

薮宏太くん 22歳 

こんにちわ☆

1日あけての更新ですね!
見てくださっている方々ありがとうございます!

私の学校では、昨日までテストがありました(泣)
本当は先週で終わりの予定だったんですが、雪の影響で1日ずれまして昨日までになりました。
まぁ、テストがあると早帰りができて嬉しいんですけど・・・テスト勉強が大変でした
また、3月にもテストが・・・・

こんな私のテストのお話なんか置いといて・・・。
今日はHey!Say!JUMPファンにとって嬉しい日ですね!
とくに、薮くん担当の方々は!

今日は・・・

   薮 宏太くん 22歳
 
  のお誕生日ですね(*´∀`*)

薮くんお誕生日おめでとうございます

JUMPのリーダー的、存在の薮くん!
いつも、JUMPをまとめてくれてますね!

そして!!!

嬉しいことに早稲田大学に合格しましたね!

みんな知っていると思いますが・・・。

薮くんはいつ勉強してたんだろう・・・?

そして、JUMPには大学生が2人になりましたね!

私も、この話をコンサートで聞いて頑張らなきゃって思いました。励みになります!

もちろん、大ちゃんの笑顔にも励まされます!(*´∀`*)

薮くんのあの、目が細くなってフニャ~って感じのスマイル可愛いいですよね♪

これからも、JUMPをまとめて行ってください!&4月から大学も頑張ってね!

アジアツアーもすごい楽しみ♪



これで、以上です。 続きにコメレスがあります☆

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング



続きを読む


「理想の息子」感想&コメレス

こんにちわ(*´∀`*)

今日は、山田くんと裕翔くんが出演している「理想の息子」の
感想とコメレスを書きたいと思います!

前回は知念くんが出演している「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」
の感想を書きましたが実際に自分で読んでみると・・・なんか違和感があるな~って
思いました(笑)

それでは、「理想の息子」の感想を書きたいと思います!

大地くんの部屋には参考資料などが本棚にずら~りと並んでる!
こんなにあったら勉強するのがイヤになっちゃう(泣)


鰐川くんがいじめの標的になってラーメンにサラダ&カレー&みかんが入った
ラーメンを大地くんが食べるのはすごい!
大地くんは優しいな~(*´∀`*)

大地くんの母親の海さんはまた食堂の人たちに不安なることを言われちゃって
また、動揺しちゃってる(笑)
家に帰ったら、危ないもの包丁やフォークやバットや傘などを隣に住んでいる倉橋さんと
一緒に片付け始めました~(笑)
行動が早いな~

そして、食べるときにはプラスチックのフォーク&スプーン!
海さん「キャンプみたいで楽しいかな~って」

海さんの被害妄想がスタート!

そして、翌朝2人で遊園地!
大地くんと海さん!
急接近!
そして、走っていった海さんを追いかけてたら・・・
ヨーヨーが売っているところにバッシャーン!
寒いのに頭からはかわいそう・・(泣)
それに、風船は木にひっかかちゃった(泣)

小林家では・・・
浩司くんがお母さんと一緒に食事中。
浩司くんは相変わらずお母さんにビクビクしちゃってる(泣)
でも、裕翔くん演技うまいな~


そのころ、学校ではまた柔道部の先輩に大地くんつかまちゃってる!
今度の衣装は・・・
まさかの、ハイジ!
クララ&ハイジの名場面のシーン!
山田くんも勇気があるな~

浩司くんは鈴木大地と名乗りハブヨシカズにやられちゃう!
関節はずされちゃった痛そう・・・・(泣)

ボクシング部ではハブヨシカズがあらわれそして大地くんも登場!
ハブヨシカズVS大地くん
大地くんもまた関節をはずそうとされ・・・
あばらが折れたと思ったら・・・
母ちゃんとの思い出の風船が割れちゃって、
浩司くん「鈴木君、お金があれば本当は行きたかったよねオーストラリア!」
で大地くんが「マザコンコアラパンチ」!
今度は、サンドバックにつかまり「マザコンコアラパンチ」はっしゃ~!

鈴木家では食事中・・
大地くんが宣言!
「うるせえ、ばばあ」と言おうと頑張る!
ついに、大地くんが宣言!
「いちいち、うるせえんだよ、ばばあ」などと、
と大地くんが宣言!

海「マザコンこそ、理想の息子、家も買う」!

言ったとたんに主題歌「SUPER DELICATE」がながれて、
テンションMAX

海さんの名言!「言わぬなら、言わせてみよう、くそババア」
       「マザコンこそ、理想の息子、家も買う」
海さんの名言は面白いね!

第4話も楽しみですね!

ながながとすみません
ここまで、読んでくださってほんとうにありがとうございます!

続きに、コメレスがあります!
よかったらポチッとお願いします!


ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

「Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012」 公演スケジュール

☆公演スケジュール☆

香港・・・カイテック・スターホール
     3月24日(土)・3月25日(日)

台湾・・・台北・南港101
     4月28日(土)・4月29日(日)

日本・・・横浜アリーナ
     5月3日(木・祝)17:30
     5月4日(金・祝)13:30・17:30
     5月5日(土・祝)13:30・17:30
     5月6日(日)  13:30・17:30
     5月7日(月)  18:00
     5月8日(火)  18:00
     5月9日(水)  18:00

タイ・・・バンコク・サンダードーム
     5月26日(土)・5月27日(日)

韓国・・・ソウル・オリンピック公園内 オリンピックホール
     6月23日(土)・6月24日(日)

「会員チケット代金」
     1枚・5800円(税込)
     *申し込み手数料・500円
     *1公演6枚まで。複数公演申し込み可。

「第1回申し込み締め切り」
     3月2日(金)消印有効

「会員優先受付案内」
     2月上旬より、順次発送。
     *郵便事情によって、お手元への到着日は異なります。

日本公演、横浜アリーナ5月9日は山ちゃんの誕生日ですね

詳しくはジャニーズnet・ジャニーズwebでご確認下さい!

これで、以上です!

よかったらポチっとお願いします!
 ジャニーズブログランキング

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~「第3話」感想&コメレス

こんにちわ!

はじめて記事という記事を書きます!

今回は知念くんが出演しているドラマ、「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」の感想とコメレスを
書きたいと思います!

まず「男祭り」!!
あれは、はっぴの姿だけでも寒いのに川の中に入るだなんてっ!!
考えただけでも寒い!
晴香ちゃんに話しかけたシーンでは知念くんのあのスマイルはカワイイ!

そして「川」に入るシーンは知念くんのあの叫びは声が高くて寒そう!
山Pが川でこけちゃったところは寒い

嫁と姑の言い争いは面白い。
貴理子さんはあの怒ってる表情がうまい!

晴香ちゃんと桃子ちゃんの争いはすごい!
第3話はなんと「ラーメン」!
桃子ちゃんもよく頑張ってくれたと思います。

井原家のペット、「コタロー」!
コタローはカワイイ~
私もコタロー飼いたいっ!
犬を飼うとしたら、豆柴か芝犬が飼いたいな~
どちらも、ほとんど似てる犬種だっ(笑)


最後の「2012年バージョン鍋」はあったかい雰囲気で楽しそうでした!
桃子ちゃんも素直におめでとうと言っていて本当の姉妹みたいな雰囲気を作っていてよかったと思います!
知念くんの「おめでとう」は可愛いいスマイルでしたね!


次回、第四話は知念くんが顔に傷っ!?
第4話も楽しみですね!

私の感想に付き合って下さってありがとうございました

☆続きにコメレスがあります☆

よかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

続きを読む

[Hey!Say!JUMP smile]のよねからのお願い!

はじめまして☆

管理人のよねです!

数あるブログのなかから「Hey!Say!JUMP smile」にご訪問ありがとうございます!

お願いを最後まで読んでいただけると嬉しいです!


コメントについて

ブログをつくるうえで励みになるので気軽にコメントお願いします!
また、はじめてコメントされる方は、簡単な自己紹介ともしブログを
持っている方でしたらURLも載せていただけると嬉しいです。


*コメントの多少の苦情なら大丈夫ですがブログ&ジャニーズに対する過度の中傷やマナーの悪いコメント
はこちらで消去させてもらいます。

コメントの返事について

コメントの返事については次の記事などにコメレスします。

リンクについて

リンク、只今募集中です!
このブログはリンクはフリーではありません。
コメントまたはメールにて一声おかけください。
リンクではお互い仲良くなってから考えさせていただきます。

最後に

ここまで読んで下さりありがとうございました!
アドバイスなども言って下さればとても嬉しいです!
上手に書けるか分かりませんが頑張って書いていくので、
応援よろしくお願いします☆


よかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

続きを読む

はじめまして☆

はじめまして!
ブログを書いているよねです!

自己紹介をさせてもらいます!

名前:よね
ニックネーム:よねちゃん、よねさん

名前の由来は学校でそう呼ばれていたりするからです!

ブログを書こうと思った理由:ブログをやる前にTwitterをやっていてフォロー&リフォローしてくれた人がブロ
グをやっていて興味を持ちました!それで、憧れていて最初はできないかなと思っていたんですけどチャレンジしてみました!

担当:大ちゃん(有岡大貴くん)

生年月日:1997年06月21日

血液型:A型

出身地:千葉県or有岡県

大ちゃんと同じ出身地&血液型です!

学生:中3

理科と数学が苦手です(´;ω;`)
まとめると理系が苦手!

そして、Hey!Say!JUMPが大好きです!

Hey!Say!JUMPにいつもpowerをもらっています!


Twitter:ちなみに、あたしはTwitterやってます♪
     やってる方いたらぜひ教えてくださいね(^^♪
     
     ユーザー:yone0415love



一言:これから、更新など頑張って書いていくので応援よろしくお願いします!
   コメントもお願いします!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
