちゃんの元気で雨だった天気も晴れへと変わる~~(*´∀`*)

手が大きそう部門
1位 中島 裕翔
 2位 薮 宏太
 3位 伊野尾 慧

岡本くん意外でした!
JUMPで1番手が大きんだなって!
ちなにみ、私も自分の手を測ってみたらショックでしたΣ(゚д゚lll)
18cmいってましたもん゚(゚´Д`゚)゚
もとから手が大きいって思ってたんですけど大好きな大ちゃんよりも
大きいなんてショックでした


食べるのが早そう部門
1位 岡本 圭人
 2位 山田 涼介
 3位 知念 侑李


ちょんまげが似合いそう部門
1位 有岡 大貴
 2位 八乙女 光
 3位 知念 侑李

大ちゃんのちょんまげ可愛いい(*´∀`*)
dai
おでこ出しちゃってvery cute


恋人にしたい部門
1位 山田 涼介
 2位 有岡 大貴
 3位 知念 侑李

山ちゃんまたまた1位取りましたね
ベスト3の並びがすごいです(笑)

キがス長そう部門
1位 山田 涼介
 2位 高木 雄也
 3位 薮 宏太


友達にしたい部門
1位 有岡 大貴
 2位 八乙女 光
 3位 知念 侑李

大ちゃんと友達になりたい!
そしたら悲しいことがあっても励ましてくれそう!
笑顔が眩しい


ジャンケンが強そう部門
1位 知念 侑李
 2位 岡本 圭人
 3位 有岡 大貴


ぱっつん前髪が似合いそう部門
1位 知念 侑李
 2位 伊野尾 慧
 3位 八乙女 光


まつげが長そう部門
1位 知念 侑李
 2位 山田 涼介
 3位 中島 裕翔

知念くんようじをいっぱいのせられたんだね(笑)
可愛いい♪
私もまつげ短いから分けて欲しい!


メールを打つのが速そう部門
1位 高木 雄也
 2位 中島 裕翔
 3位 有岡 大貴


お母さんにしたい部門
1位 薮 宏太
 2位 山田 涼介
 3位 中島 裕翔


いいパパになりそう部門
1位 山田 涼介
 2位 薮 宏太
 3位 高木 雄也


変装がうまそう部門
1位 知念 侑李
 2位 八乙女 光
 3位 中島 裕翔

知念くんの小学生の格好!違和感ない!
裕翔くんの犬の着ぐるみ可愛いい♪


オシャレそう部門
1位 山田 涼介
 2位 岡本 圭人
 3位 伊野尾 慧


ドヤ顔してそう部門
1位 有岡 大貴
 2位 知念 侑李
 3位 高木 雄也


恋バナが好きそう部門
1位 山田 涼介
 2位 有岡 大貴
 3位 知念 侑李


ベストカップル部門
1位 山田涼介&有岡大貴
 2位 知念侑李&山田涼介
 3位 八乙女光&薮宏太

ありやまのベストカップルは最高~♪


ベストボケツッコミ部門
1位 八乙女光&伊野尾慧
 2位 知念侑李&山田涼介
 3位 山田涼介&八乙女光


女の子の好みが似てる部門
1位 岡本圭人&山田涼介
 2位 中島裕翔&岡本圭人
 3位 山田涼介&有岡大貴




それぞれ、ベスト3を書きました

意外なメンバーもいて新しいことを知れたなって思いました♪

また、今度のアンケートも参加したいと思います(*´∀`*)

読んでくださってありがとうございます☆彡

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もJUMP読者コラボ祭り楽しみにしてたよ!!
アンケート送ったんや!!私は送ってない・・・。
送ろうと思ってたけどいつの間にか・・・
やっぱりありやまはベストカップルやんな!
よねちゃんに相方がいたら相方話聞かせて☆
私はいるようないないような・・・
しっかりした生活してね。いーっぱい寝て(笑)ブログ毎日楽しみにしてるで!!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
