スポンサーサイト


Wink up & POTATO 感想♪

こんばんわー(*´∀`*)

今日は学校でパワーポイントを使ってイギリスについてのプレゼンをしました♪

すごい、緊張して自分でもわかるくらいに一気に顔が熱に覆われた~
前に立った瞬間、顔がボーっと熱で覆われました(笑)

でも、プレゼンの時間は約3分間だったのですぐ終わりましたぁ

残すところあと学校に行くのは37日!
先生が言ってました~♪

長いようで短かった1年間、またクラス替えだ~
クラス替えしたくないな(´;ω;`)
せっかく、仲良くなったのに距離がまた離れちゃうよ~(´;ω;`)

でも、新しい出会いもあるしね♪

それでは、昨日買えなかったWink up&POTATOの感想です☆


JUMPの連載「JuicyJUMP」!!
THE!リアルJUMPのお題は何指が好き?

山ちゃんは小指。理由は短いから。単純だね!確かに、自分の指以外の小指は
可愛いかもね!赤ちゃんとか!

知念くんは人差し指。勝手にこの指が出てきたからだって!写真見ると知念くん
の人差し指長い!?
あと、岡本くんも人差し指。

裕翔くんと光くんは中指。

薮くんと高木くんと伊野ちゃんは小指。
なぜか、高木くんは小指にちゅーしてるよ(笑)
伊野ちゃんもおかしな小指の見せ方してる(笑)
伊野ちゃん、らしいね♪

大ちゃんだけ、薬指。理由は特別な指だからだって。そうだね!結婚指輪を
はめる指だもんね♪

続いて・・・POTATOの感想♫


今月のJUMPのテーマはバレンタインとかけてオトナビターとラブリースイート
についてです☆

JUMPのページがチョコの箱の中身で仕切られててメンバーがチョコと一緒に
入ってる~♪

ラブリースイートは山ちゃん&光くん&薮くん&知念くんで、オトナビターは裕翔くん&
岡本くん&伊野ちゃん&高木くん&大ちゃんでしたぁ(´▽`)

高木くんと大ちゃんは帽子をかぶってました~
2人とも似合ってます♪

大ちゃん最近、後輩とかにご飯をおごってるそうです♫
やっぱり、慣れるまではぎこちなかったけど、店を出るときに「ごちそうさまでした!」
って言われるのはすごく嬉しいって書いてましたぁ(*´∀`*)
大ちゃんも、おごるようになったんだね!

読者へ、ビターでオトナなささやき下さい!には・・・
 設定:チョコをもらった時のお礼
「チョコら返で売ってるチョコより数百倍おいしいよ♥」
こんな、こと言われたら笑うよりもキュンキュンしすぎちゃってヤバい(笑)
でも、面白いね♫

JUMPのページの最後、大ちゃんの写真がすごいカワイイ~♥


感想、下手でしたけど、読んでくれてありがとうございます

続きにコメレスです☆彡

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング
コメレスです


☆ふみかさん☆

コメント&訪問&自己紹介ありがとうございます♪
裕翔くん担なんですね!
よろしくお願いします☆
あっ!同い年ですね!
嬉しいです♪
是非、ブログ訪問させてもらいます(^^♪
仲良くお願いします♪


☆りんごちゃん☆

いえいえ、こちらこそブログにコメントありがとうございます♪
duetのJUMPシールよかったですよね!
さっそく、ケータイにはっちゃいましたぁ(*´∀`*)
今日、POTATOの雑誌買いました(^^♪
高かったですね(´;ω;`)
JUMPのページの最後の大ちゃん私も今日みて、すごい可愛かったです♪
あの、スマイルはやばいですよね♪
私も、コメントしますね☆彡


以上、コメレスでした!

読んで下さってありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ訪問・コメントありがとうございました(^ω^)
とっても嬉しかったです///
これからよろしくお願いします★

3誌まだ買えて無いんですよね(´・ω・`)
よねさんの感想記事を読んでたら、早く買いたくなっちゃいました!
よねさんのツボポイントよーくチェックしときますね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
