スポンサーサイト


マカロン完成♪(*´∀`*)

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

今日はヤンヤンJUMPに大ちゃん&光くん&薮くん&高木くんが出てましたね
久しぶりにヤンヤンに大ちゃんが出てくれて嬉しかったです♪

今日は火曜日がバレンタインということで
友だちに渡す友チョコを作りました(*´∀`*)

チョコではないんですが、マカロンを作りました♪
私、マカロンは今までで2回くらいしか食べたことがないんです(笑)
なのに、マカロンを作りました(笑)

最初、チョコレートを刻むんですが、あまり包丁を使ったことがないので
怖かったです(´;ω;`)
それにしても、板チョコのチョコレートを刻むのは腕に負担がかかります゚(゚´Д`゚)゚
でも、負けじと頑張って刻みました

一気にとんで、マカロンの上下の部分を生クリームを絞る時に使う透明なので
生地を入れて絞りました♪
最初はコツがつかめなくていびつな形になったりしたんですが、後半はなんとなく
コツをつかんできれいにできました

その、記事をオーブンで熱してかためました!
出来上がりを見てみたら見た目はよかったんですが触ってみると
膨らんでたところにきれつが入りショックΣ(゚д゚lll)

それに、なかに入れるのを塗って上下を挟んだら出来上がり

マカロン
どうですか?
上手くできたのを写メって載せてみました

やっぱり、作り終わったら達成感があります☆彡
作ってる最中、お兄ちゃんにMステのJUMPのところを何回も繰り返し操作してもらい
聞きながらたまに見ながら作ってました(*´∀`*)


これで以上です☆
読んでくださってありがとうございます。

続きにコメレスがあります★
よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング



コメレスです


☆ここちゃん☆

大阪、ぜひいったら案内お願いしますね
もし、アジアツアー行けたらレポ書きますね!!
大阪城ホールで吹けるなんてすごいですね!
大阪城ホールに行って聴いてみたかったです!
ちなみに何の曲を吹いたんですか??
また、訪問いつでもお願いします♪


☆りんごちゃん☆

訪問&コメントありがとうございます♪
あと、コメレスもありがとうございます♪
そうですよね!
お母さんも女の子みたいって言ってました
大ちゃん番組にも出演が決まっていっぱい大ちゃんが見れて幸せですね♪
私ももっとリピりたいと思います!
CD発売が楽しみで仕方ありません


以上!コメレスでした!

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪城ホールで吹いたのは、WELOVEOSAKAと世界に一つだけの花とコパカバーナとアルメニアンダンスパート1です!!!
中学生1000何人かくらいで吹きました!!楽しかったです♪
バレンタインのチョコまだ作ってません・・・。たぶんホワイトデーになるかと・・・。マカロンおいしそうですね!!!よねちゃんのマカロン食べたいです!!!

はじめまして!

はじめまして!

私もJUMPファンです!
簡単に自己紹介させていただきます。

学年:中1
誕生日:1998年11月29日
血液型:O型
担当:知念くん
京都住みです!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
