スポンサーサイト


JUMP 会報NO.12♪

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

1日あけての更新です♪

昨日は家に帰るのが遅くなっちゃってウルパワもギリギリでした゚(゚´Д`゚)゚

ところで、みなさん会報は届きましたか??
私は今日やっと届きました
昨日届いた方もいると思います!
千葉県に住んでいるのに意外と遅いんだなって思いました(笑)

お家に帰って来たとたんテーブルの上にピンクの封筒が置いてあって
もう、一気にテンション上がりました(*´∀`*)

封を切る時も中のが切れないようにきれいに切りました(笑)
そして! 出した途端!
表紙がすごい良くてテンションがまた上がっちゃいました♪

これですすごい大きくなっちゃってごめんなさい゚(゚´Д`゚)o

伊野ちゃんは茶色のムートンブーツにジーンズに黒いちょっとだけ長い上着。

高木くんは黒いトップスにジーンズに黒いちょっと長いブーツみたいな靴。

知念くんは茶色いブーツにジーンズをinしてパーカーの上に多分コンバスの上着。


みんな、黒中心の洋服ですね



次にバックステージでのページです!
1人1人の私服の写真が乗ってます

裕翔くんは黒いメガネかダテメガネをかけていて首のまわりにヘッドフォンを
かけています。

山ちゃんは大人って格好をしていて首のまわりに赤いマフラーをしていてとても
暖かそうです!

岡本くんは白い靴に黒いズボンで上着はチェックがにじんだような模様の上着です。

光くんは白いTシャツと濃い灰色っぽいズボンにシューズです。

薮くんは茶色いブーツにダメージジーンズのようなものに黒と赤が入った上着です。

大ちゃんはチノパンに・・・・写真見てください!
相変わらず面白いことをしてくれます(笑)
ちょこっと顔が見えるところがすごいカワイイu

伊野ちゃんは茶色のムートンブーツにジーンズに黒いちょっとだけ長い上着。

高木くんは黒いトップスにジーンズに黒いちょっと長いブーツみたいな靴。

知念くんは茶色いブーツにジーンズをinしてパーカーの上に多分コンバスの上着。


みんな、黒中心の洋服ですね

最後に伊野ちゃんと大ちゃんの・・・・・・写真m
もう! 可愛すぎます(><)
大人になっても遊び心を忘れないないのがJUMPだね♪

下に山ちゃんの変顔も載ってます(^^♪

写真の調整がちゃんとされてなくて見ずらくてごめんなさい(泣)

続きにコメレスがあります!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

よかったらポチっとお願いします。
   ジャニーズブログランキング


コメレス☆彡


☆ここちゃん☆

コメントありがとう!
私は意外と社会は好きだよ(*´∀`*)
理科は苦手だけどね(笑)

JUMPはみんな良いよね♪
ここちゃんはやっぱり標準語より関西弁の方が話しやすい??
関西弁って聞いてて楽しい
いつもコメントありがとね♪


☆ららちゃん☆

コメントありがとうございます
そうですね!
表では分からなくても裏では努力してたんですね♪
JUMPは3分の1が大学生になりますね!
私も自慢のグループだなって思いました(*´∀`*)
仕事と学業を両立してるのはほんとすごいですよね☆
また、いつでも訪問してください!



以上!コメレスでした!

最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんぬ★私も会報昨日来ました!!表紙、かっこいいですよね~
大ちゃんが顔にマフラーを巻いてる写真、超可愛いですよね~
私も最後の大ちゃんと慧くんの写真好きです!!
仲良さそうで!!大ちゃんと慧くんの絡みは本当に大好きですから~(笑)あとこれからタメで話してもいいですか?

No title

こんにちわ☆

会報、我が家にも届きました~♪
前回と間があいていなかったので机にあったときは
錯覚かと思って叫んじゃいました(笑)

大ちゃんは相変わらず面白いことしてくれてますよねw
でも、そこが可愛くて大好きです(*´∀`*)

では、また訪問します!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
