

久しぶりのジャニショ

今日は久しぶりにジャニショに行ってきましたー




何ヶ月ぶりだろう⁇
7ヶ月かな⁇


原宿には8:20すぎに着きましたー
広場には数人の人がいました!
それでだんだん増えてきて…

9:00ごろにスタッフさんがきて整理券を渡してもらいました!


集合時間は10:00でした!
1番最初に誘導してもらいました!
早くてよかったです♪



15分くらいで写真を選び終えて
合計40枚買いました∩^ω^∩


コレです


















写真の種類は新年魂のと仙台イベントの写真がありました

私立バカレア高校 映画化決定

「私立バカレア高校」が映画化決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))


2012、10月から全国公開予定です


サイトより↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0042889

JUMP WORLD フラゲ\(^o^)/

こんばんぬ&らいっ!



JUMP WORLD フラゲしましたー




感想は次の記事で書きたいと思います!

有岡大貴&知念侑李 入社9周年!

大ちゃんとちぃ←最近ちぃ呼びw



入社9周年おめでとうヽ(*⌒▽⌒*)ノ

もう9年もたつんだね!
日々成長しててもう9年だから早いっ!



9年前の大ちゃんは12歳だったね

ちぃは9歳だったね


ちぃ9歳なんてまだ10代はいってなくて
幼いのにここまで成長しててすごい!


大ちゃんはちょうど小6だったのかな?
小6の大ちゃんなんて想像しただけでも可愛いすぎるだろうなぁ
日々、可愛いさと若さが増す大ちゃんw
100歳とかになったら赤ちゃんになっちゃうんじゃないかな?ww




はじめてスク革見たとき
ちぃのギャップに飲みこまされそうになったww

だって外見はあんなキュートなのに
発言する言葉がギャップありすぎて…w
「自分大好き」最初はびっくりしちゃったもん!

でも、それもちぃの魅力だよね*



大ちゃんの最初の印象はやっぱり
年齢と身長のギャップ(((o(*゚▽゚*)o)))

これには、やられたよ~
だってあんな可愛い顔してて今は21歳とかありえないでしょぅ~
一発でやられちゃいましたww


大ちゃんの太陽のようなスマイルにはいつも励まされたなぁ
辛いときも大ちゃんのスマイルを見れば大丈夫あたしなら頑張れるって思っていつも元気もらってた

ありがとう
大ちゃん(p*'v`*q)



これからも、頑張ってね*

ちぃ&大ちゃん

知念侑李 7月ドラマ出演決定

7月期の夏のドラマに
知念くんが出演します☆

出演者は森川葵だそうです。
セブンティーンのモデルです!


プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
