スポンサーサイト


最高の人生の終り方~エンディングプランナ~ 「第4話」感想&コメレス

こんばんわ(^^♪

最近、喉が痛くてボーっとしているよねです!
でも、JUMPのことになると元気になります(笑)

ついに、SUMMARY2011 in DOME のDVDが3月7日に発売決定になりましたね♪
東京ドームいけなかったんで・・・・嬉しいです!!
発売が待ち遠しいwww
でも、出費が・・・・(´;ω;`)
しかーし!! JUMPのためなら頑張って貯める!


本題に入りたいと思います☆

第4話が放送されましたね。
今回はリアルタイムで見れました!前回はテスト期間中だったのでリアルタイムで見れませんでした。

さっそく・・・。


知念くんの発言、冷静だな~ww

知念くん、「だまれ、ちび」なんて言われてる(つд⊂)

コタローも相変わらず可愛いいな~♪

知念くん、振り向いたら、かっ、かっ顔が・・・・!!
傷だらけ~~~!!
すごい、ビックリしたっ\(◎o◎)/!
知念くんの顔が傷だらけに・・・゚(゚´Д`゚)゚


知念くん、騙されて・・・ケンカに!

山Pと知念くんのケンカすごいΣ(゚д゚lll)
飲み物かけられちゃった。


隼人くん!
悪い人に追いかけられてる!
顔の傷すごいね。

知念くん、最近、顔が痩せた気がするな。
気のせいかな?
ドラマで忙しいから疲れちゃってるのかな?
大変だと思うけど頑張ってほしいです!
知念くんファイトー☆彡

第4話は知念くんでる場面が多かったですね!

次回、第5話も楽しみです♪



以上!感想でした!
私の感想に付き合って下さりありがとうございます!


続きにコメレスです☆彡

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング
コメレスです☆

☆りーちゃん☆

はじめまして(´▽`)
コメ&訪問ありがとうございます!
私も、身近にJUMPファンがいなくて・・・
だから、同じ年代のりーちゃんさんにコメントもらえて嬉しいです!
いつでも、コメント&訪問待ってます!
りーちゃんさんは、アジアツアー参戦しますか?
私は、参戦する予定ですよ♪

これから、仲良くしてくれたら嬉しいです(*´∀`*)
よろしくお願いします☆


以上、コメレスでした!

訪問&コメレスありがとうございます。

それでは、このへんで・・・・。
  
おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラマよかったですよね!!

傷だらけの知念君見て、キュンとなっちゃいましたwww



アジアツアーは参戦しません(-_-;)

お金の問題とか色々・・・

日本もあまり行けてないんですよぉ(-_-;)


アジアツアー行くんですね!すごいです!!!

楽しんでくださいね\(^o^)/

私はこれからまたあっても行く可能性は低いですかね~?

長々と失礼しましたっ!

No title

こんばんぬ★ブログにコメントありがとうございます!
よねちゃんのお母さん、JUMPの中だったら伊野ちゃんが好きなんですか。周りに伊野ちゃんファンがいないのでちょっとでもお話できたらなと思ってます★
私もエンプラ4話見ました~隼人君の傷すごかったですよね・・・
侑李くん忙しそうですね・・・体調を崩さないように、頑張って欲しいですよね!!
来週は隼人くんがメインの回ですね~私は今からとても楽しみです!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
