スポンサーサイト


大ちゃんカワイイ♪ 

こんばんぬヽ(*´∀`)ノ

昨日は漢検でしたー☆彡
自信はないけどできたかな・・・・

昨日は家に帰るのが楽しみでした

なぜなら・・・・・
 MステにHey!Say!JUMPが出るからです!

楽しみすぎて、漢検中もずっと考えてました(*´∀`*)


MステSTART!

YUKIさんの次にJUMP登場ー

Q.仕事のときにたべるものは?

 山ちゃんは鈴木京香さんからチョコレートもらったそうです!
 それで、山ちゃんは京香さんにホットアイマスクをあげたそうです。
 私も、もらいたいな~(´∀`*)
 でも、1番は大ちゃんにもらいたいかな♪

 あっ!! 大ちゃんと言えば!
 髪型いつもと違ってたね
 くるんくるんでカワイイ(*´∀`*)
 キュンってきちゃいました(笑)
 笑ってる時がすごい可愛くて私の目が大ちゃんをずっと見ていました♥
 

 そして、JUMPの番!!
 山ちゃんの顔が映ってSUPER DELICATE」START☆彡

 後ろの映像も神秘的な感じであってますね!

 千手観音ダンスでJUMPは息ピッタリ
 見とれちゃいました♪
 大ちゃん&光くんのパート、大ちゃんの声がすごい優しいヽ(*´∀`)ノ
 天使の声かと思ったもん♪

 サビは覚えやすい! 
 指差してからの手をパタパタ~
 ここの部分、リズムにすごく乗るから一緒にやっちゃった♪
 みんなもやったよね!?

 伊野ちゃんも、カワイイかった~♪
 お母さんが「カワイイ」っていってましたぁ♪
 
 やまゆとを囲むところはわぁ~って感じでした♪
 そして、やまゆとが絡むところはキャーって思いましたぁ♪
 2人ともかっこよかった!

 最後のJUMPみんなであわせるダンスも息ピッタリで感激しちゃいました

 Mステ終わったあと12回くらい見ちゃいました

 CD発売が待ち遠しいです♪

 Mステ感想を読んでくださってありがとうございます(^^♪
 
 続きにコメレスがあります♪
 
 よかったらポチっとお願いします!
     ジャニーズブログランキング      

コメレスです♪

☆ふみかさん☆

こちらこそ、ブログ訪問&コメントありがとうございます!
感想を読んで買いたくなっちゃったなんて言ってくださってすごい嬉しかったです!
まだ、ブログをはじめて1ヶ月もたってなくて文章能力もないのに言って下さって本当に
嬉しかったです
ありがとうございます(^^♪
ふみかさんのブログまた訪問しますね!


☆こっこさん☆

ブログ訪問&コメントありがとうございます!
それでは、ここちゃんって呼ばせていただきますね♪
可愛いい名前ですね♪
あっ!私は千葉県に住んでます!
アジアツアー参戦しますか??



以上!コメレスです!

最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はアジアツアー行きたかったのですが親からのお許しがもらえなかったのでいけないです(>_<)めっちゃ残念です・・・。
よねちゃんは行くんですか???大阪のコンサートに来た事ありますか???大阪に来る時お会いできたらうれしいです♪

No title

こんばんぬ!ブログにコメントありがとうございました★
遅くなりましたが、コメレスをしましたのでよかったら見てください!
Mステの大ちゃんの髪型いいですよね!!!女の子みたいで(笑)
伊野ちゃんも可愛かったです♪ちょっと前髪が伸びてて!
ワカメちゃんヘアーでは無くなってました~~(笑)
私もテレビの前で踊りました★とても覚えやすい踊りですよね~
大ちゃんの声も最高でしたね~~確かに優しい声でした★★
私はこれからいっぱいリピろうと思います!!!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
