

Happy Birthday! 岡本圭人

ぬはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早速ラジオで裕翔くんが言っていた
「ぬはよう」をつかってみました☆



今日は4月1日ですね
1日と言えばエープリルフールだったり圭人くんの誕生日だったりですね


今かるーく圭人くんの誕生日を
言いましたが
そうです!
今日は圭人くんのお誕生日ですよね



!Happy Birthday!
Dear:岡本圭人


19歳のお誕生日おめでとうo(^▽^)o
もう圭人くんが19歳になっちゃったん
ですね
あと1年したらもう成人
じゃないですか!

圭人くんは4月から大学生ですよね
学業とお仕事を両立をしてて
尊敬します(>_<)

これからも4年間まだ学生ですね!
楽しいキャンパスライフが
送れるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もキャンパスライフに
憧れます(笑)


圭人くんはギターを演奏してる
はじけてる姿がカッコいいです(o^^o)


これからも学業とお仕事を両立
しながら頑張っていって下さい☆

Happy Birthday! 高木雄也

遅くなりましたが
高木くんの誕生日祝いを書きたいと
思います(o^^o)





Happy Birthday
高木 雄也



3月26日でついに22歳に
なりましたねo(^▽^)o

1年って早いですね




高木くんはJUMPの中で
最年長のわりには子供っぽくて
歌声は美声ですよね(o^^o)
BE ALIVEの時なんかカッコいいです!




これからも子供っぽい面も
出しながら引っ張っていって
ほしいです



短くなっちゃってごめんなさい(>_<)
明日は圭人くんの誕生日ですね!
あと優馬の映画のジャパンプレミアに
行ってきます!


今日はこれで以上でヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメレス早く返します(泣)

韓国から日本に、、、、(o^^o)



こんにちわ\(^o^)/


今、韓国にいます♪
今日の夜に日本に帰ってきます(*^◯^*)

いろいろしました(笑)

焼肉をいっぱい食べすぎて大変でした(笑)

韓国の食べ物はすごい美味しいo(^▽^)o

日本に帰ってきたら夜の21時すぎでそこからまた
電車で家に、、、、

今回はこれで終わりまーす(^○^)

いよいよ、、、、飛んでいくo(^▽^)o

こんばんわo(^▽^)o

一昨日ついにiPod touchを買ってもらいました♪
色は白で32Gです!

なのでiPod touchで書いてます♪


今日は修了式でした!
学校に行ったら黒板に感謝のメッセージを書きました。
そして、黒板の前で記念写真を撮りました(*^o^*)


通知表も返されました!
評定は普通でした
先生からのコメントで、、、、
先生は私のことを、
自分の感情を我慢して抑えることができる大人っぽい面を持ちながら
素朴で純真なあどけなさも持っていて、決められたことを忠実に守る真面目さがあり
まっすぐに成長しています。
だって!

私って真面目なんだね(笑)




明日からは韓国に行くから更新できなくなっちゃう
から寂しい。・°°・(>_<)・°°・。
帰ってきたら感想とか書きたいと思います♪
山ちゃんが雑誌で撮った場所で写真も撮ってきたいと思います。
コメレスもできるだけ早く書きたいと思います。


アジアツアーの当落もはじまってますねo(^▽^)o
私は6日の1部に当選しました!

みなさんはどうでしたか⁇
当たってることを祈ります。
いけない方もブログレポやニュースで
一緒に楽しめたらと思います(^-^)



以上で終わります!

最後まで読んで下さってくれてありがとうございま♪

いろいろ♪



こんばんわヽ(*´∀`)ノ


最近ぜんぜん更新してなくてすみません(泣)

いろいろとあって・・・・・



あっ!

18日にあった野球大会に参戦してきました♪

友達が誘ってくれて行くことになったんです!

大ちゃん見れて幸せでした(*´∀`*)
友達に感謝です!

マラソンで大ちゃん遅かったけどみんなの前では笑顔がなくらない
大ちゃんにキュンキュンでした!


勝利くん早かったです!
走るコースを誘導するスタッフさんも追いつけないようなスピードでした!


最後のリレーでアンカーをつとめた山ちゃんと知念くん!
知念くんが先にゴールしてJ-Redが勝利しました!

山ちゃんと知念くんの走りには圧倒されました!
風のように走る速さでビックリです!



あっ!

私事ですが25日から28日の夜まで旅行で韓国に行きます☆

久しぶりの韓国です!
小学3年生に行ったきりで・・・・

楽しみです♪
焼肉とかキムチとか辛いの結構大丈夫な方だと思うので!

その韓国に旅行中の間に高木くんの誕生日があってその日にブログを更新
できなくて悲しいです(/ω\)

帰ってきたら絶対に更新します!(笑)
最年長の高木くんがまた年をとるなんて1年ってほんと早いですね!

私もどんどん老けてきてやばいです(つд⊂)


あっ!

伊野ちゃんがインフルにかかってて野球大会に出れなかったんですね(><)

野球大会の時にいくら探してもいなくて大学かなって思ったんですが大学はもう
春休みなのでそんなはずはないと思ったらインフルだったっていう・・・・゚(゚´Д`゚)゚

もう元気になったみたいですごい嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



今回は以上で終わります!

コメレスできるだけ早く返しますね(><)
ごめんなさい(泣)


最後まで読んでくださってありがとうございます!

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

「理想の息子」 最終回!


こんばんぬ♪


いつも夜に更新しててごめんなさい(つд⊂)

昨日、学校の体育の授業でのことを書きたいと思います!


体育は中2最後の体育の授業でした!

授業ではドッジボールと大縄をやりました


最初に大縄をやって2クラスで勝負したんですが圧勝でした!
いつもなら負けていたのに今日はなぜかみんなの息があっていて飛んでる時も
楽しかったです♪

ドッジボールでは始まる前にみんなで円陣を組んで「オー」ってやりました(#^.^#)

3回勝負したんですが1回だけ勝ちました

みんなを見ててスポーツやってる女子ってかっこいいなぁって思いました(笑)

結果的には負けちゃったけどいつもよりはるかに力が合わさってて
楽しかったです!

あと、ダイエット効果にもなるから・・・(笑)



いよいよ「理想の息子」も最終回ですね

3ヶ月があっという間で話が進んで嬉しいけど終わっちゃうと寂しい(つд⊂)



ーーーSTARTーーー


海さんが結婚を・・・・・!
結婚相手が倉橋さん!


大地が話しを聞かないで学校にーーーー


三船先輩のお母さん・・・・アルツハイマーで記憶がだんだんなくなって
いくみたい・・・・・(泣)


いきなり大地くんのフィアンセ浩司くんをビンタ!

大地くんが学校にいったら机や椅子にいたずらが・・・・
そこに浩司くんが登場!
一旦、仲が戻ったみたい♪

夜に大地と海は落ち着いて寝ることができずエレベーター前で・・・


ーーー卒業式ーーー

仰げば尊しを歌ってる♪

学校の中心は小林浩司!!
第二ボタンを浩司に・・・・・


大地くん優しい♪

浩司くんたち号泣!!
浩司「つべこべ言わないでついてこい!」


三船先輩が家に戻ったら海さんがドアの前で待ってる♪

一緒にカレーを食べて(#^.^#)
海さんと三船先輩を見ていると和むな~~♪
ホットする♪


最後に三船先輩に1人1人戦って・・・・

象さん顔があらわに(*´∀`*)
面白い♪


大地VS三船先輩

三船先輩は大地のマザコンコアラパンチをよけた!
三船先輩はライオン!!


最終回のコスプレは・・・・・

     ウェディングドレス

さやかはゴキブリがいることにびっくりして思わず車椅子から・・・・
そして立った!!!

おめでとう!さやか!


学校の中心に立った浩司は第二ボタンをお母さんに見せ・・・・
そしたら、浩司くんのお母さん・・・・「いくらで買ったの??」だって
ひどすぎるよ~゚(゚´Д`゚)゚
浩司くんのお母さんの心、冷たい・・・・



海さんが編んだ赤い手袋を渡され・・・

大地は海さんと倉橋さんが式をあげる結婚式場へ・・・・

2人だけで結婚!?


三船先輩がお母さんに対し「お母さん」と呼んだ!



浩司くんのお母さん、第二ボタンを拾う・・・

浩司くんを突き飛ばし・・・だけど・・・

浩司くんのお母さん浩司くんを抱きしめた(*´∀`*)



結婚式場に大地が登場!

大地「母ちゃんだけの理想の息子になるから」

海さん!「マザカンガルー」
大地くんのコアラがカンガルーのお腹に入った~(*´∀`*)


最後の最後に・・・・!!
「俺はマザコンじゃないただ母ちゃんが大好きなだけさ!」

最後のシメはやっぱりこれだね(#^.^#)


とうとう「理想の息子」も終わっちゃいました(つд⊂)
3ヶ月間があっという間でもっと続いてもいいのにって思う!
このドラマを通して親子のことを改めて考えさせてもらいました
親に対する行動など親の心配など人それぞれだと思いますが私はこう思いました
このブログを見てくださっている人の中でもドラマを通して考えた方
もいると思います。
私は1つのドラマにこんなにいろんなことを考えるなんて
思ってもいなかったので驚きと感動です!

4月からもJUMPが出演しているドラマを見れるのであと3ヶ月は
JUMPのドラマにくぎ付けです♪


続きにコメレスです

読んでくださってありがとうございます!

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

(涙)・・・・・エンプラ最終回!

こんばんわ


今日はエンプラの最終回ですね
1月から始まってから3ヶ月が経つのは早いですね
あっという間で寂しいです・・・・

それでは・・・・・・

ーーーSTARTーーー


事件の犯人はおじいちゃん!?


健兄ちゃん兄妹の名前忘れちゃった・・・(つд⊂)
みんなで健兄ちゃんを囲って見守って・・・

坂巻さんも容疑者の孫って言われてて辛い・・・
岩田さんも記憶がなくて辛い・・・

健兄ちゃんに健兄ちゃんが昔撮った写真を見せながら話している真人兄ちゃん。


健兄ちゃんが久しぶりに体と口を動かして伝えようとしている(><)
健兄ちゃんが真人兄ちゃんを掴む手が強いって・・・・

最後まで見てられないよ・・・
ずっと泣いてる(><)
感動するね


健兄ちゃん、健兄ちゃんのお母さん、真人兄ちゃん、晴香ちゃん、桃子ちゃん、隼人くんと
着た富士山!

いきなり健兄ちゃんが顎を上げて苦しそう
そして・・・・・天国に・・・・。


*お葬式*


みんな号泣でお見送り・・・・

隼人くん葬式で号泣・・・!゚(゚´Д`゚)゚
すごい悲しそう・・

真人兄ちゃん「兄貴は最高の・・・最高の兄貴でした、いってらっしゃい」。



岩田さんのポケットに置き手紙が・・・・!

CAFEに木原さんと坂巻さんと真人兄ちゃんと岩田さんで・・・・


岩田さん、文書偽造、長峰先輩を殺したのは木原さんだった(つд⊂)
木原さんは白状し自ら両手を差し出した。

真人兄ちゃんが岩田さんを見れたのは未来の子孫の関係者だったからだってラッキーだね!


「最高の人生だった!」
「ゆうきI LOVE YOU」
「いってきます」

そして岩田さんは天国に行きました

隼人くん大学に行って仲良しそうに授業を受けてるね♪

桃子ちゃんも友達ととけこんでて楽しそう♪

晴香ちゃんも仲良く付き合ってるみたい♪


岩田さんまたもや現る(#^.^#)

真人兄ちゃん「見守ってくれてありがとう愛してくれてありがとう」


最初から最後までこの「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」は
感動でした。

考えさせてくれることや時には励ましになった時もあります
岩田さんのセリフで「人はなぜ死ぬのに生まれてくるのだろう」ですごい
考えました
これには答えは人それぞれでいろんな捉え方ができるなと思いました。

このドラマを作ってくれた方、関係者の方に感謝です(><)
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」最高です(*´∀`*)




今週は理想の息子も最終回で楽しみだけど寂しいです

続きにコメレスがあります

読んで下さってありがとうございます

良かったらポチっとお願いします!

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

SUMMARY in DOME 感想♪


こんばんぬ(#^.^#)♪



初めて「こんばんぬ」使いました!
裕翔くんがいっつもラジオで言っている挨拶ですね


今日は体育の時間にバスケをやりました!
もう・・・バスケなんて久しぶりだし体力ないからやりたくなかったです(><)
結局、全ての試合負けちゃいました(笑)
でも、体を動かしたのでダイエットにもいいかなって(笑)

明日の体育ではフットサルです(泣)
もう球技系とかコントロールできなくて好きじゃないです(><)
走る系もダメだから1番ましなのは水泳ですね♪
水泳なら体に負担そんなにかかんないし水の中は気持ちいですね!

なんでこんなにバスケとかフットサルをやってるかっていうと
21日に学校でスポーツ大会があるので余った体育の時間でやってるんです!
私はもちろんバスケとかフットサルじゃなくてソフトバレーをやりまーす✿
全体では大縄とかドッジボールがあるので頑張りたいと思います(*´∀`*)



今回は「SUMMARY in DOME」の感想を書きたいと思います!
発売してから時間が立ちましたが付き合ってくれる方は見てくださると
嬉しいです。


ーーーSTARTーーー


        SUMMARY2012 オープニング


このドームサマリー私行けなかったんで楽しみでした♪

始まった時からDVDでも伝わってくるくらいドキドキワクワクしました!
「SUMMARY」って曲いいですよね(#^.^#)

山ちゃんがセクシーな感じで歌う「瞳のスクリーン」
リズムもいつもと違うゆっくりなリズムで目が離せなくなっちゃいます♥
ずいぶん飛んじゃいます・・・
最後の山ちゃんが背中を見せるところはセクシーすぎですよね



「MIDNIGHT TRAIN」ではまた違った雰囲気ですごい和やかな
気持ちになりました。


「眠リノ森」ではあのゾクゾク感とかがいいですよね
高木くんのかっこいい消える場面とかが見てて楽しいです
最後、木のところから離れたところに移動するところは不思議でたまりません


やぶひかの「硝子の少年」「愛しのプレイガール」は
息のあったダンスでその会場にいるみたいに楽しくなっちゃいました


「愛ing-アイシテル-」はもうキュンキュンが止まりません

この時の大ちゃんがすごい可愛いいです♥

SUMMARY2012 大ちゃん

犬を抱きしめてる笑顔が可愛いすぎてやばいです♥



今回はこのぐらいで・・・

また明日更新します!

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

2012.3.11



こんばんわ


今日は震災から1年たった2012年3月11日です

みなさん1年前の今はどんな状況にいましたか?

みなさん同じ方もいると思いますが
学校で授業中でした
私の学校は6階まであって6階で授業をしていたので揺れが一番大きかったです
揺れがあった瞬間、先生の指示で机の下に隠れました
隠れている間、教室のテレビがすごい揺れていて今にでも落ちてきそうな感じでした
教室にあるロッカーでロックされていないロッカーは全て開いて地震とともにバタバタ
と開いたり閉まったりの繰り返しでした

揺れが一時おさまり外へ避難するとき怖かったです
また地震がこないかと・・・
泣きはしませんでしたが心の中では不安と恐怖がありました
友達も泣いている子がいてみんなで明るく心を保とうとしていました

揺れていない間にまた教室に戻り自分のカバン、防寒対策としてジャージを持ち出し
トイレに行きたい生徒は急いでトイレに行きました
トイレはもちろん断水で水が使えず手も洗えないトイレも流せない状態でした

そして避難場所は変わり体育館に移りました
体育館は暖房ももちろんなく寒かったです
学校のスクールバスで帰れる生徒は体育館からいなくなり
そして時間がたち
18時か20時になり食料がない私たちはお腹も空きました
そこで学校の地下にある非常食を配ってくれました
非常用セットにはカロリーメイトみたいなカロリーが高い食べ物と水
ブランケットが入っていました
私たちはそれを食べ飲み体を温めました
私の親は道が困難で迎えに来れませんでした
そんな私を一緒に車に乗せて送って方がいました
その人は私のお母さんの友達のお母さんで
私以外にも6人を車に乗せて学校から出ました
家に着いたのは1時すぎです

この時、私が思ったことは人との助け合いやコミュニケーションは大切だなと
思いました
その方には感謝で感謝ですごいありがたさを感じました



私がいたのは東北に近い地域でした
だからこのくらいで済んだんだと思います
東北の被災された方は地震や津波が来た時の驚きや恐怖がものすごかったと思います
世界中のみんなが思ってる事ですが震災まえの姿に1日も早く戻り幸せを感じられたら
いいと思います
この震災は一生忘れられない悲しい出来事ですが
この震災があったからこそ変われた自分、当たり前のありがたさを感じられたと思います

私はえらいことは言えませんが

   みんなの笑顔はみんなの元気

これは単純にみんなが笑えば自分の元気にもなるし他のみんなの元気にもなる
っていう意味です


みんなで上を向いて歩いて行けたらいいと思います



こんな偉そうなこと言ってすみません(><)
でも、共感してもらえたら幸いです



最後まで読んで下さり本当にありがとうございました。

浩司くん & 大地くん((((;゚Д゚))))

こんばんわ☆彡


最近ぜんぜん更新できなくてごめんなさい(><)

更新したかったんですがなかなか更新できなくて・・・(泣)




DVDの感想書くっていってたんですが今度書きたいと思います!



今回は理想の息子の感想を書きたいと思います♪


ーーーSTARTーーー

鈴木家、家に帰ってきてまた一緒に暮らし始めたね(*´∀`*)


倉橋さんもとから奥さん居なかったの?!

浩司くんママ、怖い。「結果が良ければ手段を選ばない」だって・・・・((((;゚Д゚)))


大地くんが黒い・・・!!
どうしちゃったの!?

学校にきた大地くんのお嫁さん!
大地くんのこと「夫」だって
もうそんな関係になちゃったの?!


大地くんのお嫁さん家出していくところがなくて
大地が学校に入っても外で待ってて雨が降ってても待ってる・・・
そこに大地くん登場!
優しい♪
傘をさしてあげた(*´∀`*)


またまた、黒い大地くんが登場して鰐川の腹をパ~ンチ!



鈴木家にお嫁さんが参上!
いろいろと海さんがお嫁さんに・・・・
倉橋さんほんとは奥さんがなくなっちゃったんだ(><)
切ないよ・・・・


またまたまた黒い大地くん登場で象さんパ~ンチ!


鈴木家の朝食お嫁さんが作ったんだね*
一晩で海さんが作った料理の味を理解して同じく作ったんだね


大地くんがみんなを傷つけてるとみんなは思って・・・
浩司くん大地くんをかばって優しい(*´∀`*)
でも、なんかありそう・・・・{{ (>_<) }}


今週のコスプレは・・・・・・

浩司くんと大地くんの2人がコスプレ!


  キャビンアテンダント!!


アテンションプリーズ」(*´∀`*)
おもしろい(笑)



豹塚さんまで黒い大地くんにやられちゃった(><)


浩司くんここまでして大地くんをかばうのはすごい!
でも、やっぱりなんか企んでそう・・・・


教室に呼び出された大地くん!
そこには大地くんが2人!!!!???
ビックリ!((((;゚Д゚))))!


黒い大地くん怖い・・・
同じ人が戦ってるってすごい
大地くんが~~~(泣)

「マザコンコアラパンチ」
もはもって

正体は・・・はマルコバで働いてる人!

浩司くん((((;゚Д゚))))
こんな浩司くんみたことない・・・・

浩司「君にはいらつくんだよ」
浩司くんこんなことおもってたんだ・・・・・
浩司くんひどい(;´Д`)
海さんのことまで批判してる・・・・・(><)


大地くん!!!
浩司くん!!
浩司くんを数えられないくらい何回も殴って・・・
そこに仲間がきて、誤解されて・・・・
つらい・・・・・(つд⊂)
泣いたよ
複雑だよね
浩司くんの嫉妬みたいなのとかいろんな人からの視線みたいなのとか
大地くんは浩司くんに裏切られた怒り悲しみ・・
心がね痛いよ・・・
大地くんたまには優しすぎるのは封印していいんだよ(><)



海さんが結婚!!!

来週は最終回ですね☆
泣いちゃうかも

続きにコメレスがあります

読んでくださってありがとうございます!

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

SUMMARYのDVD ゲット!!


こんにちわヽ(*´∀`)ノ


今日でやっとテストが終わりました

テスト終わってやっとDVDを迎えに行きましたー♪


感想とかは次の記事で書きたいと思います!


写真だけ載せておきます♪
      






SUMMARY2011

SUMMARY2011ディスク

SUMMARY2011ポストカード


まだ、この記事を書いてる時点でDVDは見てないので楽しみです♪



続きにコメレスです!

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

理想の息子&HEY×3

こんにちわ!!



ほんとは昨日更新する予定だったんですが親にテスト期間中なので
PCの時間限られてて更新できませんでした゚(゚´Д`゚)゚


明日でテスト終わりなのでDVDを迎えに行こうと思います♪(笑)

みなさんはフラゲしましたか??

私もしたかったけど我慢、我慢・・・・です(泣)



あっ!
ここで、最近食べたお菓子について・・・・です(笑)


おやつに食べたおっとっとを食べました♪

味は初めて食べるミートソース味で美味しかったです✌

その写真です!
   おっとっと2  おっとっと3

右に載せた写真が1袋に1個はいっているととキングです(*´∀`*)
たまたま、食べてる時に引っかかるなって思って見てみたらととキングでした!




遅れてしまいましたけど理想の息子の感想書きたいと思います!

ーーーSTARTーーー


海さんと大地くん校長室呼び出し(笑)
いろいろ海さん妄想しながら校長室へ・・・


そしたら、校長室には小林親子、病院の先生、神部先生、校長先生などがいて

話によると大地くんは小林家の息子で浩司くんは鈴木家の息子らしい!!
同じ病院で生まれて同じ日に生まれたので取り違えたようです・・・・・・・

食堂でのシーン

大地くんの家では月におこずかいが500円なんだって!





そして、放課後学校が終わり小林家のお母さんが学校に迎えに来た・・・・

浩司くんを迎えに来たと思ったら大地くんを迎えに来ていました!

あっ!
名前も大地くんは浩司で浩司くんは大地ですね(*´∀`*)


学校の帰りに洋服屋により浩司くん(大地)の新しい洋服を購入!

鈴木家では、お母さんとのお揃いのを大地くん(浩司)来ていて、
味噌汁を飲んで「おふくろの味が」するって言ってました



そんな中、国家プロジェクトに関わる事業をめぐって大手ゼネコン7社,,G7,,の
社長の息子7人が集められて戦い、勝者の会社が事業を背負うという。


そのグループの中の天王寺グループは戦いが始まる前からその座をとろうとして
見つからないように他のグループを怪我させ入院して勝とうとしていた

そして天王寺グループの寺鷹が次の標的にしていたのがマルコバの息子
浩司だった!

今、逆になっている浩司と大地は大地(浩司)がやられてしまい・・・



当日・・・・

会場に向かった小林家は入れ替わったためなんの傷もない浩司(大地)は
2人で戦うことになった!

第1ステージ チェス


大地くん最初は寺鷹にチェックメイトされてて
しかし、寺鷹の「冷たい王様」という言葉がヒントになり
3回目で大地くんがやっとチェックメイト♪
そのあとも、たんたんとチェックメイトを取り第1ステージを
大地が勝利✌


体力勝負で勝ったら海さんと結婚!?

第2ステージ 体力勝負

棒みたいなのにぶら下がってて先に手を話した方が負けというゲームです
寺鷹は浩司(大地)のほうの棒に油を塗っておいたため浩司(大地)が先に
手をはなした・・・
第2ステージは寺鷹の勝利。


第3ステージ 腕相撲

第2ステージに続いて第3ステージを続行!
そして、始まった・・・・が・・・・
浩司(大地)の手に画鋲が!!
寺鷹またずるいことを・・・・・(つд⊂)
浩司(大地)くん痛そう・・・・血が・・・・・・
その時!
海さん出現!
浩司(大地)「海さん結婚してください!」
だって(笑)
新婚旅行はオーストラリアなずけて「マザコンコアラ&カンガルーパワー」
そしたら、浩司(大地)の後ろにコアラとカンガルーが~~~~!
勝者はもちろん浩司(大地)でした~ヽ(*´∀`)ノ



今週はコスプレないかなって思っていたんですが楽しみにしていたコスプレが
 ありましたぁ♪

今週のコスプレは・・・・・・・・・・・


   婦人警官 

 でした!

 相変わらず山ちゃんに似合ってますね(*´∀`*)

 可愛すぎます♥

 「逮捕しちゃうぞ!」なんて言って可愛すぎる♥

 あと、残り2回も出てくれれば嬉しいなぁ♪


続けてHEY!HEY!HEY!の感想も書きたいと思います♪

HEY!×3の最初は嵐でしたぁ(*´∀`*)


そして、JUMP~~♪

早速、AMEMIYAが・・・・・


前回のHEY!×3出演からの変化を尋ねられると

「背が伸びた」「少し大人になった」とメンバー
そんな中 八乙女はこう答えました
「平泉成さんのモノマネを習得しました」
さらに最近の悩みを聞かれると八乙女・・・
「最近よく喉を痛めるんです・・・モノマネで・・・」
アイドルなのにモノマネに本腰入れています

JUMPに世界で適用するギャグを伝授ということで・・・

ダチョウ倶楽部が選ばれ・・・・

JUMP全員で実践!

の前に・・・・

ステージでスパデリを披露♪

山ちゃんが「Hey!・・・Say!・・・JUMP!!」でみんながJUMP(*´∀`*)

可愛いいかったですね♥


続きにコメレスがあります!

読んでくださってありがとうございます!

よかったらポチっとお願いします!

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

 春・・・・・・? 冬っ!



こんにちわヽ(*´∀`)ノ

昨日、更新しようって思って書いた記事なんですが卒業式から
帰ってきたら16時頃から16時間も寝ちゃって理想の息子もリアルタイムで
見れませんでした゚(゚´Д`゚)゚

この記事は今日&昨日に分けて書きました!
なので、「今日」ってなってるところも全て「昨日」
っていう意味なのでわかりにくいですが気をつけて読んでくださると
嬉しいです♪


ーーーSTARTーーー




今日はひな祭りですね♪

「ひな祭り」って聞くと春を感じますよね

まだまだ、寒いですよね(´;ω;`)
だから、早く春になってほしいなぁ


私の学校で卒業式がありました!

体育館でやったんですが大きいストーブがついてるのに
ぜんぜんあったかくないんです
先輩たち泣いてました(泣)

先輩たちを見ているといずれ私たちも卒業するんだなって
思っちゃって悲しくなりました゚(゚´Д`゚)゚
それに、先輩が泣いてたのを見てもらい泣きもしました

仲良くなった友達と離れるのは寂しい・・・・・


あっ!!!!
あと、今日は私事ですが母の誕生日でした(笑)
「母」っていうと大人になった気分(*´∀`*)(笑)

もちろん手紙書きました♪
恥ずかしかったので直接じゃなくてお母さんがいない隙に
椅子に置いて卒業式に行きました!
そしたら、学校にいってる時にお母さんから「手紙ありがとう」
ってきました(*´∀`*)
その手紙にはお母さんが好きな伊野ちゃんのシールを貼りました(笑)
喜んでくれて嬉しかったです✿


そして、ケーキも食べました
ケーキについている食べられるプレートみたなもの
をもらいました(笑)

ケーキの写真、ケーキ写真じゃなくてタルトだよ(笑)
         
タルト タルト4分の1

この、タルト昨日寝ちゃってて食べられなかったので朝食べました(笑)
もちろん、美味しかったです♪



理想の息子の感想は今日か明日にUP!したいと思いします♪


続きにコメレスがあります

読んでくださってありがとうございます★

よかったらポチっとお願いします!


続きを読む

エンプラ&4月ドラマ(*´∀`*)

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

BIG NEWSです!

4月のドラマに光くんが出演します

SMAPの草なぎ剛くんが主演の
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」です!
関西テレビ・フジテレビ系
毎週(火)22:00~22:54

理想の息子&エンプラが終わってもドラマでJUMPに
会えるから嬉しいですね


記事、1日ぶりに書きました(笑)

それにしても、今日は雨でいやだったなぁ(つд⊂)

今日は卒業式の予行があって早く学校が終わりました!
でも、部活の残りがあって結局学校に残りました
それでも、1時間くらいいつもより早く帰れて嬉しかったです✌

それで、駅までバスで行こうと思ったんですが時間が中途半端で
歩いて駅まで行ったのです!

最初は普通に歩いてたんですが信号が青になったらダッシュで走るみたいな
ことを私を含めて友達2人でやってたんですが
私がその友達を追いかけて一緒に走るみたいな感じだったので
後ろにいた友達に「恋人」みたいって言われました(笑)


そして、明日はひな祭りですね

私にとってはお母さんの誕生日もあるんです!
何をプレゼントするかまだ決まってません(笑)



そろそろ、本題にはいりまーす♪

今回はエンプラの感想を書きたいと思います!

ーーーSTARTーーー

井原家に鯛が到着~

健兄ちゃん突然帰宅~

隼人と桃子との会話が面白い(笑)
「桃子は十分大きいからな~」
「だまれ!チビ!」
いとちゃん確かにモデルだから背が高いよね♪
スタイルよくていいな~(*´∀`*)

長峰先輩が結婚&子供が出来たんだって!
説得が3年もかかったらしい(笑)


真人兄ちゃんが健兄ちゃんの洗濯物を出そうとしてたら
袋の中から病気の薬を発見!




飲みに行って・・・
健兄ちゃん、病気のこと真人兄ちゃんにあかす(´;ω;`)
薬は進行や痛みを和らげるだけで治らないんだって(泣)
しかも、手術もダメらしい・・・・

真人兄ちゃん、号泣・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚


晴香ちゃんがひな祭りのためにちらし寿司を作ったよ
隼人くん、ちらし寿司美味しいだって♪

ちらし寿司にいくらが入ってるの私は好きだな~ヽ(*´∀`)ノ


長峰先輩と坂巻さん一緒に飲みに行ってそこに真人兄ちゃんが呼び出され~
赤ちゃんの小さい靴に赤ちゃんの写真!
長峰先輩突然、帰ることになり・・・・・
呼び出されたところで真人兄ちゃんと電話してる時に後ろからやられちゃった(つд⊂)
長峰先輩が亡くなり坂巻さん号泣・・・・・


井原家の庭にて・・・・
(コタロー可愛いい♥)

岩田さんって坂巻さんのおじちゃんなの!?
車椅子で駅のホームで落ちて亡くなっちゃったのに生きてるって
どういうことなのかな??
少し怖い・・・・・


来週もその真相が知りたくて楽しみですね

続きにコメレスがあります

読んでくださってありがとうございます

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
