スポンサーサイト


嬉しかったこと&コメレス

こんばんわ(^^♪

今日は、天気が悪くて雨が降ってましたね☆
明日も、天候が悪いみたいです・・・・(´;ω;`)

話は、変わりますが!!
今日、私事ですがインフルエンザで休んでた友達が1週間ぶりに学校にきました
もう~久しぶりだったので何から話せばいいか分からなくて・・・でも、いろんなこと話しましたよ!!
やっぱ、友達がいるとPowerをもらいます
だから、友達をこれからも大切にしていきたいです☆

今週は、漢検もあるので大変です(´;ω;`)
この前まで、テストだったのに・・・
でも、自分のためだから頑張ります

それでは、コメレスです☆彡


☆こっこさん☆

自己紹介、ありがとうございます♪
大好きな山田くんと誕生日が5日さなんて良いですね!
私も、吹奏楽でパーカスやってます!入ったばかりであまり上手くないですが・・。
私も、周りにJUMPファンあまりいないのでこうやってネットとかで話せたりするのは
とても、嬉しいです。ぜひ、仲良く友達になりましょう!
ブログ、あまり上手くないですが楽しみにしてくれてたら嬉しいです


☆はるさん☆

コメントありがとうございます♪
JUMPのこといっぱい話せたら嬉しいです!
また、ブログ訪問します!
これからも、よろしくお願いします


☆梨咲さん☆

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
読んで下さってたなんてとても嬉しいです
同担さんとても、嬉しいです♪
ぜひ、仲良くお願いします★
あと、ブログ訪問しますね☆彡


☆りんごちゃん☆

コメント&訪問ありがとうございます♪
それでは、リンクにのさせていただきます!
こちらこそ、これからも仲良くお願いしますね
いっぱい、話しましょうね☆彡




以上!コメレスでした♪

読んでくださりありがとうござます♪

よかったら、ポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達ってホント大切ですよね(*^^*)
私も改めて感じるときがあります。

勝手に他の人へのコメレスを
読ませていただいたのですが
よねさん、吹部でパーカスなんですか!?
わたしも中学のときパーカスやってたんですよ(*^^*)
だからコンサートとかで裕翔くんがドラムたたいてると、涼介くんよりそっち見ちゃうんですよね~(笑)
今は私、弓道部なんですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
