

「理想の息子」 最終回!


こんばんぬ♪


いつも夜に更新しててごめんなさい(つд⊂)

昨日、学校の体育の授業でのことを書きたいと思います!


体育は中2最後の体育の授業でした!

授業ではドッジボールと大縄をやりました


最初に大縄をやって2クラスで勝負したんですが圧勝でした!
いつもなら負けていたのに今日はなぜかみんなの息があっていて飛んでる時も
楽しかったです♪

ドッジボールでは始まる前にみんなで円陣を組んで「オー」ってやりました(#^.^#)

3回勝負したんですが1回だけ勝ちました

みんなを見ててスポーツやってる女子ってかっこいいなぁって思いました(笑)

結果的には負けちゃったけどいつもよりはるかに力が合わさってて
楽しかったです!

あと、ダイエット効果にもなるから・・・(笑)



いよいよ「理想の息子」も最終回ですね

3ヶ月があっという間で話が進んで嬉しいけど終わっちゃうと寂しい(つд⊂)



ーーーSTARTーーー


海さんが結婚を・・・・・!
結婚相手が倉橋さん!


大地が話しを聞かないで学校にーーーー


三船先輩のお母さん・・・・アルツハイマーで記憶がだんだんなくなって
いくみたい・・・・・(泣)


いきなり大地くんのフィアンセ浩司くんをビンタ!

大地くんが学校にいったら机や椅子にいたずらが・・・・
そこに浩司くんが登場!
一旦、仲が戻ったみたい♪

夜に大地と海は落ち着いて寝ることができずエレベーター前で・・・


ーーー卒業式ーーー

仰げば尊しを歌ってる♪

学校の中心は小林浩司!!
第二ボタンを浩司に・・・・・


大地くん優しい♪

浩司くんたち号泣!!
浩司「つべこべ言わないでついてこい!」


三船先輩が家に戻ったら海さんがドアの前で待ってる♪

一緒にカレーを食べて(#^.^#)
海さんと三船先輩を見ていると和むな~~♪
ホットする♪


最後に三船先輩に1人1人戦って・・・・

象さん顔があらわに(*´∀`*)
面白い♪


大地VS三船先輩

三船先輩は大地のマザコンコアラパンチをよけた!
三船先輩はライオン!!


最終回のコスプレは・・・・・

     ウェディングドレス

さやかはゴキブリがいることにびっくりして思わず車椅子から・・・・
そして立った!!!

おめでとう!さやか!


学校の中心に立った浩司は第二ボタンをお母さんに見せ・・・・
そしたら、浩司くんのお母さん・・・・「いくらで買ったの??」だって
ひどすぎるよ~゚(゚´Д`゚)゚
浩司くんのお母さんの心、冷たい・・・・



海さんが編んだ赤い手袋を渡され・・・

大地は海さんと倉橋さんが式をあげる結婚式場へ・・・・

2人だけで結婚!?


三船先輩がお母さんに対し「お母さん」と呼んだ!



浩司くんのお母さん、第二ボタンを拾う・・・

浩司くんを突き飛ばし・・・だけど・・・

浩司くんのお母さん浩司くんを抱きしめた(*´∀`*)



結婚式場に大地が登場!

大地「母ちゃんだけの理想の息子になるから」

海さん!「マザカンガルー」
大地くんのコアラがカンガルーのお腹に入った~(*´∀`*)


最後の最後に・・・・!!
「俺はマザコンじゃないただ母ちゃんが大好きなだけさ!」

最後のシメはやっぱりこれだね(#^.^#)


とうとう「理想の息子」も終わっちゃいました(つд⊂)
3ヶ月間があっという間でもっと続いてもいいのにって思う!
このドラマを通して親子のことを改めて考えさせてもらいました
親に対する行動など親の心配など人それぞれだと思いますが私はこう思いました
このブログを見てくださっている人の中でもドラマを通して考えた方
もいると思います。
私は1つのドラマにこんなにいろんなことを考えるなんて
思ってもいなかったので驚きと感動です!

4月からもJUMPが出演しているドラマを見れるのであと3ヶ月は
JUMPのドラマにくぎ付けです♪


続きにコメレスです

読んでくださってありがとうございます!

続きを読む


テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

浩司くん & 大地くん((((;゚Д゚))))

こんばんわ☆彡


最近ぜんぜん更新できなくてごめんなさい(><)

更新したかったんですがなかなか更新できなくて・・・(泣)




DVDの感想書くっていってたんですが今度書きたいと思います!



今回は理想の息子の感想を書きたいと思います♪


ーーーSTARTーーー

鈴木家、家に帰ってきてまた一緒に暮らし始めたね(*´∀`*)


倉橋さんもとから奥さん居なかったの?!

浩司くんママ、怖い。「結果が良ければ手段を選ばない」だって・・・・((((;゚Д゚)))


大地くんが黒い・・・!!
どうしちゃったの!?

学校にきた大地くんのお嫁さん!
大地くんのこと「夫」だって
もうそんな関係になちゃったの?!


大地くんのお嫁さん家出していくところがなくて
大地が学校に入っても外で待ってて雨が降ってても待ってる・・・
そこに大地くん登場!
優しい♪
傘をさしてあげた(*´∀`*)


またまた、黒い大地くんが登場して鰐川の腹をパ~ンチ!



鈴木家にお嫁さんが参上!
いろいろと海さんがお嫁さんに・・・・
倉橋さんほんとは奥さんがなくなっちゃったんだ(><)
切ないよ・・・・


またまたまた黒い大地くん登場で象さんパ~ンチ!


鈴木家の朝食お嫁さんが作ったんだね*
一晩で海さんが作った料理の味を理解して同じく作ったんだね


大地くんがみんなを傷つけてるとみんなは思って・・・
浩司くん大地くんをかばって優しい(*´∀`*)
でも、なんかありそう・・・・{{ (>_<) }}


今週のコスプレは・・・・・・

浩司くんと大地くんの2人がコスプレ!


  キャビンアテンダント!!


アテンションプリーズ」(*´∀`*)
おもしろい(笑)



豹塚さんまで黒い大地くんにやられちゃった(><)


浩司くんここまでして大地くんをかばうのはすごい!
でも、やっぱりなんか企んでそう・・・・


教室に呼び出された大地くん!
そこには大地くんが2人!!!!???
ビックリ!((((;゚Д゚))))!


黒い大地くん怖い・・・
同じ人が戦ってるってすごい
大地くんが~~~(泣)

「マザコンコアラパンチ」
もはもって

正体は・・・はマルコバで働いてる人!

浩司くん((((;゚Д゚))))
こんな浩司くんみたことない・・・・

浩司「君にはいらつくんだよ」
浩司くんこんなことおもってたんだ・・・・・
浩司くんひどい(;´Д`)
海さんのことまで批判してる・・・・・(><)


大地くん!!!
浩司くん!!
浩司くんを数えられないくらい何回も殴って・・・
そこに仲間がきて、誤解されて・・・・
つらい・・・・・(つд⊂)
泣いたよ
複雑だよね
浩司くんの嫉妬みたいなのとかいろんな人からの視線みたいなのとか
大地くんは浩司くんに裏切られた怒り悲しみ・・
心がね痛いよ・・・
大地くんたまには優しすぎるのは封印していいんだよ(><)



海さんが結婚!!!

来週は最終回ですね☆
泣いちゃうかも

続きにコメレスがあります

読んでくださってありがとうございます!

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

理想の息子&HEY×3

こんにちわ!!



ほんとは昨日更新する予定だったんですが親にテスト期間中なので
PCの時間限られてて更新できませんでした゚(゚´Д`゚)゚


明日でテスト終わりなのでDVDを迎えに行こうと思います♪(笑)

みなさんはフラゲしましたか??

私もしたかったけど我慢、我慢・・・・です(泣)



あっ!
ここで、最近食べたお菓子について・・・・です(笑)


おやつに食べたおっとっとを食べました♪

味は初めて食べるミートソース味で美味しかったです✌

その写真です!
   おっとっと2  おっとっと3

右に載せた写真が1袋に1個はいっているととキングです(*´∀`*)
たまたま、食べてる時に引っかかるなって思って見てみたらととキングでした!




遅れてしまいましたけど理想の息子の感想書きたいと思います!

ーーーSTARTーーー


海さんと大地くん校長室呼び出し(笑)
いろいろ海さん妄想しながら校長室へ・・・


そしたら、校長室には小林親子、病院の先生、神部先生、校長先生などがいて

話によると大地くんは小林家の息子で浩司くんは鈴木家の息子らしい!!
同じ病院で生まれて同じ日に生まれたので取り違えたようです・・・・・・・

食堂でのシーン

大地くんの家では月におこずかいが500円なんだって!





そして、放課後学校が終わり小林家のお母さんが学校に迎えに来た・・・・

浩司くんを迎えに来たと思ったら大地くんを迎えに来ていました!

あっ!
名前も大地くんは浩司で浩司くんは大地ですね(*´∀`*)


学校の帰りに洋服屋により浩司くん(大地)の新しい洋服を購入!

鈴木家では、お母さんとのお揃いのを大地くん(浩司)来ていて、
味噌汁を飲んで「おふくろの味が」するって言ってました



そんな中、国家プロジェクトに関わる事業をめぐって大手ゼネコン7社,,G7,,の
社長の息子7人が集められて戦い、勝者の会社が事業を背負うという。


そのグループの中の天王寺グループは戦いが始まる前からその座をとろうとして
見つからないように他のグループを怪我させ入院して勝とうとしていた

そして天王寺グループの寺鷹が次の標的にしていたのがマルコバの息子
浩司だった!

今、逆になっている浩司と大地は大地(浩司)がやられてしまい・・・



当日・・・・

会場に向かった小林家は入れ替わったためなんの傷もない浩司(大地)は
2人で戦うことになった!

第1ステージ チェス


大地くん最初は寺鷹にチェックメイトされてて
しかし、寺鷹の「冷たい王様」という言葉がヒントになり
3回目で大地くんがやっとチェックメイト♪
そのあとも、たんたんとチェックメイトを取り第1ステージを
大地が勝利✌


体力勝負で勝ったら海さんと結婚!?

第2ステージ 体力勝負

棒みたいなのにぶら下がってて先に手を話した方が負けというゲームです
寺鷹は浩司(大地)のほうの棒に油を塗っておいたため浩司(大地)が先に
手をはなした・・・
第2ステージは寺鷹の勝利。


第3ステージ 腕相撲

第2ステージに続いて第3ステージを続行!
そして、始まった・・・・が・・・・
浩司(大地)の手に画鋲が!!
寺鷹またずるいことを・・・・・(つд⊂)
浩司(大地)くん痛そう・・・・血が・・・・・・
その時!
海さん出現!
浩司(大地)「海さん結婚してください!」
だって(笑)
新婚旅行はオーストラリアなずけて「マザコンコアラ&カンガルーパワー」
そしたら、浩司(大地)の後ろにコアラとカンガルーが~~~~!
勝者はもちろん浩司(大地)でした~ヽ(*´∀`)ノ



今週はコスプレないかなって思っていたんですが楽しみにしていたコスプレが
 ありましたぁ♪

今週のコスプレは・・・・・・・・・・・


   婦人警官 

 でした!

 相変わらず山ちゃんに似合ってますね(*´∀`*)

 可愛すぎます♥

 「逮捕しちゃうぞ!」なんて言って可愛すぎる♥

 あと、残り2回も出てくれれば嬉しいなぁ♪


続けてHEY!HEY!HEY!の感想も書きたいと思います♪

HEY!×3の最初は嵐でしたぁ(*´∀`*)


そして、JUMP~~♪

早速、AMEMIYAが・・・・・


前回のHEY!×3出演からの変化を尋ねられると

「背が伸びた」「少し大人になった」とメンバー
そんな中 八乙女はこう答えました
「平泉成さんのモノマネを習得しました」
さらに最近の悩みを聞かれると八乙女・・・
「最近よく喉を痛めるんです・・・モノマネで・・・」
アイドルなのにモノマネに本腰入れています

JUMPに世界で適用するギャグを伝授ということで・・・

ダチョウ倶楽部が選ばれ・・・・

JUMP全員で実践!

の前に・・・・

ステージでスパデリを披露♪

山ちゃんが「Hey!・・・Say!・・・JUMP!!」でみんながJUMP(*´∀`*)

可愛いいかったですね♥


続きにコメレスがあります!

読んでくださってありがとうございます!

よかったらポチっとお願いします!

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

理想の息子×ヒルナンデス×ブランチ×     志村どうぶつ園(*´∀`*)♪

こんにちわ


昨日はブログ1ヶ月記念でコメントをしてくれた方
本当にありがとうございます
励みになります
これからも、よろしくお願いしいます♥

昨日はブランチに志村どうぶつ園に理想の息子でJUMPがいっぱい
でていましたねヽ(*´∀`)ノ

木曜日にはヒルナンデスにもでててテンション上がりました!

ブランチでメンバーに言っておきたいことではメンバー内でのことも
言っていて面白かったです♪
裕翔くんのなんでも叩かないでのは裕翔くんらしくて可愛いかったです!
岡本くんの英語で話しているところはやっぱり凄かったですね!

ヒルナンデスの山田くんのお母さんに対する優しさにはビックリ
しました!
私は恥ずかしくてプレゼントくらいしか渡せません゚(゚´Д`゚)゚
あっ!
でも、今度の誕生日には手紙を書こうかな(笑)

志村どうぶつ園での大ちゃんの笑顔には負けました(*´∀`*)
お猿さんにミルクをあげてるところではアップに
なってて可愛かったです

そして、そして土曜夜の楽しみ理想の息子!
今回も面白かったですね♪

理想の息子の感想を書きたいと思います!

ーーSTARTーー



今回の敵、班田=パンダ
半田さんとは目を合わせちゃいけないんだね
しかも、目の下にすごい濃いクマが・・・・・・・((((;゚Д゚))))

大地くん自宅でのシーン

大地くん自分の部屋で一人で笑ってる!!
怖いよ~~
海さんも合わせて一緒に笑ってる
ビンタしたら・・・・・「父ちゃん生きてたんだね」・・・・
海さん目がまんまる




職員室で大地くんの父親から電話が・・・・・・・
海さんいきなり叫んだ~~

高級レストランに大地くんとお父さん。
大地くんのお父さんは生まれる前に浮気しちゃったんだね
迎えに来たのは海と大地じゃなく大地だけなんだ・・・・゚(゚´Д`゚)゚

海さんも父親と再会!
再婚してたのも知らずに・・・・






班田たちが学校に押し寄せてきたーーーーー!!

浩司くんはヘルメットかぶって軍手♪

浩司くんヘルメットで1人倒せた♪

浩司くん避難~~~
笛で「ピーピッピッピー」(笑)

ハブさんまたまたスルーされちゃった
何回も班田の前に現れたけどスルーされて・・・・・やっと最後に気づいてもらって地面に・・・


ボクシング部の個室でのシーン

海さん三船先輩には本当のこと話せるんだね
切ない・・・・(´;ω;`)
吾郎くんがボクシング部の個室の鍵をこっそり閉めたーーーー

班田が鰐川、ハブ、豹さん、象さんを倒していき・・・・
浩司くんのちょっとしたミスでボクシング部に班田たちが集結!!

そのころ、柔道部では・・・・・・
今回のコスプレ・・・・・・・・
  シスター
平和とさやかが立つことを願って・・・・
   「アーメン」♪





ボクシング部の中でのシーン

大地くんも学校にやっとつき・・・・・
ボクシング部に・・・・・

「上野動物園に売り飛ばすぞ」だって真剣なシーン
だけどおもしかった

ドアを仲間たちが一緒にかためて守ってくれてる!

もはやあたの夢はあなただけの夢じゃないんですよ!

班田は実家が鍼灸院で
痛みが感じないところに針をうってある
だから、あごをねらってアッパー!!

マザコンかんがるーあっぱー

倒れて横になっていた大地くんをお母さんがビンタっ!!
「起きなさいっ」
その時、3千万の慰謝料を「ビリビリ・・・・」とやぶり・・・

来週も楽しみですね
大地くんと浩司くんが入れ替わった!?
予告でやってましたね(*´∀`*)

続きにコメレスがあります!

読んでくださってありがとうございます♪

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

大地くん メイド服カワイイ♪


今日は理想の息子でしたね!

その感想を書きたいと思います。

海王工業高校の人たち怪我しちゃってて痛そう

またまた、食堂で海さん動揺しちゃってる(笑)
このこと、毎週言っている気がします(笑)

豹塚さん大地くんのこと・・・・
 まさか!好きなの~

海さんいきなり、ワンピース着ちゃってる!
いつもと違って奥様みたい(笑)

大地くん怒ってる?寂しいの?
机にバーってしてる大地くんカワイイ



美術の先生と海さん!!
大地くん脱走

やっぱり、三船先輩と海さんのシーンて落ち着く♪
ホットするな~



小林家に集合!
浩司くんまたまた~~
浩司くんも大変だよね(泣)
大地くん優しい・・・だけど・・・・
浩司くん怒鳴っちゃった゚(゚´Д`゚)゚
でも、浩司くんの気持ちも分かるな~


大地く~ん゚(゚´Д`゚)゚
お母さんと一緒の布団に入っちゃってる~
羨ましいよ~
でも、お母さんとの距離ちょっと近づきすぎだと思うな゚(゚´Д`゚)゚
毎回、毎回、そういうシーン見るとキャーってなっちゃう!


今回のコスプレは・・・・・
メイド~~~~
ちょ~似合う
かちゅうしゃ、山ちゃん似合うよね♪
カワイイ
大地くんの「ワクワクっ」ちょ~カワイイ
この瞬間叫んじゃった(笑)

(縄で縛られてるシーン)
浩司くん泣いちゃった~~~
でも~~~~~大地くん来た~!!
一発殴られた~゚(゚´Д`゚)゚
大地くん連続で殴られた~


浩司くん!!
大地くんをかばって殴られた~
浩司くん! ついに!
「ただ、ママが怖いだけさ!」
「なずけて~マザコンきゅうそねこをかまパンチ」
浩司くんのひっかいてるような仕草ちょ~カワイイね♪
力は弱かったけど成長したね!

浩司くんの友達だけ残して・・・
大地くん「小林のの友達だから1人だけ見逃してやろうって言ってんのに」
金狼「こんなやつ、ダチなんかじゃねぇ」
これを聞いた、大地くんは「それ聞いたら、許しちゃおけねーな」だって
友達想いな大地くん・・・・♪

そして、タイマン勝負となり金狼は大地くんを選んだ!
もちろん大地くんの必殺技「マザコンコアラパンチ」で勝ったね。
そしたら大地くん「やっぱり、俺が主役だ」だって!

それは、そうだよね♪
主演だもん♪

お父さんと再会!?
来週もすごい楽しみですね♪

内容が飛び飛びでごめんなさい(つд⊂)
続きにコメレスがあります。

読んでくださりありがとうございます!
よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
