スポンサーサイト


「理想の息子」 第4話 感想&コメレス

こんばんわ(=・ω・)ノ

理想の息子を見ながら、記事書いてます!

今日!とても、嬉しいことがあったんです♪

今日、学校に行ってる時のことです!
私の学校は、同じ敷地内に2つの学校がはいってるんです、それで、

学校が同じ敷地内にあるので駅からバスがでていて同じなんです。

学校に着くまでバスのなかでボーっとしてたりしてるんですが私は立っていて、
座っていた人のケータイが

たまたま目に入って・・・あれ?っと思いよーくケータイを見てみたらその人のケータイに

MYOJOの付録であった大ちゃんの顔だけの写真を貼っていること発見したんです!

学校に着くまで、ガン見しちゃいましたぁ(笑)

まさか、こんな近くにJUMP好きな人がいるなんて思ってなかったので知った時、幸せでした

声をかけようと思ったんですけど勇気がでなくて声をかけることができませんでした(´;ω;`)


でも、今日1日、幸せでした

私の、話は置いといて、それでは感想です♪

食堂でのことです・・・。
みんな、対決した鰐川&ハブヨシカズと一緒に大地くんと浩司くんがご飯食べてる!
ハブヨシカズはまた名前、忘れられてる~゚(゚´Д`゚)゚&(*´∀`*)


海さん、また食堂のおばさんたちの話しをまともに信じちゃってる(笑)
何回、くじやっても6等!!
こんなに、連続、白ってあるのかな~??

三船先輩って、先輩役にピッタリだと思うな~(*´∀`*)

Aランチを選んだ浩司くんたちはあの象林に立ち向かう!
だけど、浩司くん・・・勇気がなくて・・・隠れちゃってる~
浩司くん、可愛いい~
勇気がなくてしゃがんでるね!

厄ばらいの人が鈴木家に・・・!!
大地くん、厄除けでいろんなとこ叩かれてて痛そう~(´;ω;`)


海さん・・・・
パワーストーンとか、大きい壺とか買っちゃって・・・。
大丈夫かな~

学校にいったら・・学校の生徒&また柔道部の先輩に捕まっちゃった~。
大地くん、今回のコスプレは・・・
まさかの、チアガール!!
毎回、毎回、山ちゃんがんばってくれるよね☆
最終回まで、コスプレは続くのかな~??


大地くん、厄よけでまたもや・・・
滝にうたれてる~
寒そう、風邪ひかないといいな☆


浩司くん、象林にちょっかいした理由、話したね✿
正直だねっ(^^♪
浩司くんのあの、表情にキュンキュンしちゃうなっ


ついに、Aランチを選んで、象林に立ち向かう!!
簡単に、三船先輩&大地くんふっ飛ばしちゃった~
またまた、お母さんに貰ったネックレスバラバラになちゃった
バラバラになったネックレスを拾ってる。

「カラスはなぜ鳴くのか教えてやるぜ、カラスは山に16歳の息子がいるからさ」
名言でましたね~
大地くんの役にあわせた16歳だね。
そして、マザコンコアラパンチ~~!!




浩司くんはすごいキュンっくるところがあります(笑)
あの、半泣き状態の時とかが・・・。


今回の、中心になった、象林さんは芸人の諸見里大介だったんですね♪
すぐ、分かりました。
だって、あの滑舌の悪さが特徴ですもんねー(笑)
面白いですよね、諸見里さん。


第5話もたのしみですね(´∀`*)
大地くんが海さんに投げキッスしてるところもあった気がします(笑)
ますます、面白くなっていく「理想の息子」第5話も早く見たいですね!


以上で「理想の息子」の感想でした。
読みずらかったと思いますが、読んで下さりありがとうございます!

続きにコメレスです

よかったらポチっとお願いします♪
  ジャニーズブログランキング

コメレスです


☆りーちゃんさん☆

りーちゃんさん、コメントありがとうございます♪
アジアツアー来られないのは残念です(´;ω;`)
私も、あ母さんにお金のこととかでけっこう言われています(笑)
りーちゃんさんもいつか、行けると良いですね!

これからも、仲良くお願いします♪
また、いらして下さいね(^^♪



☆りんごちゃん☆

りんごちゃん、コメントありがとうございます♪
こちらこそです(^^♪
そうなんですか!
私の、お母さんは伊野ちゃんに癒されるとか言ってましたよ!
また、お母さんに聞いてみます(笑)
私も、伊野ちゃん好きですよ!
副担とかは、迷ってしまって決めることができません(´;ω;`)
JUMPはみんな、良いですよね(´∀`*)

また、りんごちゃんのブログ訪問しちゃいますね☆彡


以上、コメレスでしたー!!
最後まで見てくださってありがとうございます

よかったらポチっとお願いします!!
   ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

コメレスやコメントありがとうございます!(*´∀`)
私も
とっても嬉しいです☆。
ぜひ仲良くしましょう\(^O^)/

大地くん、今回はチアリーダになってましたね(爆)
母ちゃんを喜ばせる為に嘘をついたシーンでは、ジーンときてしまいました!(>_<)!
浩次くんの正直な所、可愛いくて大好きです*+.
インコさんも『ママ』と鳴いてしまう程のマザコンですがね(爆)

来週の楽しみです☆゜
また訪問さして頂きますね!ミミ

No title

よねさん。初めましてこんにちわ!!!
今回の理想の息子やばかったです(*^_^*)
「オレにハマりなよ」が私的にはツボでした❤
話かわりますが、確かに私も周りにJUMPファンがあまりいないんで、
そう言う人を見るとテンションが上がります!!!
これからもブログ見させていたただきます♪

No title

こんにちは!チビすけです(^^)
「I love JUMP」へのコメント
ありがとうございました!!
すごく嬉しかったです(*^^*)
さっそく、こちらのブログに
訪問させていただきました!
こちらこそ、これから
仲良くしてくださいね♪

No title

こんばんぬ!ブログにコメントありがとうございました~!ブログの方にコメレスをしましたのでよかったら見て下さい★
私も理想の息子4話見ました~大地の女装面白いですよね~
もしよかったらよねちゃんのブログリンクしてもいいですか?
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
