スポンサーサイト


エンプラ&コメレス

こんばんわ

2日間、更新できなくてごめんなさい(´;ω;`)

今日は咳と喉が痛かったので学校を休んで病院行きました

病院に行ったら風邪と言われました。
熱もなくてただ少し声を出しにくくてかすれてておばさんみたいな声です(泣)
でも!体の調子は大丈夫なので明日は学校に行こうと思います!


2月14日に岡本くんと大ちゃんと薮くんがキャンペーンで香港に行ったんですね!
私も行きたかったな~~
私は海外公演は行く予定ではないです。
横アリで我慢します(笑)

そして、今日はエンプラでしたね!
エンプラの感想を書きたいと思います!

ついに、桃子ちゃんの先生と付き合ってるところをお兄ちゃんに目撃されちゃったね

隼人くん晴香ちゃんと楽しそうに餃子焼いてたね!
真人兄ちゃん&隼人くん&晴香ちゃんで「いっただきま~す」って食べようとしたところに
桃子ちゃん&健兄ちゃん達が登場~!

またまた桃子ちゃん&晴香ちゃんケンカスタート!
ケンカしてるところを健兄ちゃんが止めようとしてたら桃子ちゃんが
テーブルにあった麦茶を持ってバシャーン!

健兄ちゃんが扉にもたれかかったとき隼人くんが「健兄、大丈夫?」って
優しいよね

最後に家族みんなと鍋とか酢飯とか刺身食べてて羨ましい~(*´∀`*)

夜、兄妹で並んで寝てるとき隼人くん!いや!知念くんとっても寝顔がカワイイ~
こんな寝顔みてたら寝られなくなりそうだね(笑)


来週も楽しみ♪
山Pが歌ってる「愛、テキサス」っていう曲良い歌だね!
歌詞とかリズムとか良いよね♪

続きにコメレスもあるのでチェックしてみてください!

読んで下さりありがとうございます。

よかったらポチっとお願いします!
  
ジャニーズブログランキング
コメレスです

☆ここちゃん☆

コメントありがとうございます!
私もここちゃんの食べてみたいです
誕生日は6月21日です♪
もしよかったら欲しいです(*´∀`*)
私もここちゃんの誕生日に届けましょうか?

☆ナツ☆

コメントありがとう!
ナツのもすごく美味しかったよ♪
これからもよろしくね

☆ららさん☆

訪問ありがとうございます!
私そんな頭よくないですよ゚(゚´Д`゚)゚
JUMPのために頑張って勉強したんです!
マカロンの成功率があまり良くなかったんですがたまたま奇跡的に
見た目が良かったのを載せたんです(笑)
ブログ休止中、残念です
再開するときを楽しみにしてます!


以上!コメレスでした。
最後まで読んでくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今ケーキ作りナウです(笑)おいしく出来そうです!!!
よねちゃんさえ良かったら欲しいです!!(手紙)
風邪大丈夫ですか???私は元気いっぱいですけど・・・。
風邪には気をつけて下さい。大好きな有岡君を見て元気だしてください!もうぜんぜんタメ使ってください。敬語だと距離が遠く感じるもので・・・。いつもいつもありがとうございます。

No title

こんばんぬ★風邪大丈夫ですか?
私はこの前インフルエンザになりました(泣)風邪流行ってますよね~
私は大ちゃんやJUMPを見て元気を出しました!
なので、よねちゃんも大ちゃんやJUMPを見て元気を出してください♪
きっと元気が出ます!!!
私もエンプラ見ました~!!!
最後の方の隼人くんの寝顔、超可愛いですよね★
いきなりですが、よねちゃんはコンサートに参戦する時お友達と参戦してますか?
私は周りにJUMPファンがいないのでお母さんと参戦してます!
よかったら教えてください♪♪

はろーw

餃子焼いてるシーン見て、
パパがやりたい!
って言ったから、昨日の夜やったww

形作んのムズぃ・・・

煙がすごかった!w
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
