スポンサーサイト


大地くん メイド服カワイイ♪


今日は理想の息子でしたね!

その感想を書きたいと思います。

海王工業高校の人たち怪我しちゃってて痛そう

またまた、食堂で海さん動揺しちゃってる(笑)
このこと、毎週言っている気がします(笑)

豹塚さん大地くんのこと・・・・
 まさか!好きなの~

海さんいきなり、ワンピース着ちゃってる!
いつもと違って奥様みたい(笑)

大地くん怒ってる?寂しいの?
机にバーってしてる大地くんカワイイ



美術の先生と海さん!!
大地くん脱走

やっぱり、三船先輩と海さんのシーンて落ち着く♪
ホットするな~



小林家に集合!
浩司くんまたまた~~
浩司くんも大変だよね(泣)
大地くん優しい・・・だけど・・・・
浩司くん怒鳴っちゃった゚(゚´Д`゚)゚
でも、浩司くんの気持ちも分かるな~


大地く~ん゚(゚´Д`゚)゚
お母さんと一緒の布団に入っちゃってる~
羨ましいよ~
でも、お母さんとの距離ちょっと近づきすぎだと思うな゚(゚´Д`゚)゚
毎回、毎回、そういうシーン見るとキャーってなっちゃう!


今回のコスプレは・・・・・
メイド~~~~
ちょ~似合う
かちゅうしゃ、山ちゃん似合うよね♪
カワイイ
大地くんの「ワクワクっ」ちょ~カワイイ
この瞬間叫んじゃった(笑)

(縄で縛られてるシーン)
浩司くん泣いちゃった~~~
でも~~~~~大地くん来た~!!
一発殴られた~゚(゚´Д`゚)゚
大地くん連続で殴られた~


浩司くん!!
大地くんをかばって殴られた~
浩司くん! ついに!
「ただ、ママが怖いだけさ!」
「なずけて~マザコンきゅうそねこをかまパンチ」
浩司くんのひっかいてるような仕草ちょ~カワイイね♪
力は弱かったけど成長したね!

浩司くんの友達だけ残して・・・
大地くん「小林のの友達だから1人だけ見逃してやろうって言ってんのに」
金狼「こんなやつ、ダチなんかじゃねぇ」
これを聞いた、大地くんは「それ聞いたら、許しちゃおけねーな」だって
友達想いな大地くん・・・・♪

そして、タイマン勝負となり金狼は大地くんを選んだ!
もちろん大地くんの必殺技「マザコンコアラパンチ」で勝ったね。
そしたら大地くん「やっぱり、俺が主役だ」だって!

それは、そうだよね♪
主演だもん♪

お父さんと再会!?
来週もすごい楽しみですね♪

内容が飛び飛びでごめんなさい(つд⊂)
続きにコメレスがあります。

読んでくださりありがとうございます!
よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

コメレスです


☆りんごちゃん☆

こちらこそ、コメント&コメレスありがとうございます♪
初1人参戦です!(笑)
知念くんすごいですよね!
学年で4位なんて・・・
大変でしたよね(泣)
両立、しながらやってこれたのはすごいですよね!
私なんて勉強だけで精一杯です゚(゚´Д`゚)゚
りんごちゃんはアジアツアーいつ参戦する予定ですか?


☆ここちゃん☆

訪問&コメレスありがとう♪
ここちゃんもタメで良いですよ!
その方が話しやすいしここちゃんが言ってたように距離が遠く感じちゃうので!
ここちゃんも会いたいですよね(´;ω;`)
でも、その分成長したのが分かるね!
住所はここちゃんの誕生日に間に合うまでで大丈夫だよ♪


☆しおぴょん☆

訪問&コメントありがとうございます!
京都は積もってたんですか!
すごいですね!寒そうです。
私は今回は初めて1人参戦です!緊張します!
横浜まで来るのはすごいですね!
新幹線ですか?
現地、会えたら良いですね♪
楽しみにしててくれて嬉しいです!
まだまだ、未熟なので頑張ります!


以上!コメレスでした!

みなさんのコメントにいつも励まされます!
これからも、よろしくお願いします!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年下ですがタメ使わせてもらいます・・・。年上の人にタメ使う事が
ないので緊張します。もし、憎たらしいなと思ったらやめてっていってくれていいので・・でわタメで。
今回のコスプレやばかったよね!!!もう毎回コスプレがたのしみで・・・。メイドさんめっちゃ可愛かった❤
最近山田君強くなってきてめっちゃたくましいから惚れなおした(*^_^*)
次のコスプレも楽しみだね☆彡
実は、明日からテスト1週間前で。大変だー!!!
でもコメントは、出来たらするね。
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
