スポンサーサイト


隼人くん!優しい(*´∀`*)

こんばんわ♪

エンプラの感想、早く書こうと思ってたんですけど、なかなか
書けなくて・・・・゚(゚´Д`゚)゚

今日は祝日で学校も新入生登校日で休みでしたヽ(*´∀`)ノ
お母さんとお買い物に行ってミスド&銀だこで食べてきました!
久しぶりに食べたのでとっても美味しかったです♪

アジアツアー行かれる方、もう申し込みはしましたか??
私はまだです(´;ω;`)
早いうちに申し込もうと思っています!

エンプラ感想START!

隼人くんは警察署で事情徴収・・・
警察の方怒鳴ってばっかで怖い・・

家に帰宅!
桃子ちゃんは冷静にそばたべてる(笑)
いとちゃんの役、印象悪いけど私は好きだな~♪
何事にも冷静でちょっとイラってさせてるところがうまいと思う!

そして、隼人くんが外出~
クラブの人たちすごく怖いね゚(゚´Д`゚)゚
あんな人たちに囲まれたら怖くてたまんないよ~

かなこちゃん&隼人くんがお茶してるシーンは渋谷で撮影されたみたいだね!


ビックリ!
隼人くんずっと、遺体冷蔵庫のなかにいかくれてたんだね(;´Д`)
山Pがあけた時、変顔してて面白かった(^^♪
変顔もやっぱカワイイ~

今回もまた、チョコなどかけあいましたね(@_@。
いとちゃんの顔らへんにチョコがドバーってついて顔半分くらいが
チョコで少し怖かったです
でも、頭に残ります!

山Pに説得されて頷く知念くんちょー可愛かった♪
兄妹4人で寝ているの羨ましい~
この、組み合わせすごいよね!

以上!私の感想でした!
下手でごめんなさい(´;ω;`)
それでも、見てくれてありがとうございます。

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
