

JUMPアルバム 6月6日 発売!

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ





大ニュースです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





知ってる方がいるかもしれませんが…




Hey!Say!JUMP Secondアルバム発売決定!



ついに
セカンドアルバムが発売決定しましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



発売日 6月6日(水)





すごい嬉しいです!
アルバムが発売されることを知ったのが学校の帰りのバスだったんで叫びそうでやばかったです(≧∇≦)!


もし
家にいる時に知ったら跳ね上がって叫んで落ち着きがなかったでしょうww





この情報を親友の友達が一緒に帰ってる時に教えて
くれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
その親友には感謝感謝です!
バスに乗ってる時、何回も
「ヤバい、ヤバい…」を言ってましたw






アルバムが発売されるのが6日で
アジアツアーに参加するのが6日なので
6日が大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





(タワーレコードから引用)

Hey! Say! JUMPのニュー・アルバム(タイトル未定)が、6月6日にリリースされることが決定した。

前作『JUMP NO.1』以来約2年ぶり、待望のセカンド・アルバムとなる本作には、“「ありがとう」~世界のどこにいても~”“OVER”“Magic Power”“SUPER DELICATE”といったシングル曲や、“パーフェクト ライフ”“Hurry up!”などの新曲を収録。アルバムはDVD付きの初回限定盤と通常盤の2タイプで登場し、前者のCDにはグループ内ユニットであるHey! Say! 7とHey! Say! BESTの初CD化音源などを追加。後者には同ユニットの新曲や、Hey! Say! JUMPのシングル・メドレー、メンバーからのメッセージが収められる。

さらに、初回盤には〈チェンジング & 40P プレミアムブックレット〉、通常盤の初回プレス分には写真の内容が異なる〈3D & 40P スペシャルブックレット〉を封入。初回盤と通常盤ではジャケットのデザインも異なるので、ファンならばいずれもゲットしておきたいところだ。



〈Hey! Say! JUMP ニュー・アルバム収録予定内容〉
【初回限定盤】
〈CD〉
・「ありがとう」~世界のどこにいても~
・OVER
・Magic Power
・SUPER DELICATE
・パーフェクト ライフ
・Hurry up!
・つなぐ手と手
・サム&ピンキー
・僕はVampire
・Hero
・Together forever
・ウタウタウ(Hey! Say! 7)
・スパイシー(Hey! Say! BEST)
・Endless Dream

〈DVD〉
・Recording & Jacket Shooting

【通常盤】
〈CD〉
・「ありがとう」~世界のどこにいても~
・OVER
・Magic Power
・SUPER DELICATE
・パーフェクト ライフ
・Hurry up!
・つなぐ手と手
・サム&ピンキー
・僕はVampire
・Hero
・Together forever
・花 えがお(Hey! Say! 7)
・スナップ(Hey! Say! BEST)
・シングルメドレー〈orchestra version〉(仮)
※Hey! Say! JUMPメンバーからメッセージ収録

値段は初回限定版が3000円で
通常盤が2700円です(*^^*)



色々と楽しみな曲がいっぱい(*^^*)


発売されるのが楽しみです!

「ハイナ!」ジャケ写公開(*^^*)

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ついに
NYCの新曲のジャケ写が解禁されました!



NYC「ハイナ!」のジャケ写はこちら




花火のパーって感じがいいですよね♪




少し上を見上げてる感じが可愛いです♪





NYCの文字が積み上げられてて可愛いですね(o^^o)






私的には初回盤Aの
ジャケ写が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




夏っぽい感じがいいですね♪
NYCの3人も可愛いですww




発売されるのが楽しみです(*^^*)




続きにコメレスがあります♪


読んでくださりありがとうございます!

続きを読む

コメレス(>ω<、)

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ









今回は何日も遅くなったコメントの
お返事を返していきたいと思います!





遅くなってホントにごめんなさい(>_<)





*なつくまちゃん*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

野球大会のことだけど大丈夫だよ
頼りになれて良かった(*^^*)

ブログの更新はなつくまちゃんのペースで大丈夫だから更新されるのが楽しみ♪

アジアツアー5日の1部参戦なんだ!
私は6日の1部参戦だよ(o^^o)
お互いアジアツアー楽しもうね♪

あと
なつくまちゃんのブログ訪問するね♪




*かえでちゃん*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

私も光のドラマどうかな?って思ってたけど面白くて光の役も面白かった♪

かえでちゃんもジェシーのこと応援してたんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだか、嬉しい♪
Jr.のみんな頑張ってほしいよね♪
高木もキャラが面白い(*^^*)

アジアツアー会うの楽しみだね♪
もう会うまで2週間きっちゃったね!
ドキドキっ♪( ´▽`)





*りんごちゃん*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

野球大会が放送されるの嬉しいよね♪
野球大会行ったけどまた違った視点から見るのも楽しみだよね♪

大ちゃん21歳おめでとうだね♪( ´▽`)
私も大ちゃんには助けてもらってるからありがとうを伝えたいな♪

チケットきたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お席は西ブロックだよ!
近くにJUMPがきてくれるといいな♪





*ここちゃん*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

いつもコメントありがとう♪
ここちゃんのコメントにはいつも励まされているよ!
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バカレア見たかな?
Jr.の子たち演技が上手くてビックリした!
樹の役、面白いよね(*^^*)
でも、そのギャップが可愛い♪

7のゼリー、みかん味見つけてないから私も食べてみたい!
山ちゃんたちが食べてるところがCMであるから余計に食べたいな♪

そうだよね(>_<)
でも
DVDで出るから見れるね!
ゼリーのCMブルボンのHPとかYouTubeにのってるよね(*^^*)
でも生で見た時の喜びと感動はヤバい!
早く見れるといいね

NYCの新曲も楽しみだよね♪
また
可愛い感じの曲かな?

ここちゃん、無理せずに頑張ってね!





*ナツ*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

いつも一緒に話したり絡んだり面白いこと言ってくれたりしてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナツがいなかったらうちは今ごろ学校ではちびまる子ちゃんの野口さん見たくなってたと思うww

コメントいつもありがとうね(*^^*)
これからも仲良くしようね♪

ごりおくん、面白かったよ(o^^o)
次の名前が楽しみだぁ♪








以上、コメレスでした!
遅くなってごめんなさい(>_<)



最後まで読んでくださってありがとうございます!

私立バカレア高校 第2話

こんぬちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はバカレアの第2話のレポ&感想を書きたいと思います♪






慎太郎(達也)がいる馬鹿田高校に
カトレア学院の文恵たちが入ってきて


慎太郎(達也)たちが教室に入った瞬間
教室内すべてのものが新品のものに
なっていた!


床はピカピカで教卓には花が飾られてて、、、、、、、



そこにジェシー(ユウキ)と優吾(誠)が
びしょ濡れで息を切らしながら走ってきた!



その訳は
トイレに行ったらトイレも新品なのに
変えられててジェシー(ユウキ)が
トイレのドアを開けたらいきなり
トイレが開いてそれにビックリして
「おー開いた!誰か!!」って
叫んでそこに優吾(誠)が駆けつけて
「どうした!」

ジェシー(ユウキ)「今それ勝手にウィーンって」

優吾(誠)「そんなわけねぇだろうトイレ
だぞトイレ!
つうかさ何それ⁈」

「ピッ!プシュー」

そういう訳で間違えてウォシュレット
を押しちゃって水をあびちゃったww




そこに文恵たちが教室に入ってきた!

文恵「気に入って頂けたかしら?」

北斗(哲也)「もしかしてあんたらがかえたんか」

文恵「えぇ(o^^o)」

樹(聡)「マシで⁈」

「第二カトレア学院の名前にふさわしい校内にしたのよ」

「素敵でしょ、お金のことは気にしなくていいから、ご挨拶がわりよ」

慎太郎(達也)「はぁ」

「下見にきた時はどうなるかと思ったわ」

「全部カトレアと同じものに変えて貰ったのよ」

慎太郎(達也)「ここにあったのどこにやった?」

文恵「ゴミなら捨てて貰ったわ」

慎太郎(達也)「あんたらにとってはただのゴミかもしれない、けど俺らにとっては大事なもんなんだよ」

「何が気に入らないわけ?」

慎太郎(達也)「だから、つまり、、、、大事だからよ!」

北斗(哲也)「理屈じゃねぇよ、金じゃ買えないもんもあるだろう」

慎太郎(達也)「そうだよ、俺らの机にわな、馬鹿田の魂があんだよ」

「全然分からないわ」

「何様のつもりだよ」

「私たちはここを理想的な学校に変えるために選ばれた選抜メンバーよ!」

慎太郎(達也)「はぁ」

「どうして、俺らがかわんなきゃいけねぇんだよ」

高木(祥平)「そうだよ!新入りはな先輩の言うことを聞くのが礼儀だろ」

「正しい意見に従うのが団体行動の基本でしょ」

慎太郎(達也)「よくわかんないけど、あんたらに馬鹿田はかえらんねぇぞ」

文恵「えぇ?」

慎太郎(達也)「別に俺ら変わりたくなんかねぇし」

「どうして?最低の環境だったじゃない」

慎太郎(達也)「最低の環境じゃねぇよ!馬鹿田はな最強なんだよ」


と言って慎太郎(達也)たちは教室を
あとにした、、、、





机などを探しにでた慎太郎(達也)たちは

慎太郎(達也)「ったく、男だったらボコボコにしてやんのに」

北斗(哲也)「弱気を助け強気をくじく、弱いものには手を出さないのが馬鹿田魂だからな」

北斗クールだね(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいい!

慎太郎(達也)「分かってるよ」

北斗(哲也)「けど、お前に嫌味聞かされて動じない女なんているんだな」

慎太郎(達也)「あぁ、気にいらねぇな」




気合いが入った慎太郎(達也)達は走って探しにゴミを処分してるとこなどに探しにいった。


高木(祥平)はやっぱり可愛いキャラだねww
女の子のことばっか言ったりしてて面白いww


見つからなくて倉庫に探しに行こうとした慎太郎(達也)達は運が悪く他の学校の奴らにばったり会った。


大我(麻耶)がキレちゃってケンカが
始まる!

もちろん、慎太郎(達也)達が勝利しちゃったね(o^^o)






文恵は先に帰り、帰ってる最中に机を探してる慎太郎(達也)達を見つけ
少しあとを追い文恵の昔の子供のころのことを思い出した。
小さいころ文恵はお母さんが外国に
行くとき一緒に行けなくて
その時お母さんから貰ったクマの
ストラップをずっと大事に持っていて
ある時おばあちゃんにクマのストラップがなくなって聞いて見たら
「あの汚いクマなら捨てさせました、買い直しなさい。」
文恵はゴミ袋をあさってやっとクマのストラップを見つけ出した。


この時の文恵と今の慎太郎(達也)達は
同じで、、、、、




ヘタレ教師役の宮田は教室に向かう
途中女の子の生徒に「ごきげんよ」
と言われ戸惑う宮田ww
教室に入っても「おはようございます」と言われる!



慎太郎(達也)が帰ってきたことに
きずいた女子たちが外に移動して、、




慎太郎(達也)達はやっと自分たちの馬鹿田の歴史が詰まってる机を抱え学校に戻ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))


やっと探し出したんだね♪

抱えて学校に戻ってくる慎太郎(達也)は
かっこいいです!



でも文恵は、、、、、
「あなたたちにとってその机は大切だということは分かったわ、でも私たちにとってはただのゴミ、そんな汚い机教室にいれるわけにはいかないわ。」
「きちんとルールを決めないといけないようね」

慎太郎(達也)「ルール?」

文恵「そのためにも、まずはリーダーを決めましょう、正々堂々、公平な方法で」

慎太郎(達也)「そんな方法あんのかよ」

文恵「総選挙よ」

慎太郎(達也)「総選挙⁈」

文恵「それが1番公平かと思って、あなたと私が立候補する」

「選挙にかった方がリーダー、つまり生徒会長になるってこと?」

文恵「そう」

「さすが、文恵、いいアイデア」

慎太郎(達也)「やるわけねぇぞ、俺が生徒会長なんてありえねぇからな」

「まっ確かにがらじゃないけど」

北斗(哲也)「じゃこういうのはどうだ」

文恵「なんでしょう」

北斗(哲也)「もし達也が選挙に勝ったら生徒会長の権限としてこの学校を元の馬鹿田高校に戻してもらう、俺たちのプライドは達也に託されるってこと」

慎太郎(達也)「いいねぇ、ならのったよ、馬鹿田の看板のためならやってやるよ」

慎太郎(達也)「どうだ、この条件のめんのか」

文恵「分かりました」

「勝つのは文恵って決まってるしね」

慎太郎(達也)「よし、死んでも勝負に勝つぜ、馬鹿田の看板取り戻すかんな」

文恵「こちらも全力でうけてたちます」


慎太郎(達也)と文恵はにらみ合い








第2話が終了!

第2話も面白かったですね(o^^o)
文恵もなんだか最初とは違った感じで
この先が楽しみ♪


北斗(哲也)が冷静な判断とかさらっと
口にする言葉がかっこいい(*^^*)


ジェシーも音楽好きっていう
役でトイレに入ってくるとき
音楽にのって入ってきたところが
かっこ良かったです(o^^o)


樹のバカなキャラが可愛い(o^^o)
なんか役に似合ってるよね!


大我くんって顔綺麗だし
すぐキレる役の通りうまくキレてる感がうまい!

優吾くんもジェシーといっつも仲が
良い役で2人1組でやるところなんか
かっこいい!

高木はね、やっぱ演技がうまいよね!
ドラマにでたりしてたしね!
難しい役だと思うのにうまく
こなしてるところが可愛いし
面白い!
それで格好つけるところは
いつもの役と違う感じでガラッと
変わっちゃうところがかっこいいね!


慎太郎はねプレッシャーとか
あるのに上手くこなしてるよね
その熱い心が伝わってくる!






来週も楽しみです♪( ´▽`)


この6人かっこいいですね(*^^*)

ジョン・カーター 見にいきました♪

こんぬちわ(^O^☆♪




今日も学校がありました(泣)


3時間授業だったので
学校が終わったら映画を
見に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



何を見たかというと、、、、、、

ジョン・カーター」です♪




来月まで見れないかなって思ってたんですが見たかったんで見に行きました!


ちょっと映画館に入るの遅れちゃい
ましたがまだ宣伝をやっていたので
大丈夫でした!



3Dで見たので迫力がすごかったです!


優馬がしゃべってるのが
分かりました(o^^o)


優馬の声優上手でした!
優馬が難しかったって言っていた
走ってる時の息ずかいもすごい
上手でした!

優馬の声優 エドガーライスバローズ





手が4本で身長が約3mもある
サーク族がいて怖いけど優しい
心も持っているのもいます


これがサーク族です





ジョン・カーターの映画のなかで
好きなキャラクターがいるんですが
そのキャラクターは優馬もお気に入りのキャラクターなんです


そのキャラクターの名前はウーラ



見た目は怖いんですが
動きが素早くて可愛いんです。
言葉では伝えにくいので実際に
映画館で見た方が良いです!



この映画は
感動する暖かさを感じさせて
くれる映画です。


是非、映画館で見て下さい(o^^o)



ついでに

映画館で実際にとった写真です♪



昨日やっとHey!Say!7のゼリーCMを
TVで見ることが
できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



出た瞬間思わず叫びましたww
夜フルのミックス味を食べたんですが
予想通り美味しかったです(≧∇≦)




コメレス遅くてごめんなさい(>_<)

ゼリーGET!

こんぬちわ(=´∀`)人(´∀`=)




今日は学校が休みでした♪

なのでずっと家にいましたww

お昼ごろから少し寝ちゃってて、、、ww


嬉しいことに
転校しちゃった親友からお手紙が
届いてたんです!

すごい嬉しくて、
目を輝かせて読んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり読んでるとすごい落ち着きます♪
この友達は元気いっぱいの子で
いつも元気もらってました(o^^o)

しかも面白いから
すごい好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

手紙の返事書かなきゃ!





そして本題です!


ついに、やっと、、、、、

Hey!Say!7 ブルボンゼリー
GET!



7がTVでCMにでているブルボンゼリーシリーズのゼリーをやっと見つけたんです!

なかなか
見つからなくて悔しかったんです(T ^ T)



でも
お母さんが見つけて買ってきてくれて
やっと手に入ったんです♪( ´▽`)





それがこれです♪( ´▽`)



ぶどう味とミックスです☆



まだ持ったいなくて食べてませんww

あと大ちゃんが好きなタピオカも
まだ食べてないですヽ(;▽;)ノ


早く食べなきゃ賞味期限が~(T ^ T)





それでは
また次の記事で♪( ´▽`)



*コメレス遅くてすみません(>_<)

私立バカレア高校 感想♪

高木くん出演の
私立バカレア高校
の感想を書きたいと思います♪






始まりは
もちろんヤンキーたちが集まる
馬鹿田高校!


そして
殴り合いが始まりー


慎太郎(桜木達也)が現れ役柄は
最強に熱い男

次に北斗(浅田哲也)役柄は
最強にクールな男



そして
お嬢様学校、第一カトレア学院では
教会みたいなところにあつまり
生徒会長の真行寺文恵が
前にたち本みたいなのに書かれている
のを読み終えたところに教諭が
現れ、、、



そしてそして
馬鹿田高校では樹(野口聡)役柄は
最強にバカな男

その役柄の通りに
相手にバットで殴られそうになった
バットを取り上げ天井のほうに投げ
その投げたバットが見ごとに樹の
頭にヒット!ww


階段で少し殴り倒したところで
汚れた靴を磨いている
大我(寺川麻耶)役柄は
最強にキレる男
その役柄の通り靴を磨いていたら
敵のやつに「女の子みたい」と
言われキレた!


廊下に現れた高木は強そうなことを
言ってるけど敵がきたら殴られて
倒れてるふりしてるww
高木雄也(立浪祥平)役柄は
最強ええカッコしい

ルイス・ジェシー(里中ユウキ)役柄は
最強にバイリンガル

ジェシーかっこいい♪( ´▽`)
パーカーにキャップにヘッドフォン
って好きな格好♪


優吾(神保誠)役柄は
最強にお調子者

この2人は行きピッタリで
戦う.o(≧▽≦)o



そこに
警察がくるので敵は
去っていった、、、、



逃げていた高木(祥平)が
慎太郎(達也)たちがいる教室へ
息を切らしながら走ってきて、重要なことを言う!


「カトレア学院女子校と
合併することになった」と言う!



慎太郎(達也)たちは職員室にいき
ヘタレ教師という役の宮田くんが
登場♪

慎太郎(達也)たちに言われおどおど
しているのが可愛いです(o^^o)




慎太郎(達也)は屋上で1人悩んで
いたそしたら慎太郎(達也)の兄、
内博貴(桜木蓮)が現れ腕輪みたいなのを
慎太郎(達也)に渡す、、、実はこれは夢だった


そこに
北斗(哲也)が現れた!
「なに1人で黄昏てんだよ」と、、、



優吾(誠)がきて
敵に馬鹿田の看板を燃やしている!
っていう


そして
慎太郎(達也)と北斗(哲也)は
倉庫に行き敵が襲いかかってくる

北斗(哲也)が一方的にやられ
油断してたら慎太郎(達也)まで
押さえられ、、、

北斗(哲也)、すごい痛そう(>_<)


そこに
仲間が登場\(^o^)/
やっと来たよー


樹(聡)が「馬鹿田なめんじゃねぇぞ」
で戦い開始!


ジェシーかっこいい(*^^*)
大我くんもかっこいいね!


樹(聡)が階段の上から飛びおりる時
「俺はつぇー」って叫んだけど
やっぱ結果的には痛かったみたい(^_^;)



またまたこの2人のコンビが!

ジェシー(ユウキ)&優吾(誠)\(^o^)/
息がほんとピッタリ!
ジェシーの蹴り方がヤバい!


それで倒したあとにやる
決まりの時にジェシーが
「Oh.yes..,.,」聞き取れませんでした(泣)
優吾(誠)はもちろん分からず(笑)



高木(祥平)はもちろん逃げてて
ダンボールに入りながら行動、、、
しかし
敵がダンボール投げててちょうど
近くにあった高木(祥平)が入ってる
ダンボールも投げられ
またまた倒されたふりを、、、(笑)
可愛いキャラだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



学校についたら
カトレア学院の生徒会長たちが
きて馬鹿田の看板のところを
「第二カトレア学院」に張り替えられてる!


校庭にはカトレアの女子たちが
きている。
カトレア女子「どうぞよろしくお願いします」。
「ご機嫌よ」

だって!
ヤンキーたちが聞いたら驚くよね




次回も楽しみですね☆

Happy Birthday 大ちゃん♪

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は愛しの大ちゃんのお誕生日です♪



Happy Birthday
Dear:Daiki☆



21thお誕生日おめでとう♪( ´▽`)





今日は大ちゃんが生まれた大切な日だね(*^^*)


生まれてきてくれて
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




大ちゃんはいつも私たちファンを元気に笑顔にさせてくれるね




大ちゃんの笑顔はMagic Powerだね♪




大ちゃんはほんとに優しいよね




その親切さや元気なところや笑顔が絶えないところや頑張りなところや童顔なところ全てが大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まだまだ知らない大ちゃんが
あるからどんどん知っていきたいな♪





どんな大ちゃんも大好き♪


これからもいろんな大ちゃんを
見せてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





大ちゃんがもう21歳だなんて
時の流れは早いね♪





童顔が似合う大ちゃんは21歳には
みえないね♪( ´▽`)






これからも
みんなを笑顔にしていってね♪




大ちゃんの誕生日を祝って
大ちゃんが好きなタピオカを
買いました( ´ ▽ ` )ノ



タピオカ入りのです( ´ ▽ ` )ノ




あと丸いドーナツも作りました♪



汚くなっちゃったけど
揚げドーナツです♪

味は砂糖とココアときな粉です!

私的にはココアがお気に入りです♪



これからもみんなに
その素敵な笑顔をわけて
幸せにさせてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジャニーズJr.選抜野球大会 放送!

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ



知ってる方もいると思いますが、、、




3月18日に東京ドームであった
ジャニーズJr.野球大会

5月3日(木) 17:30~19:30 CS放送 フジテレビONEにて放送されます♪( ´▽`)




アジアツアーがはじまる日ですね♪

楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Hey!Say!7 新CM♪

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさん知ってる方も多いと思いますが、、、





Hey!Say!7

新CM 「ブルボンゼリー

が決定しました(*^^*)


放送開始は4月13日です♪

明日ですね(o^^o)



「くだもの」のゼリーらしいです♪

絶対買いたいと思います♪

CMは2種類あるらしいです(o^^o)

あさフル」と「よるフル」です!




早く見たいですね\(^o^)/

早く明日にな~れ♪




by.よね(*^^*)

NYC「ハイナ!」

NYCが新曲発売が決定






タイトル 「ハイナ!」


タイトルどういう意味なんだろう?

楽しみだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



発売日は5月25日(金) です♪


種類は3種類あります!


【初回盤A(CD+DVD)】
¥1,200(税込)

*2面4Pジャケット
*初回盤Aのみ
DVD「ハイナ!」MusicClip&Making付

○収録曲
(CD)
1.ハイナ!
・MBS.TBS系「アカルイ☆ミライ」
エンディングテーマ

2.ハイナ!(オリジナル・カラオケ)


(DVD)
「ハイナ!」Music Clip
「ハイナ!」Music Clip Making
「ハイナ!」振付ビデオ



【初回盤B(CD+DVD)】
¥1,200(税込)

*2面4Pジャケット
*初回盤Bのみ
DVD「ワンダフル キューピット」
Music Clip
「ハイナ!」ジャケット撮影 Making付

○収録曲
(CD)
1.ハイナ!
2.ハイナ!(オリジナル・カラオケ)

(DVD)
「ワンダフル キューピット」
Music Clip
「ハイナ!」ジャケット撮影Making
「ハイナ!」振付ビデオ



【通常盤(CD)】
¥1.000

*3面6Pジャケット
*通常盤のみ
「Tic Tac~僕らのハーモニー~」
「雨音」収録

○収録曲
1.ハイナ!
2.Tic Tac~僕らのハーモニー~
3.雨音
4.ハイナ!(オリジナル・カラオケ)
5.Tic Tac ~僕らのハーモニー~
(オリジナル・カラオケ)
6.雨音(オリジナル・カラオケ)




です(*^^*)

早速、明日予約してきまーす♪

光のドラマ♪

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は光くんが出演している
「37歳で医者になった僕」の
感想を書きたいと思います!


レポ&感想を書くって記事で
言ってましたがついに第2話に突入
してしまいました(泣)


第1話と第2話を合わせて
書きたいと思います♪



病院に向かう光(健太郎)は
自転車でラフな格好♪

光の知り合い桐山蓮(谷口篤志)は
豪華な車に乗りながら
iPadで病院の先生をチェック!



水川あさみ(沢村瑞希)。

この3人が病院に着き
部屋にはいったら医者がいて
「遅れてすみません」と言う3人
しかしその医者は同じ研修医の
草なぎ剛(紺野裕太)だった!


会議がありその会議室では
医師が集まっている
ところが
会議中にも関わらず寝ている医師たちがいる

会議が終わり草なぎ剛(紺野裕太)が
発言する
プリントをわざわざコピーするのは
もったいないとか会議中に寝ている
のはとかなどを言った。


省略、、、、、、



第2話

光くん(健太郎)はナース達が
気になってるみたいww

とあるナースに
「俺のことなんかいってない⁈」
って聞いたり(o^^o)


あさみちゃんって
さばさばしてるから意外と好き(o^^o)

光くん(健太郎)の白衣姿、
似合う♪( ´▽`)
こんな先生がいたらいいのにねww


光くんが草なぎくんに
話しかけてたね!
先輩、後輩だね♪( ´▽`)


草なぎくん
良い医者だね


光くん珈琲飲んでるのかな?
大人だね




紺野先生の活躍が楽しみ♪
来週も楽しみです!
光くんも頑張って!

ハッピーday♪

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は始業式でした!

そんなことより
クラス替えがドキドキで
仕方ありませんでした(o^^o)


いざ学校に着いて見てみたら
私の1番の大大大、、、、大親友と
同じクラスでした!

嬉しすぎて飛び跳ねました!
それからはもうウキウキでした(笑)



今日は光のドラマが
始まりましたね(o^^o)

次の記事に感想を書きたいと
思います(*^^*)

今、ドラマ見終わった時に書いて
いるので
光のドラマ面白かったです♪


みなさんは光のドラマ
見ましたか?


土曜日は高木くんが出演する
「私立バカレア高校」が
楽しみです(o^^o)

Jr.くんたちもでるので
個人的にはJr.でルイス・ジェシーくん
を応援しているので芝居してる
のを見るのが楽しみです♪


それでは
今回はこの辺で(*^^*)

Happy Birthday 森本 龍太郎

こんばんぬ☆




昨日、載せた記事で不快な思いを
した人がいたらごめんなさい(>_<)







龍ちゃんのお誕生日祝いのことを
書きますがお誕生日なので暗いこと
ばっかり書いてないで明るく
祝っていきたいと思います(*^^*)



今日もまたJUMPメンバーの
お誕生日ですね!



Happy Birthday!
龍ちゃん


龍ちゃんはいけないことを
しました。

しかし
私たちJUMPファンは
反省している龍ちゃんを見て
また帰ってきていつまでも待ってるよ
って応援しています

人間は誰でも過ちを犯します。
龍ちゃんも過ちを犯して
しまったけど反省して今また
頑張ってる




龍ちゃんもう17歳に
なっちゃったね(o^^o)

いつも言ってるけど1年って早い!

あっという間に学年があがっていっちゃう(泣)

龍ちゃんも大人になって
きたよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

デビューしたての時と
写真を比べると明らかにすごい
大人になってる(笑)

中身もちゃんと大人に
なってきてるかな?


遊び心も大事なJUMPだから
大人になっても遊び心は忘れないでね♪


メンバーで1番最年少だから
やっぱり可愛い(o^^o)


これからも頑張ってね!
応援してるよ(o^^o)






続きにコメレスがあります!

読んで下さって本当に
ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

JUMPの悲しい事実・・私たちにできること・・

こんにちわ☆


私はTwitterでJUMPの悲しい事実というのを見つけました

「Hey!Say!JUMPは10人でHey!Say!JUMP」

この記事を最後まで読んでいただけると幸いです

今、私たちは何をすべきかを考えてほしいです。








最近では、山田涼介君がやせてきたとは思いませんか?

本人はいつも番組の前で『ダイエットに成功しました!』と、笑顔で言っている。
だけど、それは絶対にダイエットに成功したのではありません。
森本龍太郎がJUMPとして活動してない事にストレスを抱えてる。
大食いな涼介でも、食べれないほどのショックです。

高木雄也も歌えないほど、崩れて泣いていたそうです。
知念侑李は人前では泣かない性格なのに、泣いてるんです。
それほど、JUMPはつらい思いをしている。

このメッセージをJUMPに伝えられるように、回してくれませんか?

今の私達ファンができる事は、JUMPに笑顔を届ける事、JUMPを傷つけない事しかできません。

お願いします。

1、"山田はいらない龍太郎を返せ"
  
  そんな残酷なうちわが
  本当にあったという事実。

  しかも涼介くんは
  そのうちわに気づいてしまった。
  それまで見せていた笑顔は
  一瞬のうちに消え悲しい顔に。

  涼介くんはきっと気にしてる。
  裏で沢山泣いたと思う。
  決して涼介くんが
  悪いわけじゃないのに。

  龍がいないのは涼介くんのせい?
  …いいえ、違います。
  龍がいないのは龍自身のせい。

  龍は罪を犯してしまった。
  そしてそれは許されないこと。


  「返して」

  じゃないんです。
  龍は誰かのせいでいないんじゃない。
  帰りたくても帰れないんです。
  戻りたくても戻れないんです。

  JUMPは10人、1人でも欠けちゃ駄目
  そう思っているのなら
  涼介くんも龍と同じように
  かけがえのない大事なメンバーでしょ?
  どうしようもない思いを
  ぶつけて傷つけるなんて間違ってる。

  涼介くんのことだけじゃない
  他にもたくさんありますよね。

  Thank-youで知念くんが
  龍のパートを歌ったとき

  「龍じゃなきゃやだ」

  「そこは龍のパート」

  と叫んだファンがいた。
  
  "別れはまた会う約束でしょ?"

  そんなうちわが沢山あった。

  雄也くんは歌えないほど泣き崩れ
  そして知念くんも裏で泣いた。
  他のメンバーもきっとそうだと思う。

  それから、健人くんが龍の場所で
  フライングに入ったとき

  「やだやだやだ」

  と言ったファンがいた。

  知念くんがインタビューした時

  「誰に迎えに来て欲しい?」

  そう聞いたらそのファンは

  「…龍太郎」

  と答えた。

  会場はざわめき、薮くんは真顔で
  知念くんは違う人に聞き直した。

  こんなにたくさんある。
  きっともっとあるよね。

  毎日毎日何かが起こってる。
  めったに人前で泣かない
  知念くんでさえも泣いた。
  毎日誰かが必ず、涙を流してる。

  気持ちは痛いほどわかります。
  誰もが龍が戻ってくるのを
  望んでいるんだから。

  だけど、わからないの?
  誰もが望んでいるのと同時に
  誰も何も出来ないんです。
  どうしようもなくて
  もどかしくてやるせなくて…
  そんな思いなんです。

  そしてそれを一番感じてるのは
  他の誰でもない、JUMPの皆。
  JUMPの皆はファンよりももっと
  苦しくて悲しくて辛くて…
  でも頑張ってくれてるんです。

  彼らがどんな思いなのか
  本当にわかりませんか?
  考えることが出来ませんか?


2、健人くんだってそう。
  きっと最初は困惑したと思う。
  龍の分を自分がやるなんて。
  でも頑張ってくれた。
  複雑な気持ちの中
  頑張ってくれたんです。

  混乱してるのもわかる。
  辛いのもわかる。
  でもそのもどかしい思いを
  JUMPにぶつけてどうしたいの?

  SUMMARYだって本当なら
  中止になったっておかしくないのに。
  それでも、辛い中頑張る彼らを
  苦しめて傷つけて追い詰めて…
  一体何がしたいっていうんですか?

  こんな残酷なことありますか?

  ファンのために
  必死に頑張っている彼らを
  ファンが傷つけ、苦しめている。

  ファンの前では泣かないと
  決めてずっと我慢してるのに
  どうして追い込んだりするんですか。

  彼らがどれだけ涙を流したか
  わからないんですか。

  どんな思いで毎日
  ステージに立っているのか
  わからないんですか。

  皆は一体何のために行くの?

  彼らの悲しい顔が見たいの?
  わざわざ涙を流させたいの?
  涙のステージなんて見たいの?

  …違いますよね?
  
  JUMPの皆の笑顔が見たくて
  皆の頑張ってる姿が見たくて
  会いにいくんでしょ?

  だったら、考えてみてください。

  彼らから笑顔を奪ってるのは
  紛れもない…ファンだよ。

  今JUMPの皆はきっと
  身も心もズタズタなんだよ。

  SUMMARYでも
  失敗がたくさんあったり
  息が合わなかったり…。

  きっと今にも壊れて
  しまいそうなぐらいズタズタなんだ。

  なのにもっと苦しめるの?


3、JUMPの自慢になるような
  ファンになりましょうよ。
  誇りに思ってもらえるようなファンに。

  これからは私たちファンが
  JUMPの皆に笑顔を与えるんです。

  あの笑顔を思い出してみてください。
  10人でいる皆の姿を思い出してみて?

  …すごく大事ですよね?
  かけがえのないものですよね?

  だから笑ってあげようよ。
  泣くなよ馬鹿だな、って。
  大丈夫だよ、って。
  皆一緒だよ、皆いるよ、って。

  龍がいつでも帰ってこれるように。
  それまでずっと、ファンもJUMPも
  皆、笑顔でいれるように。

  わざわざ傷口を広げて
  痛みを増やすのはもうやめましょう。
  誰も幸せにはならないんです。
  ならそんな悲しいことやめましょう。
  ちゃんと現実を受け止めて
  今出来る全てをしましょう。

  "Hey!Say!JUMP"を守る。
  JUMPの皆を支え、見守っていく。
  ずっとずっと笑顔でいる。
  そして、ただひたすら待ち続ける。

  また必ず10人の
  Hey!Say!JUMPが見れると。

  何よりも大事な
  あの輝く笑顔が見れると。

  きっと大丈夫です。彼らなら。
  あの絆があれば乗り越えられる。
  だから信じましょう、彼らを。

  「一度仲間になったらずっと仲間だ」


4、こんなこと誰が望んでるの?
  誰が幸せになるの?誰が喜ぶの?

  ましてや龍が望んでいるとでもいうの?
  龍が喜ぶと思うの?

  …誰も幸せになんてならない。

  一番苦しいのは龍だよ。

  それにこれ以上こんなことが
  続いたとしたら…
  JUMPは解散してしまうかもしれない。

  そうなってしまったら
  龍が戻ってくる場所は無くなる。
  龍の居場所は無くなる。

  そんなこと望んでいますか?

  それから龍は、自分のせいで
  大事な仲間が苦しんでる…
  そのことに今よりももっと責任を感じて
  本当に戻ってこないかもしれない。
  辞めてしまうかもしれない。

  …もしかしたら

  「自殺」

  という道を選ぶ可能性だってある。

  そんなこと絶対に
  ありえないなんて言い切れますか?

  簡単に口にした言葉でも
  人を死に追いやることもある。
  大事に思うからこその言動が
  人を傷つけ苦しめる。
 
  本当に消えてしまったら
  もうどうすることも出来ないのに。
  皆の笑顔を見ることが
  出来なくなるかもしれない。


  そうなる可能性があると
  考えたことがありますか?


  ファンのせいで龍が
  戻ってきずらくなる。
  希望を消してしまうことになる。
  軽はずみな言動は
  マイナスになるだけです。

  だったら今私たちに
  出来ることは一体何か。

  それは、龍がいつでも
  戻ってこれるように
  居場所を残しておくこと。
   
  "Hey!Say!JUMP"

  という家を守っていくこと。
  そうだと思いませんか?


  "Hey!Say!JUMPは10人"

  それはファンだって
  JUMPの皆だって思ってること。
  だったら絶対に無くしちゃいけない。
  ずっとずっとこの先何十年も
  守っていかなきゃいけない。

  何も出来ないのは悔しいけど
  待つことしか出来ないから…。

  龍は今はまだ、罪を反省する時間です。
  ちゃんと反省しなきゃいけない。
  そして時が経ったら皆が望むように
  龍は戻ってくるかもしれない。

  でもそのとき、JUMPが無かったら?

  龍は一生戻ってこれない。

  だから皆には笑顔でいてもらわなきゃ。
  今ファンがやるべきことは皆を
  苦しめたり傷つけたりすることじゃない。
  皆を支えていくことでしょ?
  頑張ってくれてる彼らを
  支えていかなきゃ駄目でしょ?

  応援していかないといけないんだ。

  無理して作った笑顔じゃなく
  心からの笑顔になれるように。


5、龍のことを忘れろなんて
  言うわけじゃありません。
  むしろ絶対に忘れたらいけない。

  彼は確かにそこにいた。
  9人の仲間たちと共に。
  その事実は忘れてはいけない。

  ただ、今は9人のJUMPを見て
  応援して支えていく。

  それが今出来る全てだと思います。

  だから皆さん、考えてください。

  何のためにファンがいるんですか。
  こういうときにこそファンが皆を
  支えなきゃいけないんじゃないですか。

  本当に龍のことを、JUMPのことを
  思うのなら一体何をするべきなのか。

  今こそ支え合わなきゃ。

  考えてみてください。
  JUMPの皆はいつも私たちに
  沢山の笑顔と、幸せをくれる。
  救われたことだって沢山あるはずです。
  なら恩返しをしなきゃ。

  負担になるような
  ファンになったらいけない。

  今までだってJUMPファンは
  散々マナーが悪いと
  言われてきましたよね。
  その行いが少なからず
  JUMPの皆を苦しめている。
  龍だって、ファンのせいで
  ストレスをためていたのかもしれない。

  こういうときだからこそ
  自分のマナーを周りのマナーを
  考えてみてください。
  思い返してみてください。

  JUMPの皆の笑顔のために。
  そして、龍のためにも。

  Hey!Say!JUMPは、JUMPファンは
  こんなことで崩れるくらい
  もろくなんてないですよね?

  簡単に崩れるような絆じゃない。

  誰に馬鹿にされたって構わない。
  底力見せてやりましょうよ。
  世間の目なんか気にならないくらい。


6、最後まで読んでいただきありがとうございます。

  名前さんは、また10人のJUMPを見たいと思いますよね?

  見たいと思うのなら、ファンのみんなが知るほど回してください。

  JUMPに伝わるように、私達は必死です。

  あなたもこの記事を読んで、『山田はいらない。龍太郎を返せ』って
  言ううちわも許せませんよね?

  ひどいうちわを書いた本人に、JUMPは今どんな思いでいるのか、
  知ってもらいたい。

  私達ファンは、また10人が並ぶのを見たい。
  また10人が歌う曲を聞きたい。
  また10人の本当の笑顔を見たい。

  これだけの思いだけじゃありません。

  もう数え切れないほどの、思いがあります。

  あなたもこの思いが届きますように。。。

  このメッセージは絶対に違反広告しないでください。

  したら、JUMPに思いが届きませんので






最後まで読んでくださりありがとうございます。

私たちHey!Say!JUMPファンはJUMPのことを支えていってあげなきゃいけないと思います

Hey!Say!JUMP10人が心から笑えあえる日を暖かく待ちましょう

そして、いつまでもJUMPを支えていきましょう

本当の笑顔をまた見るために・・・・・・

懐かしい(o^^o)

こんぬちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


家でだらーんとして過ごしているよねです(o^^o)

ヒマなので録画したのを見ていました♪

久しぶりに美男ですねを見ていました♪
久しぶりに見るとなんかまた
違った感じでいいです(o^^o)


美男のメンバー思いのところが
心が温まります(o^^o)

勇気の被害妄想してる光が
可愛いですよね♪
この時はまだ金髪の光ですねo(^▽^)o
廉と終の譲らないところとかが
また面白いです(o^^o)


久しぶりに録画したのとかを見てみると今とは違う発見ができるので
楽しいですo(^▽^)o


みなさんも昔の録画とか雑誌とかを
見てみて下さい\(^o^)/


話が一気に変わりますが
韓国で見つけた、、、、、



ジャガビーです



他にも、、、、、



もありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この細長いアイスクリームは
とっても美味しいんです(o^^o)
韓国のお菓子とかは甘さとかが
少し日本に比べたら控えめなんです!


みなさんも是非韓国に行ったら
美味しい食べ物を食べてきて下さい♪



続きにコメレスがありますo(^▽^)o

読んでくださりありがとうございました!

続きを読む

コメレス(*^o^*)

こんぬちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はコメレスをしたいと思いました!

ぜんぜん返せなくてごめんなさい(>_<)
いつもコメントや訪問してくれて
ありがとうございます

いつも記事を書く時などに見ると
気合いが入るんです(⌒▽⌒)


それでは、コメレスを書きます!



*ここちゃん*

いつもコメントしてくれて
ありがとう
ぜんぜん返せなくてごめんね(泣)

ここちゃん早くコンサートに行けると
いいね!
いつかは一緒に参戦
してみたいなぁ(o^^o)

大阪まで行っちゃおうかな(笑)
大阪に行ける日が楽しみだな(*^o^*)
大阪にももっと東京と同じくらいきて欲しいよね!
ぜんぜんメールできなくて
ごめんね(>_<)

私はディズニーは行ったことあるけど
ユニバは行ったことないから行って
みたいなぁ♪( ´▽`)

お父さんのこと騙したんだ!(笑)
私は誰も騙さなかった(笑)
逆に騙されたけどね(笑)
私も宿題があって大変(>_<)

いちようハーフだけどアジアだから
いつもきずかれない(T ^ T)
日本人と変わらないよ!(笑)

ありがとう
覚えてくれててすごい嬉しい(泣)
感動した
うん!
これからも頑張って書いていくね(o^^o)


*しおぴょんさん*

コメレス遅くなってごめんね(>_<)
いえいえこちらこそコメントしてくれてありがとう

タメで話していくね!
大丈夫だよ♪
上下関係をあまり考えないで
楽しく話していきたいからね(o^^o)
だからしおぴょんさんもタメで
是非話してね(⌒▽⌒)

あっ!
あとなんて呼んでいけばいいかな?


*りんごちゃん*

コメレス遅くなってごめんね(>_<)

そうだよね!
疲れてるのにファンの前ではずっと
笑顔を見せてくれててすごいよね!

私も伊野ちゃんいなくて
寂しかった(泣)
きっといたらまたイエローカードを
だすような面白いことやってたかな
とか考えてたo(^▽^)o

りんごちゃんも辛いもの好きなんだ♪
韓国って食べ物すごい美味しいよね♪
また行きたくなっちゃうよね(*^o^*)


*梨咲さん*

コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます!

私は使っていたiPodの容量が
いっぱいになっちゃったので
買ってもらえたんです(⌒▽⌒)
iPhoneはまだ先になりそうです(泣)

梨咲さんも1日から韓国に行ってるんですねo(^▽^)o
もう今ごろは韓国で楽しんでると思います(⌒▽⌒)
感想を聞けたら嬉しいです♪


*チビすけさん*

コメレス遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます♪

チビすけさんも6日1部
あったんですねo(^▽^)o
一緒に楽しみましょうね!

チビすけさんは韓国行ったことありますか?


*ナツ*

コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント書いてくれただけでも
嬉しいよ!
いつもありがとう♪
頼りにしてるよ!)^o^(



皆さんコメントありがとうございます♪

これからも頑張ってブログ
書き続けます(^○^)

韓国旅行、、、感想o(^▽^)o

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はエープリルフールですね
J-webのKAT-TUNのOle!を
読んだんですが見事に田中くんに
騙されました(笑)

内容はですね、、、
知っている方が多いと思いますが
田中くんの故郷の千葉県に田中動物園
を作るという話しです!
見事に騙されてその文章を写メっちゃいました(笑)

皆さんは騙されましたか⁇


それでは、本題に入りたいと思います♪

テーマは韓国旅行です!

韓国は今回で2回目なんです
まえに行ったのは小3でした!

実はわたくしハーフなんです(o^^o)
お母さんが韓国人でお父さんが日本人
なんです!

あっ
これは嘘じゃありませんよ

この私が久しぶりおばあちゃんに
会いに行ったのです

韓国に着いたら早速韓国料理を頂きましたo(^▽^)o
食べたものはカルゴクスです!
すごい美味しかったです'(*゚▽゚*)'
キムチとすごいあいます♪

そして次にソルロンタンを食べました
最初は食べたくなかったんですが
食べた途端はまりました(o^^o)
これもまたキムチと相性が抜群!
ご飯をおかわりしたくなりました

次はジャージャ麺です!
これも麺とかけてるのが相性抜群
なんです(*^o^*)


そしておばあちゃんに会った時に
食べた焼肉!
私久しぶりに焼肉を食べたんです
日本で焼肉を食べに行くことがなく
ずっと我慢してたんです(o^^o)
食べたのはカルビです!
すごい肉が厚くて噛めば噛むほど
ジューシーでたまりません!
肉がどんどん焼けてっておばあちゃんが分けてくれるからどんどんたまってって早く食べてました(T ^ T)

そして食べ終わったらおばあちゃん家に向かいソファーに座ってたら
いつの間にかに寝てしまいました!
起きたら気持ち悪くて死にそうでした(>_<)
夜ご飯はおばあちゃんとお母さんの
弟くんと弟くんの奥さんで夜ご飯を食べに行きました!
もちろん夜ご飯は食べませんでした(泣)
気持ち悪くて耐えてるのが精一杯で
帰りにおばあちゃんがタクシーを呼んでくれてそこからホテルまでタクシーの中でお眠り(;´Д`A

そして帰国日になり最後にまた
カルゴクスを食べましたo(^▽^)o
デリシャスです♪

日本に着いたのが9時すぎで
荷物を受け取って駅に向かったら
22:29の電車しかなくてずっと待ってました(T ^ T)

家に帰ったらバターンと
布団に飛び込みお眠り、、、(笑)

ジャニーズブログランキング
以上、私が行った韓国旅行でした!
コメレスなるべく早く返します(>_<)
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
