

 うるう年 2月29日 (*´∀`*)


こんばんわ



今日は雪が降りましたね!
大丈夫でしたか??
私はいつもは駅まで自転車だけど歩いて行きました


今日は、2月29日でうるう年ですね✌

今日、誕生日の人「お誕生日おめでとうございます」

うるう年が誕生日の人ってどんな感じなんでしょうね??
私の勝手な想像ですけど特別な感じがします!
普通の誕生日よりも4倍になってかえってきたり♪



もうすぐ、テストがあるんですよ゚(゚´Д`゚)゚

中2、最後のテストなんで頑張ります♪

記事も、普通に書いていけると思います
テスト最終日にはSUMMARY in DOMEのDVD発売だから
帰りに買いに行こー



3月5日はHEY!HEY!HEY!ですね
楽しみですね♪

アメミヤさん、歌作ってくれたのかな~(笑)

アメミヤさんの歌、面白いですよね(*´∀`*)





記事、短いですが読んでくれてありがとうございます☆彡

続きにコメレスがあります


よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング

続きを読む


テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいこと・・・・・♥


こんばんわ!そして、こんにちわ



今日、学校で嬉しいことがありました!

部活の先輩でジャニーズ好きな人がいたんです♪
その先輩はSexyZoneの健人くん担だそうです

私の学校、アニオタが多いのでジャニーズ
好きな人がいてすごい嬉しかったです(*´∀`*)








あっ
山ちゃんが出演した「山田顕義物語」の広告みいたいなのを紹介したいと思います






それが、コレです
       q

山ちゃんが真ん中にドーンって!!
*クリックしていただければ大きいのが出てくると思います

主演でしたよね♪

実は私、山田顕義物語、見れてないんです・・・・・
私の家はDVDレコーダーで同じ時間に1つしか録画できないんです゚(゚´Д`゚)゚
それで、録画できなかったんです・・・・(泣)


見れた方々、とても羨ましいです





明日は、4年に1度のうるう年ですね

明日が誕生日という友達もいると思います!
みんなで、祝いましょう(*´∀`*)



記事、短くてすみません(つд⊂)

続きにコメレスがあります☆彡

読んでくださってありがとうございます

よかったらポチっとお願いします!

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

TORE♪ 大ちゃん×光くん

みなさん、こんにちわ

実はこの記事書いてるの夜の12時くらいなんですよ!
みなさん、寝ちゃってると思うから「こんにちわ」にしました♪

昨日は家に帰るのが9時30分すぎになっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚

テスト1週間前で、しかも今週の土曜日に卒業式があってそこで
演奏するからテスト1週間前にもかかわらずに練習もある・・・・・(泣)
演奏する曲は「ハナミズキ」で好きな曲なんだぁ
卒業式の前日にある卒業式予行は午前中だけだから早く帰れる~

あと、みなさんは3月11日東京ドームで行われるMarching Jに参加
しますか??

ーーー話し変わりますーーー

今日はTOREに大ちゃんと光くんが出演していましたね

リアルタイムで見れなかったんですが録画したのを見て感想を書きたいと思います♪


ーーーSTARTーーー


ミイラの間
ミイラの間はじめて見た!!
TOREあまり見ていなかったからはじめてじゃないかもね!

ミイラの間ってまわりが回ってるから&音が怖~い゚(゚´Д`゚)゚


ジャニーズ下克上!!
Hey!Say!JUMPVS関ジャニ∞



光くん&若林&瀬川さんで壁の間

エイエイモォ~~で力合わせてたよ(笑)
光くん壁の間で顔を出してるの可愛いい
光くんマンゴー大好きなんだって!

光くん鉄球を穴に入れるの簡単にクリアしてた!
簡単にこなしちゃうんだね


音楽でDash!!とUltraMusicPowerが流れたよ♪
すごい嬉しかった~

瀬川さん63歳なのに頑張ってクリア!
壁の間パーフェクトクリア



続いて・・・・

崖の間
参加するのは・・・大ちゃん、光くん、春日、トリンドル玲奈ちゃんVS
         神田さん、すばるくん、丸ちゃん、川島

ファラオに意気込みを聞かれて・・・

大ちゃん「頑張りたいと思います!」

光くん「ここで勝ったら、呼び捨てできますからね!」
それに対しての丸ちゃんは・・・

丸ちゃん「俺たちも勝ったら、八重歯女くんって呼んでいいかい?」

小さい声で・・・・
光くん「構わないですけど・・・・」

丸ちゃん「今、絡みずらくするのやめてくれる?」

光くん「(笑)(笑)」

丸ちゃん「春日さんに向けるような目をしないで・・・」


光くんと丸ちゃんの会話面白かった


それではチャレンジ開始!!

イラスト変換Q

トリンドル玲奈ちゃんパス使っちゃた(;´Д`)
光くんギリギリで正解!
春日が光くんのところにだんだん近づいてきた・・・・
光くん、暑いよ~だって


相手チームで丸ちゃんがパス!
両チームともパス使っちゃったからなくなっちゃった!

写真&文字並べ替えQ

大ちゃんの番が回ってきた~~
グリとビンの問題で見事リビングって答えて正解!
早かった~~(*´∀`*)

続いて春日!
すごい早く答えて・・・
春日「褒めてアタシのことを♥」
光くん「あ・・・いやうぃういお、うん」
光くんの言い方面白かった(笑)


神田さんチームもすらっと答えて


大ちゃんに回ってきた~~

同じ文字入れQ

今回も早く答えて正解!
大ちゃんブロックにしがみついて顔もくっついちゃってて可愛いい

春日!
すごい時間かけて落ちる寸前で正解!
光くんも落ちそう・・・゚(゚´Д`゚)゚

神田さんチーム!
すらって神田さん答えて、でも川島落ちちゃって丸ちゃんも一気に落ちちゃった(泣)


トリンドル玲奈ちゃん、素早く答えて正解!
玲奈ちゃんの横でブロックに頑張ってしがみついている大ちゃん可愛すぎだよ~~
a

光くんすごい!
ブロック全部出してもずっとしがみついてる
でも、落ちちゃった・・・・

両チームとも2人2人!!

神田さん冷静ですばやく正解!

大ちゃん答えてる最中に落ちちゃった~~゚(゚´Д`゚)゚
玲奈ちゃんが答えてくれてクリア!

すばるくん落下!


大ちゃんたちのチーム勝利!


そして、賞金をかけてのファイナルステージ!

挑戦するのは・・・

もちろん!!


大ちゃんと光くんです
先輩の呼び捨てをかけての挑戦(笑)
nm


サンドイッチQ

大ちゃんと光くん頑張れ~~

1問目で答えられなくて大ちゃんと光くん落下~゚(゚´Д`゚)゚
光くんテンパっちゃったんだね

呼び捨てできなくて光くん「チクショー!」だって(*´∀`*)



今回のTORE面白かった♪

ジャニーズ下克上で関ジャニ∞に叶わなかったけど
2人も頑張ってて可愛かったね


*文章のまとまりがなくて読みずらくてごめんなさい


続きにコメレスがあります

読んでくださってありがとうございます

よかったらポチっとお願いします!
 ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

理想の息子×ヒルナンデス×ブランチ×     志村どうぶつ園(*´∀`*)♪

こんにちわ


昨日はブログ1ヶ月記念でコメントをしてくれた方
本当にありがとうございます
励みになります
これからも、よろしくお願いしいます♥

昨日はブランチに志村どうぶつ園に理想の息子でJUMPがいっぱい
でていましたねヽ(*´∀`)ノ

木曜日にはヒルナンデスにもでててテンション上がりました!

ブランチでメンバーに言っておきたいことではメンバー内でのことも
言っていて面白かったです♪
裕翔くんのなんでも叩かないでのは裕翔くんらしくて可愛いかったです!
岡本くんの英語で話しているところはやっぱり凄かったですね!

ヒルナンデスの山田くんのお母さんに対する優しさにはビックリ
しました!
私は恥ずかしくてプレゼントくらいしか渡せません゚(゚´Д`゚)゚
あっ!
でも、今度の誕生日には手紙を書こうかな(笑)

志村どうぶつ園での大ちゃんの笑顔には負けました(*´∀`*)
お猿さんにミルクをあげてるところではアップに
なってて可愛かったです

そして、そして土曜夜の楽しみ理想の息子!
今回も面白かったですね♪

理想の息子の感想を書きたいと思います!

ーーSTARTーー



今回の敵、班田=パンダ
半田さんとは目を合わせちゃいけないんだね
しかも、目の下にすごい濃いクマが・・・・・・・((((;゚Д゚))))

大地くん自宅でのシーン

大地くん自分の部屋で一人で笑ってる!!
怖いよ~~
海さんも合わせて一緒に笑ってる
ビンタしたら・・・・・「父ちゃん生きてたんだね」・・・・
海さん目がまんまる




職員室で大地くんの父親から電話が・・・・・・・
海さんいきなり叫んだ~~

高級レストランに大地くんとお父さん。
大地くんのお父さんは生まれる前に浮気しちゃったんだね
迎えに来たのは海と大地じゃなく大地だけなんだ・・・・゚(゚´Д`゚)゚

海さんも父親と再会!
再婚してたのも知らずに・・・・






班田たちが学校に押し寄せてきたーーーーー!!

浩司くんはヘルメットかぶって軍手♪

浩司くんヘルメットで1人倒せた♪

浩司くん避難~~~
笛で「ピーピッピッピー」(笑)

ハブさんまたまたスルーされちゃった
何回も班田の前に現れたけどスルーされて・・・・・やっと最後に気づいてもらって地面に・・・


ボクシング部の個室でのシーン

海さん三船先輩には本当のこと話せるんだね
切ない・・・・(´;ω;`)
吾郎くんがボクシング部の個室の鍵をこっそり閉めたーーーー

班田が鰐川、ハブ、豹さん、象さんを倒していき・・・・
浩司くんのちょっとしたミスでボクシング部に班田たちが集結!!

そのころ、柔道部では・・・・・・
今回のコスプレ・・・・・・・・
  シスター
平和とさやかが立つことを願って・・・・
   「アーメン」♪





ボクシング部の中でのシーン

大地くんも学校にやっとつき・・・・・
ボクシング部に・・・・・

「上野動物園に売り飛ばすぞ」だって真剣なシーン
だけどおもしかった

ドアを仲間たちが一緒にかためて守ってくれてる!

もはやあたの夢はあなただけの夢じゃないんですよ!

班田は実家が鍼灸院で
痛みが感じないところに針をうってある
だから、あごをねらってアッパー!!

マザコンかんがるーあっぱー

倒れて横になっていた大地くんをお母さんがビンタっ!!
「起きなさいっ」
その時、3千万の慰謝料を「ビリビリ・・・・」とやぶり・・・

来週も楽しみですね
大地くんと浩司くんが入れ替わった!?
予告でやってましたね(*´∀`*)

続きにコメレスがあります!

読んでくださってありがとうございます♪

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

 1ヶ月 ありがとうございます♥

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

今日は2回目の更新になります!

もし、前の記事を見ていなかったらチェックお願いします






今日は私がブログを始めてから1ヶ月の日です

ついに1ヶ月がたったんだなって思いました

私はブログを始めるにとても不安でした
学校や親からよくないことを聞かされたり、自分自身ちゃんと
更新できるのかな、見てくれてる人はいるのかなって思ったりしていました

でも、ブログをはじめたのはTwitterで出会った同じJUMPファンの子でした

その友達は私よりも歳上なのにずっと敬語で話してくださったり
JUMPのことや自分の紹介などいつでも優しく話してくれました

その友達はブログをやっていて
そのブログを見てみたらすごい感激しました

私はブログをやっていなかったので
その友達は私がブログを始めたら紹介してねなど言ってくれました


ブログを見ているうちに
こういう自分の好きなこととかを書いたり共有できる
ところがあって楽しそうだなとか新しいJUMPファンと出会ったりとか
できてもっといろんな人と好きなことについて話すことができたり
して良いなと思いました

私は身近にJUMPファンがいなかったので
JUMPのことを話したり共有ができなくて辛かったんです

そこで、思いきってブログをはじめようと思いました!

最初はブログのセッティングとか大変でこんなに大変なのかな?って
思っちゃってブログを始めてから数日間は大変でした(´;ω;`)
みなさんもそうだったと思います


そして段々落ち着いてきてヲ友もできて
今ではブログをはじめて本当に良かったって思っています


これからも、頑張って記事を書いていくので応援よろしくお願いします

みなさん、いつもほんとうにコメントや訪問ありがとうざいます
みなさんのコメントにいつも励まされています!
そして、みなさんとこうやって交流できて幸せです


以上!
私がブログをはじめてから1ヶ月での幸せについてでした

続きにコメレスがあります♪

読んでくださってありがとうございます

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

MYOJO(^^♪ 読者コラボ!!

こんにちわ(´∀`*)

昨日は2回更新する予定だったんですがだらしない生活での睡魔と集中力がなくて
記事を書けませんでした(つд⊂)

もし、1つ前の記事を見ていなかったら見てくれると嬉しいです

みなさんはMYOJO買いましたか??

私はおととい、財布の中が空っぽなことに気づかずそのまま
本屋に行ったら空っぽのことに買う前に気づきました(笑)

そして、昨日MYOJOを買うことができました


今回はおととい買えなかったMYOJOの感想です♪

START!

もう今回のMYOJO4月号盛り盛りですごい嬉しいです!
なんてったって創刊60周年なんですからね!
雑誌のなかでもMYOJOお気に入りです♪



ページめくった瞬間、JUMPの上半身はだかのJUMPが登場~~
また、それをめくったら「きらめく!高画質ピンナップ祭り」でJUMPが
またまた登場~~~(*´∀`*)
JUMPみんなのきらめく笑顔が眩しいです







そして、そして・・・・・・・

MYOJOで年に1度の「JUMP♥読者コラボ祭り」(*´∀`*)

ずっと、楽しみにしていました

もちろんアンケート調査みたいなのにも書いて送りました!

それでは部門ごとにベスト3を書いていきます!


話がすべりそう部門
1位 伊野尾 慧
 2位 岡本 圭人
 3位 八乙女 光


話がすべらなそう部門
1位 八乙女 光
 2位 薮 宏太
 3位 伊野尾 慧


ツンデレそう部門
1位 高木 雄也 
 2位 知念 侑李
 3位 薮 宏太


晴れ男そう部門
1位 有岡 大貴
 2位 八乙女 光
 3位 薮 宏太

大ちゃんの元気で雨だった天気も晴れへと変わる~~(*´∀`*)

手が大きそう部門
1位 中島 裕翔
 2位 薮 宏太
 3位 伊野尾 慧

岡本くん意外でした!
JUMPで1番手が大きんだなって!
ちなにみ、私も自分の手を測ってみたらショックでしたΣ(゚д゚lll)
18cmいってましたもん゚(゚´Д`゚)゚
もとから手が大きいって思ってたんですけど大好きな大ちゃんよりも
大きいなんてショックでした


食べるのが早そう部門
1位 岡本 圭人
 2位 山田 涼介
 3位 知念 侑李


ちょんまげが似合いそう部門
1位 有岡 大貴
 2位 八乙女 光
 3位 知念 侑李

大ちゃんのちょんまげ可愛いい(*´∀`*)
dai
おでこ出しちゃってvery cute


恋人にしたい部門
1位 山田 涼介
 2位 有岡 大貴
 3位 知念 侑李

山ちゃんまたまた1位取りましたね
ベスト3の並びがすごいです(笑)

キがス長そう部門
1位 山田 涼介
 2位 高木 雄也
 3位 薮 宏太


友達にしたい部門
1位 有岡 大貴
 2位 八乙女 光
 3位 知念 侑李

大ちゃんと友達になりたい!
そしたら悲しいことがあっても励ましてくれそう!
笑顔が眩しい


ジャンケンが強そう部門
1位 知念 侑李
 2位 岡本 圭人
 3位 有岡 大貴


ぱっつん前髪が似合いそう部門
1位 知念 侑李
 2位 伊野尾 慧
 3位 八乙女 光


まつげが長そう部門
1位 知念 侑李
 2位 山田 涼介
 3位 中島 裕翔

知念くんようじをいっぱいのせられたんだね(笑)
可愛いい♪
私もまつげ短いから分けて欲しい!


メールを打つのが速そう部門
1位 高木 雄也
 2位 中島 裕翔
 3位 有岡 大貴


お母さんにしたい部門
1位 薮 宏太
 2位 山田 涼介
 3位 中島 裕翔


いいパパになりそう部門
1位 山田 涼介
 2位 薮 宏太
 3位 高木 雄也


変装がうまそう部門
1位 知念 侑李
 2位 八乙女 光
 3位 中島 裕翔

知念くんの小学生の格好!違和感ない!
裕翔くんの犬の着ぐるみ可愛いい♪


オシャレそう部門
1位 山田 涼介
 2位 岡本 圭人
 3位 伊野尾 慧


ドヤ顔してそう部門
1位 有岡 大貴
 2位 知念 侑李
 3位 高木 雄也


恋バナが好きそう部門
1位 山田 涼介
 2位 有岡 大貴
 3位 知念 侑李


ベストカップル部門
1位 山田涼介&有岡大貴
 2位 知念侑李&山田涼介
 3位 八乙女光&薮宏太

ありやまのベストカップルは最高~♪


ベストボケツッコミ部門
1位 八乙女光&伊野尾慧
 2位 知念侑李&山田涼介
 3位 山田涼介&八乙女光


女の子の好みが似てる部門
1位 岡本圭人&山田涼介
 2位 中島裕翔&岡本圭人
 3位 山田涼介&有岡大貴




それぞれ、ベスト3を書きました

意外なメンバーもいて新しいことを知れたなって思いました♪

また、今度のアンケートも参加したいと思います(*´∀`*)

読んでくださってありがとうございます☆彡

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

JUMP♪ パネル~~~(*´∀`*)

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

今日は2回更新します!

まずはMステの感想です!


ミニステにはJUMPが登場しましたね♪

前に出たときもミニステにでてて嬉しかったです!


MステSTART!


階段を下りる時、大ちゃんがネクタイをキュッキュってやってました♪
可愛かった~♪


最初に歌ったのはJUMPでした✌

いきなり、山ちゃんと山ちゃんの顔が写されてるパネルが登場~~~
カメラがだんだん遠ざかっていくのと同時にメンバーの自分の顔が写されてるパネルの
前に1人1人たってました!

背景にメンバーのパネルが使われていました。

ジャニーズJrもいました。


今回の衣装はジャケットをみんな着ていて、その中でも気になったのが
光くんです!
光くんのジャケットはひときわ目立ちます

最後は1列に並んでからの決めかと思ったんですが
後ろに並べられた自分のパネルの前に立って決めポーズっ

みんな、決まってましたね♪




ついに、ランキングコーナー!!!!

緊張しててしょうがなかったです!

10位から~~~~~~~~~~









ベスト3   乃木坂46 「ぐるぐるカーテン」




















ベスト2 AKB48 「GIVE ME FIVE」


















ベスト1 Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE


きた~~~~~~~~~~~~♪
嬉しくて嬉しくてしょうがないです
もう!
叫びましたよ~~~
両手で願いながらランキング見てましたもん(笑)
TVにつられて一緒に拍手しました♪
やっぱ、JUMPはすごいんだね!
でも、順位とかだけ気にしてても意味ないよね
JUMPは愛されてるんだね♥



来週も出演かなって思ったけど来週は出演しないみたい・・・・(つд⊂)
でも、発売前と発売後に2回出演してくれたからすごい嬉しい(*´∀`*)


次の記事にMYOJOの感想を書きたいと思います♪

最後まで読んでくださってありがとうございます(#^.^#)

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

 エンプラ 第7話(*´∀`*)

こんばんわ(*´∀`*)

昨日はスパデリ発売でしたね♪

みなさん、買いましたか??
もちろん買いましたよね(´∀`*)
私は3枚買いました!




今日はエンプラ第7話が放送されましたね

今日はエンプラの感想を書きたいと思います。


それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は晴香ちゃんがメインでした。

晴香ちゃんの元校長先生、ブログの一之瀬さんとのことなど。


知念くんの驚きかたが凄かった!
いくつかパターンがあった気が・・・・

よく井原家を訪れるおじさん岩田さんが「嘘は大事」って
言ってました!
考えてみると確かに嘘をついた方が良い時もあるしよくない時も
あるから嘘はついた方が良い時もあるのかなって改めて思いました。



兄妹3人で年賀状を1枚1枚探していました。
知念くん眠そう(つд⊂)


晴香ちゃん昔、辛いことがあったんだね。
この話し聞いて涙が出ちゃいました(つд⊂)
人と初めて会うのも怖いくらい辛いんだね。
人は自分が想像してる以上に体験しないと分からないことが
いっぱいあるんだなって思いました。
今、自分にできる精一杯のことをやることが人にも自分の頑張りが
伝わるし自分でも精一杯に頑張ったなら達成感がわくと思いました。


四つ葉のクローバー、小学校の時友だちと探してたな~~
見つけた記憶はない気がする・・・・・(´;ω;`)


お家に戻った晴香ちゃんと真人兄ちゃん!
桃子ちゃんと隼人くんが作った鍋~~~~~
知念くんが鍋に入ってる肉団子を「肉団子の大きさは僕の愛情」だって
知念くん言うことがカワイイ


晴香ちゃんは一之瀬さんと会って良い方向に進んでいますね☆


健兄ちゃんつらそう・・・・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
坂巻さんっていっつも明るいね(笑)
コタローも相変わらずカワイイ♪
もしも願い事が1つ叶うなら・・・・・・・・・・・・・・・・?
1つって言われても決められないな。
みなさんは願い事が1つ叶うなら何を願いますか?


いきなりですが、BESTのス・リ・ルって曲の歌詞に少し似てますね♪
ちょっと、テンション上がりました(笑)


次回の第8話ではいつも明るい坂巻さんが過去の辛いことで
泣いてるようです。人は喜怒哀楽があるんだなって思いました!


来週も楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

内容が少し重くなってすみませんm(__)m


明日はMYOJOの感想を書きたいと思います!!

続きにコメレスがあります。

読んでくださってありがとうございます☆彡

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

スパデリ フラゲ♪


こんばんわ


今日は待ちに待ったSUPER DELICATEの発売日ですね♪

ずっと、まだかなまだかなって待ち遠しかったです!

そして、やっと部活帰りにフラゲできました

これが楽しみにしていたスパデリ・・・・・・・・・・
nn
ジャケットかっこいいでよね(*´∀`*)


それでは!
  ワンダーランド・トレイン&ス・リ・ル

ワントレとスリルのMVは新年魂のを採用して作ったと思います♪

ワントレの2番の歌詞の「メインキャラはキミさ」っていうところが私は好きです


スリルはやっぱりはだけたが入ってました(*´∀`*)
BESTがいっせいにパってやるところはキュンってきました!
2番の歌詞のラップは光くんが作詞したらしいです!(間違ってるかもしれないです゚(゚´Д`゚)゚)


 SUPER DELICATE

知念くんが頷いてるシーン好き!
髪型もいいね!

あと、大ちゃんが「~~勇気をくれたんだね」のところシーンで両手を握ってる
ところがカワイイ



  Making(メイキング)」


メイキングで高木くんが武田鉄矢さんのモノマネをしてたの面白かった♪

山ちゃんと大ちゃんの距離が近いのにスピーカーを持って小さい声で話してるところ
も面白い!

モノボケで大ちゃんと光くんがスピーカーを銃のようにして大ちゃんが「ガガガガン」って
大きい声出してた(*´∀`*)




相変わらず遊び心を忘れないJUMPは輝いてて大好きです

来月にはSUMMARYのDVDとカレンダーが発売で楽しみがたくさんあってウキウキしますね♪

以上!スパデリの感想でした!

続きにコメレスがあります

読んでくださってありがとうございます。

よかったらポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

JUMP 会報NO.12♪

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

1日あけての更新です♪

昨日は家に帰るのが遅くなっちゃってウルパワもギリギリでした゚(゚´Д`゚)゚

ところで、みなさん会報は届きましたか??
私は今日やっと届きました
昨日届いた方もいると思います!
千葉県に住んでいるのに意外と遅いんだなって思いました(笑)

お家に帰って来たとたんテーブルの上にピンクの封筒が置いてあって
もう、一気にテンション上がりました(*´∀`*)

封を切る時も中のが切れないようにきれいに切りました(笑)
そして! 出した途端!
表紙がすごい良くてテンションがまた上がっちゃいました♪

これですすごい大きくなっちゃってごめんなさい゚(゚´Д`゚)o

伊野ちゃんは茶色のムートンブーツにジーンズに黒いちょっとだけ長い上着。

高木くんは黒いトップスにジーンズに黒いちょっと長いブーツみたいな靴。

知念くんは茶色いブーツにジーンズをinしてパーカーの上に多分コンバスの上着。


みんな、黒中心の洋服ですね



次にバックステージでのページです!
1人1人の私服の写真が乗ってます

裕翔くんは黒いメガネかダテメガネをかけていて首のまわりにヘッドフォンを
かけています。

山ちゃんは大人って格好をしていて首のまわりに赤いマフラーをしていてとても
暖かそうです!

岡本くんは白い靴に黒いズボンで上着はチェックがにじんだような模様の上着です。

光くんは白いTシャツと濃い灰色っぽいズボンにシューズです。

薮くんは茶色いブーツにダメージジーンズのようなものに黒と赤が入った上着です。

大ちゃんはチノパンに・・・・写真見てください!
相変わらず面白いことをしてくれます(笑)
ちょこっと顔が見えるところがすごいカワイイu

伊野ちゃんは茶色のムートンブーツにジーンズに黒いちょっとだけ長い上着。

高木くんは黒いトップスにジーンズに黒いちょっと長いブーツみたいな靴。

知念くんは茶色いブーツにジーンズをinしてパーカーの上に多分コンバスの上着。


みんな、黒中心の洋服ですね

最後に伊野ちゃんと大ちゃんの・・・・・・写真m
もう! 可愛すぎます(><)
大人になっても遊び心を忘れないないのがJUMPだね♪

下に山ちゃんの変顔も載ってます(^^♪

写真の調整がちゃんとされてなくて見ずらくてごめんなさい(泣)

続きにコメレスがあります!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

よかったらポチっとお願いします。
   ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

圭人くん 上智大学合格おめでとう!

こんばんわ

みなさん、知っていると思いますが!

圭人くんが見事! 上智大学に合格しました!
もう!嬉しい限りです♪
圭人くんも伊野ちゃん薮くんに続いて大学にいくなんてすごいですね



改めて・・・・・

   圭人くん 大学合格おめでとう!

ここからは(BIGLOBEニュース)を引用します!

Hey!Say!JUMP岡本圭人(18)が上智大国際教養学部に合格したことが18日、分かった。TOEFL(非英語圏出身者対象の英語テスト)の点数、英文エッセーなどを提出する書類選考入試で受験した。推薦入試ではなく、一般入試による合格だ。
 関係者によると、合格発表は1月末。父親で俳優の岡本健一(42)と愛犬とともにパソコンを囲み、同大学公式ホームページ上で実施された合格発表で吉報を知ったという。岡本は父親と2人暮らし。仕事の都合がつけば送り迎えをするなど息子を陰でサポートしてきた健一も、息子以上に合格を喜んでいるという。
 上智大国際教養学部は第1志望だった。同学部は、全教科英語で講義が行われる。岡本は小学4年生から5年間、単身英国留学し、高校もインターナショナルスクールに通うなど、英語は得意。「英語を第1言語として授業を行う、日本でも数少ない学部だから」として、早くから志望していた。今は「さらに英語の勉強をしたいし、国際マーケティングの授業に興味がある」と話しているという。
 上智大は、早大、慶大などと並び称されることもある難関私大の1つ。多忙な芸能活動の合間をぬって、できる限りの受験勉強を行ってきた。公演会場の楽屋でも、準備時間や休憩時間に参考書をめくった。公演と受験資格を得るための試験が重なった時は、メンバーやスタッフの理解を得た上で、出演を見送ったこともあった。「新しいことを知っていくことが好きなので」と言い、大学進学は念願だった。
 ジャニーズでは、慶大に進んだ嵐の櫻井翔(30)以降、大学進学を目指すタレントが急増。Hey!Say!JUMPでも伊野尾慧(21)が明大在学中で、薮宏太(22)も4月から早大生だ。
 ◆岡本圭人(おかもと・けいと)1993年(平5)4月1日、東京都生まれ。06年ジャニーズ事務所入り。Hey!Say!JUMPメンバーとして、07年11月「Ultra Music Power」でCDデビュー。11年TBS系ドラマ「3年B組金八先生ファイナル」で俳優デビュー。フジテレビ系「百識王」に出演中。父親はジャニーズ事務所「男闘呼組」の元メンバー岡本健一。175センチ。血液型O。
 ◆岡本が入学する上智大国際教養学部(以前は比較文化学部)は多くの芸能人が通った。卒業生には、西田ひかる、早見優、川平慈英、BENI、クリスタル・ケイらがいる。現在は青山テルマが在学中。公式ホームページによると3割は留学生で教授陣の半数以上が外国籍という。

引用終了!

本当におめでたいですね

4月からJUMPには大学生が3人になるんですね♪

JUMPはすごいですね

これからも、仕事との両立頑張ってほしいですね。

JUMPのみなさんずっと応援しまーす



続きにコメレスがあります。
読んでくださってありがとうございます!

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

大地くん メイド服カワイイ♪


今日は理想の息子でしたね!

その感想を書きたいと思います。

海王工業高校の人たち怪我しちゃってて痛そう

またまた、食堂で海さん動揺しちゃってる(笑)
このこと、毎週言っている気がします(笑)

豹塚さん大地くんのこと・・・・
 まさか!好きなの~

海さんいきなり、ワンピース着ちゃってる!
いつもと違って奥様みたい(笑)

大地くん怒ってる?寂しいの?
机にバーってしてる大地くんカワイイ



美術の先生と海さん!!
大地くん脱走

やっぱり、三船先輩と海さんのシーンて落ち着く♪
ホットするな~



小林家に集合!
浩司くんまたまた~~
浩司くんも大変だよね(泣)
大地くん優しい・・・だけど・・・・
浩司くん怒鳴っちゃった゚(゚´Д`゚)゚
でも、浩司くんの気持ちも分かるな~


大地く~ん゚(゚´Д`゚)゚
お母さんと一緒の布団に入っちゃってる~
羨ましいよ~
でも、お母さんとの距離ちょっと近づきすぎだと思うな゚(゚´Д`゚)゚
毎回、毎回、そういうシーン見るとキャーってなっちゃう!


今回のコスプレは・・・・・
メイド~~~~
ちょ~似合う
かちゅうしゃ、山ちゃん似合うよね♪
カワイイ
大地くんの「ワクワクっ」ちょ~カワイイ
この瞬間叫んじゃった(笑)

(縄で縛られてるシーン)
浩司くん泣いちゃった~~~
でも~~~~~大地くん来た~!!
一発殴られた~゚(゚´Д`゚)゚
大地くん連続で殴られた~


浩司くん!!
大地くんをかばって殴られた~
浩司くん! ついに!
「ただ、ママが怖いだけさ!」
「なずけて~マザコンきゅうそねこをかまパンチ」
浩司くんのひっかいてるような仕草ちょ~カワイイね♪
力は弱かったけど成長したね!

浩司くんの友達だけ残して・・・
大地くん「小林のの友達だから1人だけ見逃してやろうって言ってんのに」
金狼「こんなやつ、ダチなんかじゃねぇ」
これを聞いた、大地くんは「それ聞いたら、許しちゃおけねーな」だって
友達想いな大地くん・・・・♪

そして、タイマン勝負となり金狼は大地くんを選んだ!
もちろん大地くんの必殺技「マザコンコアラパンチ」で勝ったね。
そしたら大地くん「やっぱり、俺が主役だ」だって!

それは、そうだよね♪
主演だもん♪

お父さんと再会!?
来週もすごい楽しみですね♪

内容が飛び飛びでごめんなさい(つд⊂)
続きにコメレスがあります。

読んでくださりありがとうございます!
よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

山田くん知念くん裕翔くん! ご卒業おめでとう!

こんばんわ

みなさん、昨日は雪が降っている地域もありましたね!
私が通っている茨城の学校には雪が分厚く残っていました。
昨日は学校に行かなかったので外の状況がよくわからなかったです(泣)

イツメンの友達が早速雪を持って投げました(笑)
そしたら、当たった友達が雪を持って投げました(笑)
それからは、その続きでした(笑)
もう、中2なのに小学生みたいで可愛くて見ててこっちまで笑っちゃいます
私の話はここまでとして・・・・・


今日はとてもおめでたい日ですね!
そうです!
堀越の卒業式です!
山田くん知念くん裕翔くんの卒業が長くも感じましたが短くも感じましたね

山田くん 知念くん 裕翔くん ご卒業おめでとう!

とても、おめでたいですね

きっと仕事と芸能の両立は大変でしたね。

ニュースで放送されてましたがやっぱり泣きたくなるくらい苦しい時も
あったんですね。
山田くんがおっしゃっていましたが、よく正座をさせられたそうです(*´∀`*)
私の学校では正座なんて1回も見たことがありません!
これを聞いてビックリしました!
もちろん、芸能人という観点から見て驚きました。
学校ではみんな同じなんだなって思いました(*´∀`*)

知念くんも学年で4位か5位をとったことがあるって言っていて、
すごーいって思いました!
私なんてそんな一桁の順位なんてとったことありません゚(゚´Д`゚)゚
羨ましいです゚(゚´Д`゚)゚

裕翔くんも知念くんとの学食で温玉カレーを食べるのが楽しみだったそうですね!
温玉カレー美味しそう♪

この3年間、いろいろ大変なことがありましたよね(´;ω;`)
きっと、プレッシャーもあったと思います♪
でも、同じメンバーで同じ学校に通っていた3人はもしかしたら助け合ってた
かもしれないですね。

これから、社会という輪のなかにはいって頑張っていってほしいです。
もうすでに、社会という輪のなかにはいっていますね。

区切りとして新たなスタートがきれると良いですね。
Hey!Say!JUMPこれからも応援します

以上!3人の卒業についてでした!


コメントのコメレスなどは前の記事とかに載っているのでもしコメレスがなかったら
前の記事に書いてあるのでチェックしてみてください!

続きにコメレスがあります

読んで下さりありがとうございます。

よかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

エンプラ&コメレス

こんばんわ

2日間、更新できなくてごめんなさい(´;ω;`)

今日は咳と喉が痛かったので学校を休んで病院行きました

病院に行ったら風邪と言われました。
熱もなくてただ少し声を出しにくくてかすれてておばさんみたいな声です(泣)
でも!体の調子は大丈夫なので明日は学校に行こうと思います!


2月14日に岡本くんと大ちゃんと薮くんがキャンペーンで香港に行ったんですね!
私も行きたかったな~~
私は海外公演は行く予定ではないです。
横アリで我慢します(笑)

そして、今日はエンプラでしたね!
エンプラの感想を書きたいと思います!

ついに、桃子ちゃんの先生と付き合ってるところをお兄ちゃんに目撃されちゃったね

隼人くん晴香ちゃんと楽しそうに餃子焼いてたね!
真人兄ちゃん&隼人くん&晴香ちゃんで「いっただきま~す」って食べようとしたところに
桃子ちゃん&健兄ちゃん達が登場~!

またまた桃子ちゃん&晴香ちゃんケンカスタート!
ケンカしてるところを健兄ちゃんが止めようとしてたら桃子ちゃんが
テーブルにあった麦茶を持ってバシャーン!

健兄ちゃんが扉にもたれかかったとき隼人くんが「健兄、大丈夫?」って
優しいよね

最後に家族みんなと鍋とか酢飯とか刺身食べてて羨ましい~(*´∀`*)

夜、兄妹で並んで寝てるとき隼人くん!いや!知念くんとっても寝顔がカワイイ~
こんな寝顔みてたら寝られなくなりそうだね(笑)


来週も楽しみ♪
山Pが歌ってる「愛、テキサス」っていう曲良い歌だね!
歌詞とかリズムとか良いよね♪

続きにコメレスもあるのでチェックしてみてください!

読んで下さりありがとうございます。

よかったらポチっとお願いします!
  
ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

コメレス♪(*´∀`*)

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

今日は、1月にあった総合学力試験の順位などがのっている紙を渡されました!

その紙を見てみたら・・・・・
今までのなかで1番良い結果&1番良い順位でした
嬉しすぎてすぐに親にメールしちゃいました(笑)
そしたら、親と約束していた順位に入れたのでSUMMARY2011 in DOMEのDVDと
JUMPのカレンダーを親が支払ってくれることになりました~~ヽ(*´∀`)ノ

ちょうど、金欠でCDのお金もやばかったので嬉しかったです♪

3月にまたテストがあるのでまた頑張りたいと思います!

いよいよ、明日はバレンタインですね
みなさんは、本命の人とかに渡したりしますか??
私の本命はやっぱり大ちゃんです
思ってるだけでも幸せです♥

私は友達に渡すので友チョコを作りました
チョコじゃないけどマカロンです。
この前の記事に載せたので知っている方もいると思います(^^♪

明日、本命を渡す人は頑張って下さい!


続きにコメレスがあります☆

読んでくださりありがとうございます☆

よかったらポチっとお願いします!
 ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

マカロン完成♪(*´∀`*)

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

今日はヤンヤンJUMPに大ちゃん&光くん&薮くん&高木くんが出てましたね
久しぶりにヤンヤンに大ちゃんが出てくれて嬉しかったです♪

今日は火曜日がバレンタインということで
友だちに渡す友チョコを作りました(*´∀`*)

チョコではないんですが、マカロンを作りました♪
私、マカロンは今までで2回くらいしか食べたことがないんです(笑)
なのに、マカロンを作りました(笑)

最初、チョコレートを刻むんですが、あまり包丁を使ったことがないので
怖かったです(´;ω;`)
それにしても、板チョコのチョコレートを刻むのは腕に負担がかかります゚(゚´Д`゚)゚
でも、負けじと頑張って刻みました

一気にとんで、マカロンの上下の部分を生クリームを絞る時に使う透明なので
生地を入れて絞りました♪
最初はコツがつかめなくていびつな形になったりしたんですが、後半はなんとなく
コツをつかんできれいにできました

その、記事をオーブンで熱してかためました!
出来上がりを見てみたら見た目はよかったんですが触ってみると
膨らんでたところにきれつが入りショックΣ(゚д゚lll)

それに、なかに入れるのを塗って上下を挟んだら出来上がり

マカロン
どうですか?
上手くできたのを写メって載せてみました

やっぱり、作り終わったら達成感があります☆彡
作ってる最中、お兄ちゃんにMステのJUMPのところを何回も繰り返し操作してもらい
聞きながらたまに見ながら作ってました(*´∀`*)


これで以上です☆
読んでくださってありがとうございます。

続きにコメレスがあります★
よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

バレンタインチョコ&豹塚♪

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

今日は3回目の記事です!

理想の息子START!


またまたまた、海さん食堂の人たちの話に動揺!(笑)

大地くん友達を連れてきた~
面接みたい(笑)
浩司くん瞬きの回数がーーー(笑)
仕草もまたカワイイ~


お母さんからのバレンタインチョコ、今年はなしで・・・
大地くんすごい落ち込んでた・・・けど友達をつくらないということで・・・
チョコがもらえるということで前向きに!


豹塚は秘密を知られてそれで浩司くんもお金持ちという秘密を・・・言ってしまった・・
浩司くん、友達を誘うときカワイイ♪
二コって♪


今回のコスプレはナース!!!
でも、意外と似合ってたね♪
大地くん、コスプレひそかに楽しんでるのかな~(笑)
また、来週もやってくれるみたいだね♪



豹塚にあばらをやられちゃった・・・・と思ったら・・・
お母さんから貰ったバレンタインチョコレート!割れちゃった(;゚Д゚)!
豹塚もファザコンだったんだね(笑)
今回のマザコンコアラパンチは良い雰囲気でのマザコンコアラパンチだったね♪

((((;゚Д゚))))
大地くん&海さん!!投げキッスし合ってる!!
こんなのありえないよ~~

来週の理想の息子も楽しみだね♪

最後まで読んでくださってありがとうございます

続きにコメレスがあります!

よかったらポチっとお願いします!!
  ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

隼人くん!優しい(*´∀`*)

こんばんわ♪

エンプラの感想、早く書こうと思ってたんですけど、なかなか
書けなくて・・・・゚(゚´Д`゚)゚

今日は祝日で学校も新入生登校日で休みでしたヽ(*´∀`)ノ
お母さんとお買い物に行ってミスド&銀だこで食べてきました!
久しぶりに食べたのでとっても美味しかったです♪

アジアツアー行かれる方、もう申し込みはしましたか??
私はまだです(´;ω;`)
早いうちに申し込もうと思っています!

エンプラ感想START!

隼人くんは警察署で事情徴収・・・
警察の方怒鳴ってばっかで怖い・・

家に帰宅!
桃子ちゃんは冷静にそばたべてる(笑)
いとちゃんの役、印象悪いけど私は好きだな~♪
何事にも冷静でちょっとイラってさせてるところがうまいと思う!

そして、隼人くんが外出~
クラブの人たちすごく怖いね゚(゚´Д`゚)゚
あんな人たちに囲まれたら怖くてたまんないよ~

かなこちゃん&隼人くんがお茶してるシーンは渋谷で撮影されたみたいだね!


ビックリ!
隼人くんずっと、遺体冷蔵庫のなかにいかくれてたんだね(;´Д`)
山Pがあけた時、変顔してて面白かった(^^♪
変顔もやっぱカワイイ~

今回もまた、チョコなどかけあいましたね(@_@。
いとちゃんの顔らへんにチョコがドバーってついて顔半分くらいが
チョコで少し怖かったです
でも、頭に残ります!

山Pに説得されて頷く知念くんちょー可愛かった♪
兄妹4人で寝ているの羨ましい~
この、組み合わせすごいよね!

以上!私の感想でした!
下手でごめんなさい(´;ω;`)
それでも、見てくれてありがとうございます。

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング  

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

大ちゃんカワイイ♪ 

こんばんぬヽ(*´∀`)ノ

昨日は漢検でしたー☆彡
自信はないけどできたかな・・・・

昨日は家に帰るのが楽しみでした

なぜなら・・・・・
 MステにHey!Say!JUMPが出るからです!

楽しみすぎて、漢検中もずっと考えてました(*´∀`*)


MステSTART!

YUKIさんの次にJUMP登場ー

Q.仕事のときにたべるものは?

 山ちゃんは鈴木京香さんからチョコレートもらったそうです!
 それで、山ちゃんは京香さんにホットアイマスクをあげたそうです。
 私も、もらいたいな~(´∀`*)
 でも、1番は大ちゃんにもらいたいかな♪

 あっ!! 大ちゃんと言えば!
 髪型いつもと違ってたね
 くるんくるんでカワイイ(*´∀`*)
 キュンってきちゃいました(笑)
 笑ってる時がすごい可愛くて私の目が大ちゃんをずっと見ていました♥
 

 そして、JUMPの番!!
 山ちゃんの顔が映ってSUPER DELICATE」START☆彡

 後ろの映像も神秘的な感じであってますね!

 千手観音ダンスでJUMPは息ピッタリ
 見とれちゃいました♪
 大ちゃん&光くんのパート、大ちゃんの声がすごい優しいヽ(*´∀`)ノ
 天使の声かと思ったもん♪

 サビは覚えやすい! 
 指差してからの手をパタパタ~
 ここの部分、リズムにすごく乗るから一緒にやっちゃった♪
 みんなもやったよね!?

 伊野ちゃんも、カワイイかった~♪
 お母さんが「カワイイ」っていってましたぁ♪
 
 やまゆとを囲むところはわぁ~って感じでした♪
 そして、やまゆとが絡むところはキャーって思いましたぁ♪
 2人ともかっこよかった!

 最後のJUMPみんなであわせるダンスも息ピッタリで感激しちゃいました

 Mステ終わったあと12回くらい見ちゃいました

 CD発売が待ち遠しいです♪

 Mステ感想を読んでくださってありがとうございます(^^♪
 
 続きにコメレスがあります♪
 
 よかったらポチっとお願いします!
     ジャニーズブログランキング      

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

Wink up & POTATO 感想♪

こんばんわー(*´∀`*)

今日は学校でパワーポイントを使ってイギリスについてのプレゼンをしました♪

すごい、緊張して自分でもわかるくらいに一気に顔が熱に覆われた~
前に立った瞬間、顔がボーっと熱で覆われました(笑)

でも、プレゼンの時間は約3分間だったのですぐ終わりましたぁ

残すところあと学校に行くのは37日!
先生が言ってました~♪

長いようで短かった1年間、またクラス替えだ~
クラス替えしたくないな(´;ω;`)
せっかく、仲良くなったのに距離がまた離れちゃうよ~(´;ω;`)

でも、新しい出会いもあるしね♪

それでは、昨日買えなかったWink up&POTATOの感想です☆


JUMPの連載「JuicyJUMP」!!
THE!リアルJUMPのお題は何指が好き?

山ちゃんは小指。理由は短いから。単純だね!確かに、自分の指以外の小指は
可愛いかもね!赤ちゃんとか!

知念くんは人差し指。勝手にこの指が出てきたからだって!写真見ると知念くん
の人差し指長い!?
あと、岡本くんも人差し指。

裕翔くんと光くんは中指。

薮くんと高木くんと伊野ちゃんは小指。
なぜか、高木くんは小指にちゅーしてるよ(笑)
伊野ちゃんもおかしな小指の見せ方してる(笑)
伊野ちゃん、らしいね♪

大ちゃんだけ、薬指。理由は特別な指だからだって。そうだね!結婚指輪を
はめる指だもんね♪

続いて・・・POTATOの感想♫


今月のJUMPのテーマはバレンタインとかけてオトナビターとラブリースイート
についてです☆

JUMPのページがチョコの箱の中身で仕切られててメンバーがチョコと一緒に
入ってる~♪

ラブリースイートは山ちゃん&光くん&薮くん&知念くんで、オトナビターは裕翔くん&
岡本くん&伊野ちゃん&高木くん&大ちゃんでしたぁ(´▽`)

高木くんと大ちゃんは帽子をかぶってました~
2人とも似合ってます♪

大ちゃん最近、後輩とかにご飯をおごってるそうです♫
やっぱり、慣れるまではぎこちなかったけど、店を出るときに「ごちそうさまでした!」
って言われるのはすごく嬉しいって書いてましたぁ(*´∀`*)
大ちゃんも、おごるようになったんだね!

読者へ、ビターでオトナなささやき下さい!には・・・
 設定:チョコをもらった時のお礼
「チョコら返で売ってるチョコより数百倍おいしいよ♥」
こんな、こと言われたら笑うよりもキュンキュンしすぎちゃってヤバい(笑)
でも、面白いね♫

JUMPのページの最後、大ちゃんの写真がすごいカワイイ~♥


感想、下手でしたけど、読んでくれてありがとうございます

続きにコメレスです☆彡

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

duet 大ちゃん!2次会&同窓会

こんばんわ~(^^♪

訪問ありがとうございます♪

今日も、天気は良くなかったですね(´;ω;`)
私が、帰宅するときは奇跡的に雨にあたんなかったです☆
ラッキーでした☆彡

今日、空は暗かったですが心は晴れていました!
なぜなら、雑誌の発売日だったからです(*´∀`*)
帰りによろうと本屋さんによってduet・Wink up・POTAToを買おうと思ったら・・・・
お金が1000円しかないことに気がつき、せっかく本屋さんに来たのに買わないのもあれだなと
思って、どれか1冊を買うとするならどれがいいのかなと・・・・ずっと雑誌の前で立ち止まって
ました(笑)
結局、付録にJUMPのシールが付いているduetを買いました

だから、今日はduetの感想を書きたいと思いまーす



今月号のduetは表紙が関ジャニ∞でメンバー全員がシルクハットをかぶっている表紙☆彡

表紙をめくると、2月22日に発売の「SUPER DELICATE」のことが書いてありました!
今月号の付録のシールがそのとなりにあって前の号でとったのがシールになってました!


そして、そしてHey!Say!JUMPのページです☆

今回は2人と3人に分かれて新曲をテーマにしたことを話していました。

その、コンビは山田くん&裕翔くん、大ちゃん&岡本くん、知念くん&光くん、伊野ちゃん&薮くん&高木くん
のペアです!

山ちゃん&裕翔くんは理想の息子で共通点!


大ちゃん&岡本くんは私的に意外なコンビかな~と思いました!

大ちゃん&岡本くんはヘッドホンを身につけていましたぁ♪
ヘッドホンの中心には星がついてて可愛いい~(笑)

岡本くんの今回の衣装はイギリスの国旗が書いてあるパーカーをきてます。
私的には大ちゃん&岡本くんの衣装、好きです
2人とも、似合ってますね~

2人の対談で、クリスマスプレゼント交換のことを話していて、岡本くんが用意したのが、
ちょっとおしゃれなインスタントカメラで光くんが当たってビミョーな反応してたらしく・・・
横にいた大ちゃんが「すげー、何コレ!!」って騒いでて、嬉しかったそうです

大ちゃんは、やっぱり優しいなぁってまたまた好きになっちゃいました♪(笑)

まだまだ、対談は続きますが「月刊!平成ジャンプ」に話題を変えたいと思いまーす☆彡

大ちゃんの話し!!
大ちゃんは20歳で成人式に出られなかったそうです(´;ω;`)
でも、2次会みたいな中学のときの同窓会には出席したらしです♪
私も、行きたかった~
大ちゃんもデビューしてみんなに遠い存在とか思われたらどうしようとか考えてたんだね!
でも、みんなからは普通に接してもらえてよかったね。

大ちゃんの中学の時の担任の先生とお話してて、先生が今うけもっているクラスにもJUMPファンがいて、
先生が学校に遊びに来てくれればいいのにとか言ってそうです。
私も、その先生のクラスになりたいな~(笑)
もしかしたら、来てくれるかもしれないしね~♪
そうじゃなくても、大ちゃんと関連があっただけでも嬉しいと思うな~



明日は絶対にWink upとPOTATOを買ってまた感想を書きたいと思います♪

下手ですが最後まで読んでくださってありがとうございます♫

続きにコメレスです

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング   

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しかったこと&コメレス

こんばんわ(^^♪

今日は、天気が悪くて雨が降ってましたね☆
明日も、天候が悪いみたいです・・・・(´;ω;`)

話は、変わりますが!!
今日、私事ですがインフルエンザで休んでた友達が1週間ぶりに学校にきました
もう~久しぶりだったので何から話せばいいか分からなくて・・・でも、いろんなこと話しましたよ!!
やっぱ、友達がいるとPowerをもらいます
だから、友達をこれからも大切にしていきたいです☆

今週は、漢検もあるので大変です(´;ω;`)
この前まで、テストだったのに・・・
でも、自分のためだから頑張ります

それでは、コメレスです☆彡


☆こっこさん☆

自己紹介、ありがとうございます♪
大好きな山田くんと誕生日が5日さなんて良いですね!
私も、吹奏楽でパーカスやってます!入ったばかりであまり上手くないですが・・。
私も、周りにJUMPファンあまりいないのでこうやってネットとかで話せたりするのは
とても、嬉しいです。ぜひ、仲良く友達になりましょう!
ブログ、あまり上手くないですが楽しみにしてくれてたら嬉しいです


☆はるさん☆

コメントありがとうございます♪
JUMPのこといっぱい話せたら嬉しいです!
また、ブログ訪問します!
これからも、よろしくお願いします


☆梨咲さん☆

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
読んで下さってたなんてとても嬉しいです
同担さんとても、嬉しいです♪
ぜひ、仲良くお願いします★
あと、ブログ訪問しますね☆彡


☆りんごちゃん☆

コメント&訪問ありがとうございます♪
それでは、リンクにのさせていただきます!
こちらこそ、これからも仲良くお願いしますね
いっぱい、話しましょうね☆彡




以上!コメレスでした♪

読んでくださりありがとうござます♪

よかったら、ポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

☆コメレス☆

 

今回はコメレスです

☆ららさん☆

こちらこそ、コメント&コメレスありがとうございます♪
そうですね!ぜひ仲良くしましょう!
ところで、ららさんはアジアツアー参戦しますか?
私は、参戦する予定です☆
また、ブログ訪問しますね(^^♪


☆こっこさん☆

ブログ、訪問ありがとうございます♪
私も、大地くんの「オレにハマりなよ」はビックリして耳を疑いました(笑)
ありがとうございます♪これからも、お願いします♪
あと、こっこさんのこともっと知りたいのでもう少し自己紹介してくださると
嬉しいです♪


☆チビすけさん☆

ブログ、訪問ありがとうございます♪
コメントもらえて嬉しいです!
コメレスも見させていただきました。
これから、仲良くお願いします☆
ブログもまた訪問しますね!


☆りんごちゃん☆

コメントありがとうございます♪
コメレス見ますね!
そうですね!
大地くんの毎週、毎週の女装姿が楽しみです!


 コメレスでした(*´∀`*)

 訪問、ありがとうございます!

 よかったらポチっとお願いします♪
  ジャニーズブログランキング

「理想の息子」 第4話 感想&コメレス

こんばんわ(=・ω・)ノ

理想の息子を見ながら、記事書いてます!

今日!とても、嬉しいことがあったんです♪

今日、学校に行ってる時のことです!
私の学校は、同じ敷地内に2つの学校がはいってるんです、それで、

学校が同じ敷地内にあるので駅からバスがでていて同じなんです。

学校に着くまでバスのなかでボーっとしてたりしてるんですが私は立っていて、
座っていた人のケータイが

たまたま目に入って・・・あれ?っと思いよーくケータイを見てみたらその人のケータイに

MYOJOの付録であった大ちゃんの顔だけの写真を貼っていること発見したんです!

学校に着くまで、ガン見しちゃいましたぁ(笑)

まさか、こんな近くにJUMP好きな人がいるなんて思ってなかったので知った時、幸せでした

声をかけようと思ったんですけど勇気がでなくて声をかけることができませんでした(´;ω;`)


でも、今日1日、幸せでした

私の、話は置いといて、それでは感想です♪

食堂でのことです・・・。
みんな、対決した鰐川&ハブヨシカズと一緒に大地くんと浩司くんがご飯食べてる!
ハブヨシカズはまた名前、忘れられてる~゚(゚´Д`゚)゚&(*´∀`*)


海さん、また食堂のおばさんたちの話しをまともに信じちゃってる(笑)
何回、くじやっても6等!!
こんなに、連続、白ってあるのかな~??

三船先輩って、先輩役にピッタリだと思うな~(*´∀`*)

Aランチを選んだ浩司くんたちはあの象林に立ち向かう!
だけど、浩司くん・・・勇気がなくて・・・隠れちゃってる~
浩司くん、可愛いい~
勇気がなくてしゃがんでるね!

厄ばらいの人が鈴木家に・・・!!
大地くん、厄除けでいろんなとこ叩かれてて痛そう~(´;ω;`)


海さん・・・・
パワーストーンとか、大きい壺とか買っちゃって・・・。
大丈夫かな~

学校にいったら・・学校の生徒&また柔道部の先輩に捕まっちゃった~。
大地くん、今回のコスプレは・・・
まさかの、チアガール!!
毎回、毎回、山ちゃんがんばってくれるよね☆
最終回まで、コスプレは続くのかな~??


大地くん、厄よけでまたもや・・・
滝にうたれてる~
寒そう、風邪ひかないといいな☆


浩司くん、象林にちょっかいした理由、話したね✿
正直だねっ(^^♪
浩司くんのあの、表情にキュンキュンしちゃうなっ


ついに、Aランチを選んで、象林に立ち向かう!!
簡単に、三船先輩&大地くんふっ飛ばしちゃった~
またまた、お母さんに貰ったネックレスバラバラになちゃった
バラバラになったネックレスを拾ってる。

「カラスはなぜ鳴くのか教えてやるぜ、カラスは山に16歳の息子がいるからさ」
名言でましたね~
大地くんの役にあわせた16歳だね。
そして、マザコンコアラパンチ~~!!




浩司くんはすごいキュンっくるところがあります(笑)
あの、半泣き状態の時とかが・・・。


今回の、中心になった、象林さんは芸人の諸見里大介だったんですね♪
すぐ、分かりました。
だって、あの滑舌の悪さが特徴ですもんねー(笑)
面白いですよね、諸見里さん。


第5話もたのしみですね(´∀`*)
大地くんが海さんに投げキッスしてるところもあった気がします(笑)
ますます、面白くなっていく「理想の息子」第5話も早く見たいですね!


以上で「理想の息子」の感想でした。
読みずらかったと思いますが、読んで下さりありがとうございます!

続きにコメレスです

よかったらポチっとお願いします♪
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

最高の人生の終り方~エンディングプランナ~ 「第4話」感想&コメレス

こんばんわ(^^♪

最近、喉が痛くてボーっとしているよねです!
でも、JUMPのことになると元気になります(笑)

ついに、SUMMARY2011 in DOME のDVDが3月7日に発売決定になりましたね♪
東京ドームいけなかったんで・・・・嬉しいです!!
発売が待ち遠しいwww
でも、出費が・・・・(´;ω;`)
しかーし!! JUMPのためなら頑張って貯める!


本題に入りたいと思います☆

第4話が放送されましたね。
今回はリアルタイムで見れました!前回はテスト期間中だったのでリアルタイムで見れませんでした。

さっそく・・・。


知念くんの発言、冷静だな~ww

知念くん、「だまれ、ちび」なんて言われてる(つд⊂)

コタローも相変わらず可愛いいな~♪

知念くん、振り向いたら、かっ、かっ顔が・・・・!!
傷だらけ~~~!!
すごい、ビックリしたっ\(◎o◎)/!
知念くんの顔が傷だらけに・・・゚(゚´Д`゚)゚


知念くん、騙されて・・・ケンカに!

山Pと知念くんのケンカすごいΣ(゚д゚lll)
飲み物かけられちゃった。


隼人くん!
悪い人に追いかけられてる!
顔の傷すごいね。

知念くん、最近、顔が痩せた気がするな。
気のせいかな?
ドラマで忙しいから疲れちゃってるのかな?
大変だと思うけど頑張ってほしいです!
知念くんファイトー☆彡

第4話は知念くんでる場面が多かったですね!

次回、第5話も楽しみです♪



以上!感想でした!
私の感想に付き合って下さりありがとうございます!


続きにコメレスです☆彡

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

「SUMMARY2011 in DOME」 3月7日 発売!! 

こんばんは\(^▽^)/!

今回の記事はもうみなさん知ってると思いますが・・・SUMMARY2011 in DOMEの発売決定の話しです


   2012年3月7日 「SUMMARY2011 in DOME」 発売決定!!

 やっとSUMMARY2011のDVDが発売されますね♪
 

 発売しないのかなって思ってました。
 でも、ついに発売が決定しましたね!
 
[仕様]
・DVD2枚組
・初回プレスのみ特殊パッケージ仕様
・初回プレスにはスペシャルポストカード封入(ソロ9枚、集合1枚)
 
 
 <収録予定曲> 2枚[組] 

 [DISC1]               
 
・OVERTURE          
・SUMMARY              
・情熱JUMP                         
・JUMPマーチングメドレー      
・OVER               
・冒険ライダー
・瞳のスクリーン
・パラダイス銀河
・よく遊びよく学べ(NYC)
・ユメタマゴ(NYC)
・MIDNIGHT TRAIN
・promise
・With you
・眠リノ森
・硝子の少年
・愛しのプレイガール
・Beat Line
・RESCUE
・ビリビリDANCE(中山優馬)
・FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
・愛ing-アイシテル-
・Chance to Change
・Hellow Broadway
・Secret Agent Man
・Fighting Man
・Crazy Funky Down
・罠
・BE ALIVE
・My Everything~Rain Dance
・「ありがとう」~世界のどこにいても~
・Thank You~僕たちから君へ~
・スクール革命
・冒険ライダー
・勇気100%

 [DISC2]

・Ultra Music Power
・真紅
・GET!!
・スクールデイズ
・真夜中のシャドーボーイ
・悪魔な恋(中山優馬)
・Dial Up(NYC)
・NYC(NYC)
・Everybody Go(Kis-My-Ft2)
・テンション(Kis-My-Ft2)
・Magic Power
・FLY
・DASH!!
・Dreams come true
・Romeo&Juliet
・Magic Power

 

発売が決定して嬉しいですね♪
 でも、出費が・・・・(´;ω;`)
 なるべく、ためるようにしたいと思います(*´∀`*)
 それに、JUMPのためなら頑張ります(笑)

 
 読んでくださりありがとうございます!

 
よかったらポチっとお願いします♪
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

祝! A.B.C-Z DVDデビュー!

こんにちわヽ(*´∀`)ノ


記事を見てくださって、ありがとうございます!

最近、インフルエンザに感染した子がだんだんでてきました(泣)
しかも、インフルエンザになった1人が、私がよく話す仲の良い友達なんです!
その、友達がいなくて寂しいです(´;ω;`)
早く、元気になっていっぱいおしゃべりしたいと思います!

みなさんも、インフルエンザには気をつけてください!



さてさて、2月1日と言えば!!!

ジャニーズ、初DVDデビュー! A.B.C-Z!!!


おめでとうございます!!

ジャニーズではじめてですね。
最初、DVDデビューと聞いて、あんまりしっくりこなかったんですが、
TVなど見ていたら、こういうことかって分かりました。

A.B.C-Zはアクロバティックなことをよくやると聞いていましたが、
ヤンヤンJUMPではじめてちゃんと見たとき、すごいなぁって思いました!

メンバー全員がすごい運動神経がいい!!
アクロバットも、簡単にこなしていましたね。

Hey!Say!JUMPにも、後輩がKis-My-Ft2、SexyZoneと続いてA.B.C-Zが後輩なりましたね。
これから、応援していきたいですね。


Hey!Say!JUMPも負けないように頑張ってくださいね!
ずっと、応援していきますよ♫

以上です!
続きにコメレスがあります!

よかったらポチっとお願いします♪
   ジャニーズブログランキング

続きを読む

プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
