

ジャニーズNEWS

ジャニーズ事務所が中国でアイドル発掘へ
2012.5.4 05:04





 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が3日、人気グループ、Hey!Say!JUMPの横浜アリーナ公演に姿を見せ、報道陣に同事務所にとって中国で初のアイドルオーディションを行うことを明かした。
 海外では2006年にタイで実施したことがあり、中国が2カ国目。アイドルにふさわしい人材を発掘できれば、11、12月に東京・帝国劇場で上演する喜多川氏作・演出のJUMP主演舞台「JOHNNY’S World(ジャニーズ・ワールド)」に出演させ、ジャニーズJr.として日中両国で活動させる意向だ。
 中国ではSMAPや嵐などが公演を行い、同事務所のタレント出演番組が放送されるなどジャニーズ人気は高い。喜多川氏は「海外進出の一環。中国側からも要望がある」と明言。同事務所のオーディションは非公開だが、近く開催する方向で各種資料を取り寄せているという。
 この日はJUMPが1週間連続、計10公演開催する横浜アリーナ公演の初日。26、27日には香港公演があり、薮宏太(22)は「海外ライブが全員の夢だったのでうれしい」とグループ初の海外進出に声を弾ませた。

いろいろ♪



こんばんわヽ(*´∀`)ノ


最近ぜんぜん更新してなくてすみません(泣)

いろいろとあって・・・・・



あっ!

18日にあった野球大会に参戦してきました♪

友達が誘ってくれて行くことになったんです!

大ちゃん見れて幸せでした(*´∀`*)
友達に感謝です!

マラソンで大ちゃん遅かったけどみんなの前では笑顔がなくらない
大ちゃんにキュンキュンでした!


勝利くん早かったです!
走るコースを誘導するスタッフさんも追いつけないようなスピードでした!


最後のリレーでアンカーをつとめた山ちゃんと知念くん!
知念くんが先にゴールしてJ-Redが勝利しました!

山ちゃんと知念くんの走りには圧倒されました!
風のように走る速さでビックリです!



あっ!

私事ですが25日から28日の夜まで旅行で韓国に行きます☆

久しぶりの韓国です!
小学3年生に行ったきりで・・・・

楽しみです♪
焼肉とかキムチとか辛いの結構大丈夫な方だと思うので!

その韓国に旅行中の間に高木くんの誕生日があってその日にブログを更新
できなくて悲しいです(/ω\)

帰ってきたら絶対に更新します!(笑)
最年長の高木くんがまた年をとるなんて1年ってほんと早いですね!

私もどんどん老けてきてやばいです(つд⊂)


あっ!

伊野ちゃんがインフルにかかってて野球大会に出れなかったんですね(><)

野球大会の時にいくら探してもいなくて大学かなって思ったんですが大学はもう
春休みなのでそんなはずはないと思ったらインフルだったっていう・・・・゚(゚´Д`゚)゚

もう元気になったみたいですごい嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



今回は以上で終わります!

コメレスできるだけ早く返しますね(><)
ごめんなさい(泣)


最後まで読んでくださってありがとうございます!

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

祝! A.B.C-Z DVDデビュー!

こんにちわヽ(*´∀`)ノ


記事を見てくださって、ありがとうございます!

最近、インフルエンザに感染した子がだんだんでてきました(泣)
しかも、インフルエンザになった1人が、私がよく話す仲の良い友達なんです!
その、友達がいなくて寂しいです(´;ω;`)
早く、元気になっていっぱいおしゃべりしたいと思います!

みなさんも、インフルエンザには気をつけてください!



さてさて、2月1日と言えば!!!

ジャニーズ、初DVDデビュー! A.B.C-Z!!!


おめでとうございます!!

ジャニーズではじめてですね。
最初、DVDデビューと聞いて、あんまりしっくりこなかったんですが、
TVなど見ていたら、こういうことかって分かりました。

A.B.C-Zはアクロバティックなことをよくやると聞いていましたが、
ヤンヤンJUMPではじめてちゃんと見たとき、すごいなぁって思いました!

メンバー全員がすごい運動神経がいい!!
アクロバットも、簡単にこなしていましたね。

Hey!Say!JUMPにも、後輩がKis-My-Ft2、SexyZoneと続いてA.B.C-Zが後輩なりましたね。
これから、応援していきたいですね。


Hey!Say!JUMPも負けないように頑張ってくださいね!
ずっと、応援していきますよ♫

以上です!
続きにコメレスがあります!

よかったらポチっとお願いします♪
   ジャニーズブログランキング

続きを読む

プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
