

(涙)・・・・・エンプラ最終回!

こんばんわ


今日はエンプラの最終回ですね
1月から始まってから3ヶ月が経つのは早いですね
あっという間で寂しいです・・・・

それでは・・・・・・

ーーーSTARTーーー


事件の犯人はおじいちゃん!?


健兄ちゃん兄妹の名前忘れちゃった・・・(つд⊂)
みんなで健兄ちゃんを囲って見守って・・・

坂巻さんも容疑者の孫って言われてて辛い・・・
岩田さんも記憶がなくて辛い・・・

健兄ちゃんに健兄ちゃんが昔撮った写真を見せながら話している真人兄ちゃん。


健兄ちゃんが久しぶりに体と口を動かして伝えようとしている(><)
健兄ちゃんが真人兄ちゃんを掴む手が強いって・・・・

最後まで見てられないよ・・・
ずっと泣いてる(><)
感動するね


健兄ちゃん、健兄ちゃんのお母さん、真人兄ちゃん、晴香ちゃん、桃子ちゃん、隼人くんと
着た富士山!

いきなり健兄ちゃんが顎を上げて苦しそう
そして・・・・・天国に・・・・。


*お葬式*


みんな号泣でお見送り・・・・

隼人くん葬式で号泣・・・!゚(゚´Д`゚)゚
すごい悲しそう・・

真人兄ちゃん「兄貴は最高の・・・最高の兄貴でした、いってらっしゃい」。



岩田さんのポケットに置き手紙が・・・・!

CAFEに木原さんと坂巻さんと真人兄ちゃんと岩田さんで・・・・


岩田さん、文書偽造、長峰先輩を殺したのは木原さんだった(つд⊂)
木原さんは白状し自ら両手を差し出した。

真人兄ちゃんが岩田さんを見れたのは未来の子孫の関係者だったからだってラッキーだね!


「最高の人生だった!」
「ゆうきI LOVE YOU」
「いってきます」

そして岩田さんは天国に行きました

隼人くん大学に行って仲良しそうに授業を受けてるね♪

桃子ちゃんも友達ととけこんでて楽しそう♪

晴香ちゃんも仲良く付き合ってるみたい♪


岩田さんまたもや現る(#^.^#)

真人兄ちゃん「見守ってくれてありがとう愛してくれてありがとう」


最初から最後までこの「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」は
感動でした。

考えさせてくれることや時には励ましになった時もあります
岩田さんのセリフで「人はなぜ死ぬのに生まれてくるのだろう」ですごい
考えました
これには答えは人それぞれでいろんな捉え方ができるなと思いました。

このドラマを作ってくれた方、関係者の方に感謝です(><)
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」最高です(*´∀`*)




今週は理想の息子も最終回で楽しみだけど寂しいです

続きにコメレスがあります

読んで下さってありがとうございます

良かったらポチっとお願いします!

続きを読む


テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

エンプラ&4月ドラマ(*´∀`*)

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

BIG NEWSです!

4月のドラマに光くんが出演します

SMAPの草なぎ剛くんが主演の
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」です!
関西テレビ・フジテレビ系
毎週(火)22:00~22:54

理想の息子&エンプラが終わってもドラマでJUMPに
会えるから嬉しいですね


記事、1日ぶりに書きました(笑)

それにしても、今日は雨でいやだったなぁ(つд⊂)

今日は卒業式の予行があって早く学校が終わりました!
でも、部活の残りがあって結局学校に残りました
それでも、1時間くらいいつもより早く帰れて嬉しかったです✌

それで、駅までバスで行こうと思ったんですが時間が中途半端で
歩いて駅まで行ったのです!

最初は普通に歩いてたんですが信号が青になったらダッシュで走るみたいな
ことを私を含めて友達2人でやってたんですが
私がその友達を追いかけて一緒に走るみたいな感じだったので
後ろにいた友達に「恋人」みたいって言われました(笑)


そして、明日はひな祭りですね

私にとってはお母さんの誕生日もあるんです!
何をプレゼントするかまだ決まってません(笑)



そろそろ、本題にはいりまーす♪

今回はエンプラの感想を書きたいと思います!

ーーーSTARTーーー

井原家に鯛が到着~

健兄ちゃん突然帰宅~

隼人と桃子との会話が面白い(笑)
「桃子は十分大きいからな~」
「だまれ!チビ!」
いとちゃん確かにモデルだから背が高いよね♪
スタイルよくていいな~(*´∀`*)

長峰先輩が結婚&子供が出来たんだって!
説得が3年もかかったらしい(笑)


真人兄ちゃんが健兄ちゃんの洗濯物を出そうとしてたら
袋の中から病気の薬を発見!




飲みに行って・・・
健兄ちゃん、病気のこと真人兄ちゃんにあかす(´;ω;`)
薬は進行や痛みを和らげるだけで治らないんだって(泣)
しかも、手術もダメらしい・・・・

真人兄ちゃん、号泣・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚


晴香ちゃんがひな祭りのためにちらし寿司を作ったよ
隼人くん、ちらし寿司美味しいだって♪

ちらし寿司にいくらが入ってるの私は好きだな~ヽ(*´∀`)ノ


長峰先輩と坂巻さん一緒に飲みに行ってそこに真人兄ちゃんが呼び出され~
赤ちゃんの小さい靴に赤ちゃんの写真!
長峰先輩突然、帰ることになり・・・・・
呼び出されたところで真人兄ちゃんと電話してる時に後ろからやられちゃった(つд⊂)
長峰先輩が亡くなり坂巻さん号泣・・・・・


井原家の庭にて・・・・
(コタロー可愛いい♥)

岩田さんって坂巻さんのおじちゃんなの!?
車椅子で駅のホームで落ちて亡くなっちゃったのに生きてるって
どういうことなのかな??
少し怖い・・・・・


来週もその真相が知りたくて楽しみですね

続きにコメレスがあります

読んでくださってありがとうございます

よかったらポチっとお願いします!
  ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

 エンプラ 第7話(*´∀`*)

こんばんわ(*´∀`*)

昨日はスパデリ発売でしたね♪

みなさん、買いましたか??
もちろん買いましたよね(´∀`*)
私は3枚買いました!




今日はエンプラ第7話が放送されましたね

今日はエンプラの感想を書きたいと思います。


それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は晴香ちゃんがメインでした。

晴香ちゃんの元校長先生、ブログの一之瀬さんとのことなど。


知念くんの驚きかたが凄かった!
いくつかパターンがあった気が・・・・

よく井原家を訪れるおじさん岩田さんが「嘘は大事」って
言ってました!
考えてみると確かに嘘をついた方が良い時もあるしよくない時も
あるから嘘はついた方が良い時もあるのかなって改めて思いました。



兄妹3人で年賀状を1枚1枚探していました。
知念くん眠そう(つд⊂)


晴香ちゃん昔、辛いことがあったんだね。
この話し聞いて涙が出ちゃいました(つд⊂)
人と初めて会うのも怖いくらい辛いんだね。
人は自分が想像してる以上に体験しないと分からないことが
いっぱいあるんだなって思いました。
今、自分にできる精一杯のことをやることが人にも自分の頑張りが
伝わるし自分でも精一杯に頑張ったなら達成感がわくと思いました。


四つ葉のクローバー、小学校の時友だちと探してたな~~
見つけた記憶はない気がする・・・・・(´;ω;`)


お家に戻った晴香ちゃんと真人兄ちゃん!
桃子ちゃんと隼人くんが作った鍋~~~~~
知念くんが鍋に入ってる肉団子を「肉団子の大きさは僕の愛情」だって
知念くん言うことがカワイイ


晴香ちゃんは一之瀬さんと会って良い方向に進んでいますね☆


健兄ちゃんつらそう・・・・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
坂巻さんっていっつも明るいね(笑)
コタローも相変わらずカワイイ♪
もしも願い事が1つ叶うなら・・・・・・・・・・・・・・・・?
1つって言われても決められないな。
みなさんは願い事が1つ叶うなら何を願いますか?


いきなりですが、BESTのス・リ・ルって曲の歌詞に少し似てますね♪
ちょっと、テンション上がりました(笑)


次回の第8話ではいつも明るい坂巻さんが過去の辛いことで
泣いてるようです。人は喜怒哀楽があるんだなって思いました!


来週も楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

内容が少し重くなってすみませんm(__)m


明日はMYOJOの感想を書きたいと思います!!

続きにコメレスがあります。

読んでくださってありがとうございます☆彡

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

エンプラ&コメレス

こんばんわ

2日間、更新できなくてごめんなさい(´;ω;`)

今日は咳と喉が痛かったので学校を休んで病院行きました

病院に行ったら風邪と言われました。
熱もなくてただ少し声を出しにくくてかすれてておばさんみたいな声です(泣)
でも!体の調子は大丈夫なので明日は学校に行こうと思います!


2月14日に岡本くんと大ちゃんと薮くんがキャンペーンで香港に行ったんですね!
私も行きたかったな~~
私は海外公演は行く予定ではないです。
横アリで我慢します(笑)

そして、今日はエンプラでしたね!
エンプラの感想を書きたいと思います!

ついに、桃子ちゃんの先生と付き合ってるところをお兄ちゃんに目撃されちゃったね

隼人くん晴香ちゃんと楽しそうに餃子焼いてたね!
真人兄ちゃん&隼人くん&晴香ちゃんで「いっただきま~す」って食べようとしたところに
桃子ちゃん&健兄ちゃん達が登場~!

またまた桃子ちゃん&晴香ちゃんケンカスタート!
ケンカしてるところを健兄ちゃんが止めようとしてたら桃子ちゃんが
テーブルにあった麦茶を持ってバシャーン!

健兄ちゃんが扉にもたれかかったとき隼人くんが「健兄、大丈夫?」って
優しいよね

最後に家族みんなと鍋とか酢飯とか刺身食べてて羨ましい~(*´∀`*)

夜、兄妹で並んで寝てるとき隼人くん!いや!知念くんとっても寝顔がカワイイ~
こんな寝顔みてたら寝られなくなりそうだね(笑)


来週も楽しみ♪
山Pが歌ってる「愛、テキサス」っていう曲良い歌だね!
歌詞とかリズムとか良いよね♪

続きにコメレスもあるのでチェックしてみてください!

読んで下さりありがとうございます。

よかったらポチっとお願いします!
  
ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

隼人くん!優しい(*´∀`*)

こんばんわ♪

エンプラの感想、早く書こうと思ってたんですけど、なかなか
書けなくて・・・・゚(゚´Д`゚)゚

今日は祝日で学校も新入生登校日で休みでしたヽ(*´∀`)ノ
お母さんとお買い物に行ってミスド&銀だこで食べてきました!
久しぶりに食べたのでとっても美味しかったです♪

アジアツアー行かれる方、もう申し込みはしましたか??
私はまだです(´;ω;`)
早いうちに申し込もうと思っています!

エンプラ感想START!

隼人くんは警察署で事情徴収・・・
警察の方怒鳴ってばっかで怖い・・

家に帰宅!
桃子ちゃんは冷静にそばたべてる(笑)
いとちゃんの役、印象悪いけど私は好きだな~♪
何事にも冷静でちょっとイラってさせてるところがうまいと思う!

そして、隼人くんが外出~
クラブの人たちすごく怖いね゚(゚´Д`゚)゚
あんな人たちに囲まれたら怖くてたまんないよ~

かなこちゃん&隼人くんがお茶してるシーンは渋谷で撮影されたみたいだね!


ビックリ!
隼人くんずっと、遺体冷蔵庫のなかにいかくれてたんだね(;´Д`)
山Pがあけた時、変顔してて面白かった(^^♪
変顔もやっぱカワイイ~

今回もまた、チョコなどかけあいましたね(@_@。
いとちゃんの顔らへんにチョコがドバーってついて顔半分くらいが
チョコで少し怖かったです
でも、頭に残ります!

山Pに説得されて頷く知念くんちょー可愛かった♪
兄妹4人で寝ているの羨ましい~
この、組み合わせすごいよね!

以上!私の感想でした!
下手でごめんなさい(´;ω;`)
それでも、見てくれてありがとうございます。

よかったらポチっとお願いします!
   ジャニーズブログランキング  

テーマ : ~Hey!Say!JUMP~smile
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
