スポンサーサイト


山田くん知念くん裕翔くん! ご卒業おめでとう!

こんばんわ

みなさん、昨日は雪が降っている地域もありましたね!
私が通っている茨城の学校には雪が分厚く残っていました。
昨日は学校に行かなかったので外の状況がよくわからなかったです(泣)

イツメンの友達が早速雪を持って投げました(笑)
そしたら、当たった友達が雪を持って投げました(笑)
それからは、その続きでした(笑)
もう、中2なのに小学生みたいで可愛くて見ててこっちまで笑っちゃいます
私の話はここまでとして・・・・・


今日はとてもおめでたい日ですね!
そうです!
堀越の卒業式です!
山田くん知念くん裕翔くんの卒業が長くも感じましたが短くも感じましたね

山田くん 知念くん 裕翔くん ご卒業おめでとう!

とても、おめでたいですね

きっと仕事と芸能の両立は大変でしたね。

ニュースで放送されてましたがやっぱり泣きたくなるくらい苦しい時も
あったんですね。
山田くんがおっしゃっていましたが、よく正座をさせられたそうです(*´∀`*)
私の学校では正座なんて1回も見たことがありません!
これを聞いてビックリしました!
もちろん、芸能人という観点から見て驚きました。
学校ではみんな同じなんだなって思いました(*´∀`*)

知念くんも学年で4位か5位をとったことがあるって言っていて、
すごーいって思いました!
私なんてそんな一桁の順位なんてとったことありません゚(゚´Д`゚)゚
羨ましいです゚(゚´Д`゚)゚

裕翔くんも知念くんとの学食で温玉カレーを食べるのが楽しみだったそうですね!
温玉カレー美味しそう♪

この3年間、いろいろ大変なことがありましたよね(´;ω;`)
きっと、プレッシャーもあったと思います♪
でも、同じメンバーで同じ学校に通っていた3人はもしかしたら助け合ってた
かもしれないですね。

これから、社会という輪のなかにはいって頑張っていってほしいです。
もうすでに、社会という輪のなかにはいっていますね。

区切りとして新たなスタートがきれると良いですね。
Hey!Say!JUMPこれからも応援します

以上!3人の卒業についてでした!


コメントのコメレスなどは前の記事とかに載っているのでもしコメレスがなかったら
前の記事に書いてあるのでチェックしてみてください!

続きにコメレスがあります

読んで下さりありがとうございます。

よかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング
 
コメレスです☆

☆ここちゃん☆

コメント&訪問ありがとうございます☆
すごいですね!
ケーキ作れるんですか!
それじゃあ、お手紙と誕プレを送らさせていただきます♪
まだ、喉が痛くてかすれています゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございます!
そうですね!
大ちゃんを見てれば元気になります♪
分かりました!
それでは、タメでよろしくです♪
こちたこそ、いつも記事を見てくれてありがとう
すごい嬉しい(´▽`)
これからも、よろしくね♪
お手紙と誕プレを送りたいからもし良かったら住所教えて下さい。
また、いつでも訪問待ってます


☆りんごちゃん☆

ありがとうございます
喉がまだ痛くてかすれてます゚(゚´Д`゚)゚
りんごちゃんもインフルにかかっちゃったんですか!
辛かったですよね(つд⊂)
そうですね!
大ちゃんやJUMPを見てれば元気が出てきます!
私も周りにJUMPファンが少ないのでお母さんと参戦しました。
アジアツアーは1人で参戦しようと思っています!
緊張すると思いますが!
私、JUMPファンの子と参戦してみたいなとかも思っています(*´∀`*)



以上!コメレスでした!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんに知念★コメント&コメレスありがとうございます!アジアツアーは1人で参戦ですか!?すごいですね~
確かに1人だと緊張しますよね・・・私はお母さんと参戦します!私もいつかよねちゃんと一緒に参戦したいです♪♪昨日は堀越高校の卒業式でしたね~侑李くん、テストで学年4位を取るなんてすごいですよね!!
学校と仕事の両立は大変だったと思うのにちゃんと学校に行ってすごいですよね★確かに3人は学校の中でも助けあっていたかもしれないですね~~

No title

山田君知念君ゆうとくん卒業おめでとうですね!!
ホントに大変だったと思いますが・・・。お疲れ様です。
卒業して1つ大人になった3人に早く会いたいです!!!
たぶん1年後くらいですけど・・・
よねちゃんにも早く会いたいです(>_<)
住所はまた送らせていただきます

No title

私の家の辺りは雪がすごかったです!
めっちゃつ積もってました☆

アジアツアーは一人で参戦するなんてすごいですね!
私はお母さんと参戦します!
横浜は遠いので…
大阪だったら一人で行かせてもらえるんですけど…

よねさんのブログ楽しみにしてます♪
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
