fc2ブログ

 エンプラ 第7話(*´∀`*)

こんばんわ(*´∀`*)

昨日はスパデリ発売でしたね♪

みなさん、買いましたか??
もちろん買いましたよね(´∀`*)
私は3枚買いました!




今日はエンプラ第7話が放送されましたね

今日はエンプラの感想を書きたいと思います。


それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は晴香ちゃんがメインでした。

晴香ちゃんの元校長先生、ブログの一之瀬さんとのことなど。


知念くんの驚きかたが凄かった!
いくつかパターンがあった気が・・・・

よく井原家を訪れるおじさん岩田さんが「嘘は大事」って
言ってました!
考えてみると確かに嘘をついた方が良い時もあるしよくない時も
あるから嘘はついた方が良い時もあるのかなって改めて思いました。



兄妹3人で年賀状を1枚1枚探していました。
知念くん眠そう(つд⊂)


晴香ちゃん昔、辛いことがあったんだね。
この話し聞いて涙が出ちゃいました(つд⊂)
人と初めて会うのも怖いくらい辛いんだね。
人は自分が想像してる以上に体験しないと分からないことが
いっぱいあるんだなって思いました。
今、自分にできる精一杯のことをやることが人にも自分の頑張りが
伝わるし自分でも精一杯に頑張ったなら達成感がわくと思いました。


四つ葉のクローバー、小学校の時友だちと探してたな~~
見つけた記憶はない気がする・・・・・(´;ω;`)


お家に戻った晴香ちゃんと真人兄ちゃん!
桃子ちゃんと隼人くんが作った鍋~~~~~
知念くんが鍋に入ってる肉団子を「肉団子の大きさは僕の愛情」だって
知念くん言うことがカワイイ


晴香ちゃんは一之瀬さんと会って良い方向に進んでいますね☆


健兄ちゃんつらそう・・・・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
坂巻さんっていっつも明るいね(笑)
コタローも相変わらずカワイイ♪
もしも願い事が1つ叶うなら・・・・・・・・・・・・・・・・?
1つって言われても決められないな。
みなさんは願い事が1つ叶うなら何を願いますか?


いきなりですが、BESTのス・リ・ルって曲の歌詞に少し似てますね♪
ちょっと、テンション上がりました(笑)


次回の第8話ではいつも明るい坂巻さんが過去の辛いことで
泣いてるようです。人は喜怒哀楽があるんだなって思いました!


来週も楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

内容が少し重くなってすみませんm(__)m


明日はMYOJOの感想を書きたいと思います!!

続きにコメレスがあります。

読んでくださってありがとうございます☆彡

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング

<☆コメレス☆>



☆梨咲さん☆

訪問とコメントありがとうございます!
今回の会報早かったですよね!

そうですよね♪
面白いことしてても可愛いいですよね。

私も梨咲さんのブログ訪問します!



☆ここちゃん☆

コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
早くテスト終わるといいね!
そしたら、PVとか見れるもんね♪

やっぱりそうだよね!
私も標準語くらいしかよく分からないもん。
関西弁って話してて楽しそう♪
実際にここちゃんとやり取りしてて楽しいからね♪

私も嬉しいよ!
関西の友達と喋ったことがなかったから(´∀`*)
これからも、よろしくね(*´∀`*)


以上コメレスでした!

最後まで読んで下さってありがとうございます☆彡
スポンサーサイト



テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はは

はろぅ~

エンプラ声だけきいてたyo!

おなかすいた!

seeyou!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR