スポンサーサイト


コメレス♪(*´∀`*)

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

今日は、1月にあった総合学力試験の順位などがのっている紙を渡されました!

その紙を見てみたら・・・・・
今までのなかで1番良い結果&1番良い順位でした
嬉しすぎてすぐに親にメールしちゃいました(笑)
そしたら、親と約束していた順位に入れたのでSUMMARY2011 in DOMEのDVDと
JUMPのカレンダーを親が支払ってくれることになりました~~ヽ(*´∀`)ノ

ちょうど、金欠でCDのお金もやばかったので嬉しかったです♪

3月にまたテストがあるのでまた頑張りたいと思います!

いよいよ、明日はバレンタインですね
みなさんは、本命の人とかに渡したりしますか??
私の本命はやっぱり大ちゃんです
思ってるだけでも幸せです♥

私は友達に渡すので友チョコを作りました
チョコじゃないけどマカロンです。
この前の記事に載せたので知っている方もいると思います(^^♪

明日、本命を渡す人は頑張って下さい!


続きにコメレスがあります☆

読んでくださりありがとうございます☆

よかったらポチっとお願いします!
 ジャニーズブログランキング
コメレスです☆彡


☆ここちゃん☆

訪問いつもありがとうございます♪
すごいですね!
1000人以上であわせるなんてすごいです!
みんな上手なんですね

ありがとうございます♪
ホワイトデーに作る予定なんですね!
もしかしたら、私も作るかもしれないのでよかったら
またマカロンか分かりませんがもらっていただけますか??
私もここちゃんが作ったチョコ食べてみたいです♪


☆しおぴょん☆

訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
JUMPファンさん大歓迎です!
知念くん担当なんですね♪
よろしくお願いします♪
すごいですね!!
しおぴょんさんが担当の知念くんと1日しか違わない
誕生日!!
大好きな人と誕生日が近いと嬉しいですね♪
またいつでも来てくださいね♪


以上!コメレスでした!

最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味★

マカロンおいしかったよ^^

ありがとん♡

ノドお大事にィ^^

よねさん、頭が良いんですね(´ω`*)ノ
羨ましい限りです~(><)
happy!barentainでしたね☆゜
前回の記事、拝見させて頂きました!!!
マカロン可愛いくて、とても美味しそうです*°
器用差分けて欲しいです(泣)

私事ながら、ブログを一時閉鎖させて頂いてます。ご了承下さい。
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
