スポンサーサイト


スパデリ フラゲ♪


こんばんわ


今日は待ちに待ったSUPER DELICATEの発売日ですね♪

ずっと、まだかなまだかなって待ち遠しかったです!

そして、やっと部活帰りにフラゲできました

これが楽しみにしていたスパデリ・・・・・・・・・・
nn
ジャケットかっこいいでよね(*´∀`*)


それでは!
  ワンダーランド・トレイン&ス・リ・ル

ワントレとスリルのMVは新年魂のを採用して作ったと思います♪

ワントレの2番の歌詞の「メインキャラはキミさ」っていうところが私は好きです


スリルはやっぱりはだけたが入ってました(*´∀`*)
BESTがいっせいにパってやるところはキュンってきました!
2番の歌詞のラップは光くんが作詞したらしいです!(間違ってるかもしれないです゚(゚´Д`゚)゚)


 SUPER DELICATE

知念くんが頷いてるシーン好き!
髪型もいいね!

あと、大ちゃんが「~~勇気をくれたんだね」のところシーンで両手を握ってる
ところがカワイイ



  Making(メイキング)」


メイキングで高木くんが武田鉄矢さんのモノマネをしてたの面白かった♪

山ちゃんと大ちゃんの距離が近いのにスピーカーを持って小さい声で話してるところ
も面白い!

モノボケで大ちゃんと光くんがスピーカーを銃のようにして大ちゃんが「ガガガガン」って
大きい声出してた(*´∀`*)




相変わらず遊び心を忘れないJUMPは輝いてて大好きです

来月にはSUMMARYのDVDとカレンダーが発売で楽しみがたくさんあってウキウキしますね♪

以上!スパデリの感想でした!

続きにコメレスがあります

読んでくださってありがとうございます。

よかったらポチっとお願いします。


☆<コメレス>☆



☆りんごちゃん☆

コメントありがとうございます(*´∀`*)
大ちゃんカワイイですよね♪
大ちゃんと伊野ちゃんの絡み私もけっこう好きですよ(笑)
2人の会話とか聞いてると和やかな感じで心が落ち着きます♪
あっ!これからタメぜんぜん良いですよ
私もタメで大丈夫ですか??
私もりんごちゃんのブログまた訪問しますね♪


以上コメレスでした☆彡

最後まで見てくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昨日やっと買えたで!!全然売ってなくてあせった。
まだ見れてないけど・・・。テストが終わったら絶対見る!!早く見たい!!やっぱり大阪に住んでるから普段は関西弁の方がはなしやすいで!!標準語喋られへん(>_<)今まで標準語で喋ってる友達あんまりいないから何か嬉しい♪
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
